2011/05/26

2011-05-25

  1. テポドンの胴体は日本製らしい。JFEかな。
  2. 間違ってると思うよ。 RT@miyabiko12: 難しいことはよくわからないが、エネルギーを作り出すことだけに注力しすぎてる気がする。全体のバランスってみないのかな?一次産業への揺り戻しがもっと無くて大丈夫かな?エネルギーでお腹はふくれないよなー。
  3. パチンコ反対には賛成だけど、なんで警察を脅かしに行かないんだ?
  4. おおお!いいなぁ。 RT@yoshinosuke_jp: イセヒカリ、急に伸びた。 http://bit.ly/isP5Wa
  5. これ奇麗だ。非電化湿度計「紫陽花」http://bit.ly/m8G9Z7
  6. 同感。RT@nori878: なんで?今太陽光なの?休耕田?耕作放棄地?土壌汚染で作れなく成るんだよ?太陽光やるなら汚染地域じゃない?作れる所は作って欲しい、国内自給率下がっちゃうよ
  7. @dovetae 歌はわかんない。イントロしか聴いてない。
  8. @dovetae 変な曲っぽかった。
  9. 「米ぬか」っていう曲があった。Amazonで「米ぬか」で検索すると見つかる。
  10. 久しぶりにiPhoneとiPadのアプリのアップデートをした。
  11. @cinoxacin 酒が飲みたくて仕方ないのに、アンパンのアルコールで酔っちゃう学友を思い出した。
  12. 可哀想すぎる。 RT@cinoxacin: 化学の先生が化学物質過敏症になっちゃって、可哀想だったな
  13. うん。数学もけっこう役に立つかな。 RT@cinoxacin: 高校の授業で一番生活に役立ちそうなのは、化学だと思う
  14. @marja315 みんな大豆は元気みたいだよ。まだ残ってるよー。
  15. うちはお茶のボトルで失敗。 RT@waka_kiku: へー。あるかも。 RT@azukin0607: 乳酸菌、お茶の入っていたペットボトルより、炭酸水やジュースの入っていたペットボトルの方が良好…糖分に関係しているんですかね
  16. どう了解? RT@waka_kiku: 了解 RT@NetuzouNHK: @waka_kiku@dryfino@schottzwiessel@azukin0607@seeburikun@rekishi  行くなら私一人になりますね。
  17. @yoshinosuke_jp@schottzwiessel 籾だと長い方の長さの倍くらいかな?うちは日当たりが悪かったのが問題なのは確実。
  18. なんか綺麗だね。 RT@marja315: ラベンダー挿し穂にしてみた。発根すれば土に植える予定                     ………今日腐ってた。 http://t.co/JQS9CDX
  19. 領土を守るのなんて防衛なんだから、さっさと奪還すればいいんだよ。自衛権はあるって言ってるんだから。今まで何やってたんだ。
  20. @NetuzouNHK 無効論を言ってますよね。政治家さんはどうなのかよくわからない。けっこう言ってることとやってることが違ったりするから。
  21. 長くなるから書けません。別の所に書くね。@NetuzouNHK@waka_kiku@dryfino@schottzwiessel@azukin0607@seeburikun@rekishi
  22. 自尊心じゃない? RT@waka_kiku: 保守て何を守るんだろね。 RT@kazz12211: ハイエクはバークを持ち出して我こそは保守思想の持ち主だって偉そうにする人がいる。古事記読んでますか?
  23. 第89条[戦時同盟国ニ対スル行為]本章ノ規定ハ戦時同盟国ニ対スル行為ニ亦之ヲ適用ス
  24. 第86条[同前]前五条ニ記載シタル以外ノ方法ヲ以テ敵国ニ軍事上ノ利益ヲ与ヘ又ハ帝国ノ軍事上ノ利益ヲ害シタル者ハ二年以上ノ有期懲役ニ処ス
  25. 第85条[同前]敵国ノ為メニ間諜ヲ為シ又ハ敵国ノ間諜ヲ幇助シタル者ハ死刑又ハ無期若クハ五年以上ノ懲役ニ処ス
  26. 第84条[同前]帝国ノ軍用ニ供セサル兵器、弾薬其他直接ニ戦闘ノ用ニ供ス可キ物ヲ敵国ニ交付シタル者ハ無期又ハ三年以上ノ懲役ニ処ス
  27. 第83条[通謀利敵]敵国ヲ利スル為、要塞、陣営、艦船、兵器、弾薬、汽車、電車、鉄道、電線其他軍用ニ供スル場所又ハ物ヲ損壊シ若クハ使用スルコト能ハサルニ至ラシメタル者ハ死刑又ハ無期懲役ニ処ス
  28. 土曜の夜に、みんなが準備してるものをかき集めて出発。作業してとんぼ返りです。協力できる?@waka_kiku: RT 12,19 RT@NetuzouNHK:@dryfino@schottzwiessel@azukin0607@seeburikun@rekishi
  29. ハイエクはバークを持ち出して我こそは保守思想の持ち主だって偉そうにする人がいる。古事記読んでますか?
  30. 財貨の配分のための技術的な学問に成り果てた経済学。そのための思想が「神の見えざる手」と言われる放任主義と共産主義を含む統制主義。冷戦後、共産主義の脅威が減り、一斉に放任主義に流れた結果が市場原理主義や市場万能主義などと言われるもの。自由市場の尊重という言葉はこれを信奉する人の言葉
  31. 火事 RT@kazz12211: 国内総生産に組み入れられるのは市場取引によるものに限定される。家事で財貨や人命を失っても、保険金や賠償金の支払いが発生すると国民総生産に組み入れられる。不幸も経済成長の指標に組み入れられる。
  32. さらに、過剰生産、過剰消費、大量投棄がされればされるほど国内総生産は増大していく。健全な社会道徳と離反した状況になればなるほど経済成長として歓迎する背徳の学問体系が現在の経済学。
  33. 国内総生産に組み入れられるのは市場取引によるものに限定される。家事で財貨や人命を失っても、保険金や賠償金の支払いが発生すると国民総生産に組み入れられる。不幸も経済成長の指標に組み入れられる。
  34. 私有財産の尊重。「あたしが稼いだお金はあたしのもの。」「結婚しようがあたしのもの。」「あたしのお金が減るのは嫌だから稼ぎのいい男と結婚するの。」「あたしのお金ーー!!」 旦那「俺の稼いだ金は俺のもの」 自由主義経済信奉者万歳!
  35. あれは家来だから違う。 RT@schottzwiessel: ひよこ?あ、チガウカ RT@kazz12211: 外国の軍隊の方が日本のメディアよりも先にメルトダウン情報を掴んでいたのが困ったちゃんですね。スパイがいるんでしょうか?いるんですね。きっと。
  36. @schottzwiessel 今回の菜園ら失敗続き。困った。
  37. おはようございます。今日もよく寝たけど眠い。

Powered by t2b

0 件のコメント: