2011/05/06

2011-05-05

  1. 福島の人が自ら「ばんばろう福島」と言って奮起するのはいいかもしれないけど、外の人が「がんばって福島」というのは、どうも違和感がある。
  2. @nei_3 うん、そうそう。
  3. @nori878 当の日本人がどれくらい気づくかが大事でしょうね。これからだんだん実感していくと思いますが。
  4. @nei_3 そうそう。
  5. @nori878 抑止力というのは気分的なものでしょう。勇ましいことを言って自己満足。そうなりかねないです。原発を爆破されたら、今回のどころの騒ぎじゃないですよね。
  6. 黄砂が飛んで来てどうたらという話を見ると思う。支那の原発をさ、わざと事故のふりして爆破して、放射性物質が風に流されて大量に降ってくるようになる。日本はたちまち汚染される。シーレーン防衛?汚染された所に往来する船舶があるか?最近は、核武装が抑止になるのかな?
  7. @waka_kiku 通貨発行権を独占させないのが狙いかな。それよりも国民総百姓化の方が強いと思うよ。通貨が補助的な扱いになって影響力が低下すればいい。現にそうなると困るから切り崩しにかかってきてるわけで。これから東北で起きたことがボディーブローのように効いてくる。
  8. @waka_kiku うん、面白い。面白いだけで済まない部分もあるけど。いろいろ考えなくちゃな。
  9. @waka_kiku αとβみたい。
  10. 反ロスチャイルド同盟。http://bit.ly/awY5sA
  11. @mame_hatimitu こんにちわ〜
  12. @waka_kiku 両方測れるやつ。もっといいのを買おうかな。
  13. @waka_kiku そうだよね。なかなかないのね。
  14. 非日常の空間に日常を送っている人たちが大勢いるんだよなぁ。
  15. 寝よ。おやすみなさい。
  16. @carbveg はい、そうです!
  17. @NetuzouNHK 左翼に利用されてる可能性もありますよね。左翼の方が賢いですもん。保守論壇も、ほとんど左翼です。だいたい戦後保守なんていう位置づけそのものがあり得ないんだから。
  18. @tukinosuke 皇后様は陛下のお立場や役割を完璧に理解されてますもんね。単に夫だからということではなく。僕が思うのは、男が女を守る、女が男を守るの両方じゃなかって。だって、子孫繁栄をするために、稼ぎ頭や戦士を支えるということと、子供を産む女を守るのと、どちらも大事だから。
  19. @nakazawajimusho はい、是非!
  20. @carbveg はーい、大事にします。ぐぐっと来るものがなくなったらおしまいだもんね。
  21. @chikazou お、そっちの話に流れますか?うぃすさんのブログはいいですよね。ああいう元左翼で気づいて保守に転向した人って賢い人が多いです。僕はそもそもビートルズが嫌い。ヒッピーの文化も嫌い。
  22. 帰宅、じょせん、風呂。これからビール。
  23. ビール買って帰ろう
  24. 結局全部一般道で帰るのか。

Powered by t2b

0 件のコメント: