2011/05/30

2011-05-29

  1. そろそろ寝る!朝、大豆と稲の育ち具合を見るのが楽しみ。
  2. モナコで5位はすごいねー。
  3. @cherryb1969 それもあるけど、どういう社会にしたいかを描いてないのもあるよ。問題認識が違うって思うことが多々あるよ。ここでは、まとまった事が書けないから、さっきも某所で問題提起してみたの。説明するとわかる人もたくさんいるけど、たいていは先入観が凄い。
  4. 家庭菜園を始めると、それが気になるよね。 RT@yoshinosuke_jp: 農地を非農地に転用する事を禁止し、市民が農地に参入しやすくなるよう法改正を行う。 RT: アンダーラインを引くところがたくさんあるのよ。@ishidomaru
  5. よくわかってないのかも。 RT@chiyo392: 本当に、「微妙に」なんですよね……。 RT@kazz12211: 微妙にそう。 RT@chiyo392: 平沼赳夫先生は無効論なの?
  6. @cherryb1969 両方一緒にやればいいのにね。
  7. 微妙にそう。 RT@chiyo392: 平沼赳夫先生は無効論なの?
  8. モグラ叩き保守(自称)は次から次へと出てくる悪法があって生き生きしてるな。幸せそうには見えないけど。
  9. みんなメール読んでないのかな?
  10. アンダーラインを引くところがたくさんあるのよ。相当圧縮された内容です。要約というよりは、省略になってしまったかも。@yoshinosuke_jp@ishidomaru
  11. おお、すごい! RT@kohyu1952: 小林、モナコGP、4位入賞!!#MPJ
  12. すごい規模だ。 RT@RyuichiSato: ドイツ全土で反原発デモ、約16万人が参加(NNN) http://bit.ly/kVhs4S 首都・ベルリンでは約2万5千人が参加、全ての原子炉を早急に停止するよう求めた。#genpatsu
  13. 明日も天気が悪そう。
  14. そうだ。 RT@abe_yoshihiro: 保守派こそ反原発を(中島 岳志) http://bit.ly/jhq3ps
  15. @summer_raga 寝る子は育つ。大きくなりそうね。
  16. 大地の息吹第2弾も一斉に顔を出した! http://wp.me/pKQj5-id
  17. @umineko338 うん、んまかった。最近、豆に拘ってるの。
  18. @umineko338 ああ、うまそう。僕は豆ご飯と手羽先。
  19. @umineko338 もうご飯食べたの?
  20. 麻時間~大麻で生活と心を豊かに~ 麻の栽培免許 http://t.co/BnnrPyw
  21. @waka_kiku なんとなく文句を言いたい。
  22. @summer_raga これから呑みかな?
  23. うまそー!RT@micmacjj: 庭のユキノシタを天ぷらに。うまい(^^) http://bit.ly/jb6ok2
  24. @summer_raga おはよー
  25. @umineko338 僕も早くお風呂に入って寝よ。こっちは蒸し暑いよ。
  26. 怪しい人たち!RT@waka_kiku:@NetuzouNHK@kazz12211@dryfino@schottzwiessel@azukin0607@seeburikun@rekishi ペットボトルは何にするのか凄い訝しまれてます。
  27. お勤めご苦労様です。RT@yyyukakichi: 活動二日目も無事に終了。素人にできる事は限られているけれど、人手が足らないのは間違いない。また来て、勤労奉仕します。#kyo_vb2
  28. その通り!RT@abe_yoshihiro: 原発継続は即ち、日本の隷従化の継続である http://bit.ly/mMVH4h とても重要な視点。保守派こそ脱原発を主張すべき。
  29. ゼオライトも計画に入ってます。家の井戸の浄水にも使えるので便利。RT@deeej420: @kasumirenon  地元の熱心な方から教えて頂きました。 http://bit.ly/jaUMwQ 成功を祈ってます。
  30. どんなに効果があってもさ、関東と東北全部を浄化しようと思ったら、金と手間がかかる方法じゃ役に立たない。
  31. 乳酸菌や光合成細菌の培養。害はないからどんどんやるといいです。家庭菜園でも使えるよ。バクテリアがたくさんきる土壌では作物がよく育つ。
  32. 線量が非常に高い場所です。線量が高ければ精巧な計測器でなくても、効果はわかりやすいはずですよ。 RT@kasumirenon: 精巧なものは日本に数台しかないようですが、どちらで実験されるのですか?@deeej420 実験してきましょうか?
  33. @chiyo392 あとでリンクをお知らせします。そのままでは使えないと思いますけど、何かの役に立てばと思います。
  34. @nakazawajimusho すぐに帰ります?僕も近くにいます。
  35. @chiyo392 真正護憲論をまとめたものがあるんですよ。とある勉強会で発表するために作ったもの。読んでみます?
  36. 僕はあまり評価してないです。なんであんな中途半端なビデオ公開しかしなかったのかっていう疑問を持ってます。 RT@chiyo392: 一色さんは評価しているけど、もう少し筋を通してやるべきだったな。それだけが残念だ。#takajin
  37. @nakazawajimusho 大船ですか?
  38. 計測技術を勉強してまとめましょう。積極的に文章にしてください。 RT@waka_kiku: うん。そーなの。 RT@dryfino: さすがにこれまでガイガーカウンターなんて使ったことないから、目安が分かんないよね(^_^;)
  39. 人間の社会も自律分散して冗長化しないと安定しないんだよー。だから自立なんだよー。
  40. @chiyo392 そうなんですよ。圧力があったんです。麻は神社の鳥居にかかっている縄みたいなのにも使われてますよね。清めの効果があるからとか。
  41. 来るなら来てみろ東京直下型大地震!
  42. 大麻の合法化と麻の栽培はイコールではなきですよね。栽培した物の使い途が違うわけだから。これ、調べてみないといけませんね。@chiyo392@NetuzouNHK@dryfino@schottzwiessel
  43. 原発近くに別の実験をしに行く予定があるので、実験してきましょうか? RT@kasumirenon: レーバンは公には出していません。明日は東北大学で茶葉の除染の実験をします。@deeej420@kazz12211
  44. ひばりちゃん! ラバウル小唄 美空ひばり 軍歌 World War II Japanese Music by Misora Hibari http://t.co/xSWbXNE
  45. 電気をバンバン使うことを前提の議論って・・・馬鹿みたい。
  46. @dryfino 写真見せてー。
  47. 麻って許可を取るなどすれば栽培できるのかしら?
  48. 昨日コンポストに米のとぎ汁をすこし振りかけてみた。そしたら今日は発酵しまくりです。
  49. イセヒカリはぼちぼち。こちらは順調ではない。
  50. 出そろってきたよー。大地の息吹!カワイイ。
  51. @wakaho 落ちているものを拾って食べて、その手で目をこすったのかじゃないのー?
  52. 自立再生論。まだ完全な要約ではありませんが、共有しますので読んでみてください。 http://bit.ly/kdDBFK
  53. 頭でわかっても何もしない・できないんじゃ、知らないのと一緒。
  54. @yyyukakichi そっちは天気はどうですかー?
  55. @kasumirenon あらら、それは残念ですね。実験データを見たいですね。
  56. さ〜らばラバウルよ〜 またく〜るま〜で〜は〜♪ ラバウル小唄 http://t.co/5eLyuST
  57. 残念だが部屋の掃除は雨天のため延期。
  58. @Fulcanelli_ 家の周りにいっぱいあったの。生き物がいっぱいいるからさ、それをとったりして遊んでて落ちちゃう。よく落ちたなぁ。
  59. @Fulcanelli_ 田んぼに落ちて帰って、家に入れてもらえなかった想い出。
  60. @asuka_fujiko たくさん作ってますか?
  61. @asuka_fujiko なくても平気ですよー。とぎ汁だけでもオッケー。
  62. 安心無添加ドットコム - 米のとぎ汁発酵液の作り方 http://t.co/Xi0Bd8U
  63. 反対するのは今のうち。遺伝子組換えセイヨウナタネ、トウモロコシ及びワタの第一種使用等に関する承認に先立っての意見・情報の募集について http://bit.ly/lm1oT7
  64. @NetuzouNHK 遺伝子組み換え会社。財閥系。
  65. @NetuzouNHK 国際系の財閥。リビアといい、日本の原発問題といい、最近のモンサントの日本市場こじ開け申請といい、動きがとても急。

Powered by t2b

0 件のコメント: