2011/05/28

2011-05-27

  1. @sardonyx10 クジラは美味しいよ。馬肉よりも好きー。
  2. タバコが体に悪いって言う人で僕より健康な人に出会ったことがないのは夢か? タバコ以前の問題だって気づかないのが残念。
  3. 失敗。 RT@waka_kiku:@NetuzouNHK@kazz12211@dryfino@schottzwiessel@azukin0607@seeburikun@rekishi もうそれ以前に半端なく臭いww
  4. うーん、クジラの味。食べてみたい? RT@sardonyx10:@kazz12211 なんか若干チャーシューに似てますね、どんな味ですか?
  5. イルカ食ったことない。 RT@dovetae: クジラも良いけどイルカも美味しいよ! RT@kazz12211: 久しぶりに食べたクジラ! http://yfrog.com/h4wkyqxtj
  6. 久しぶりに食べたクジラ! http://yfrog.com/h4wkyqxtj
  7. @nori878 今度飲みましょうね。
  8. 寿司屋の店員は支那人。
  9. @yyyukakichi もちろん!今度機会があったらここで飲もう!
  10. 日本再生酒場! http://yfrog.com/h7ogwsnj
  11. 乗り越した!すぐに戻る!
  12. そうかな?場所がないの。 RT@yoshinosuke_jp: そろそろ地に降ろす頃では? RT: このプランターだけは異様に元気。RT 大豆でかっ!僕も早植えよっと。 RT : おはようございます。早めに家を出た。大豆が伸びてるー。 http://bit.ly/mRQlEq
  13. @waka_kiku 結構高いじゃん。どこの?
  14. @nori878 セシウムだけのはずはないですね。
  15. 明日は部屋の掃除でもするかな。やらない気もするけど。
  16. たぶん。ちょっと様子見かな。RT@waka_kiku: 今見た。乳酸菌て甘ったるいような臭いしたら失敗ですかね?@kazz12211@netuzounhk@dryfino@schottzwiessel@azukin0607@seeburikun@rekishi
  17. メール見た?@waka_kiku@NetuzouNHK@dryfino@schottzwiessel@azukin0607@seeburikun@rekishi
  18. @nori878 鮎を救って人間が滅びた方がいいかもね。ロクでもない事態だ。
  19. まだ手元にない。 RT@waka_kiku: 東京、計った? RT@kazz12211: ガイガーカウンターを借りた@waka_kiku@NetuzouNHK@dryfino@schottzwiessel@azukin0607@seeburikun@rekishi
  20. @nori878 仕方ないですね。なんとかなるように頑張ってみる。
  21. ガイガーカウンターを借りました。@waka_kiku@NetuzouNHK@dryfino@schottzwiessel@azukin0607@seeburikun@rekishi
  22. @umineko338 血糖値が上がっただけだもん。余計だもん。
  23. 相模川のアユから出たか。そろそろ真剣に対処すっかな。
  24. @cinoxacin 違うもん
  25. @cinoxacin 撮れるもん
  26. @umineko338 プリンは余計かな
  27. うん。 RT@lovepeppermint: ガールズトークという言葉にイラっとしてしまうw
  28. こんなに大きくなった大地の息吹〜大豆 http://wp.me/pKQj5-i9
  29. このプランターだけは異様に元気。RT@yoshinosuke_jp: 大豆でかっ!僕も早植えよっと。 RT : おはようございます。早めに家を出た。大豆が伸びてるー。コンパニオンプランツも出てきて虫対策が始まり。 http://bit.ly/mRQlEq
  30. iPhoneアプリのアップロードからReady for Saleになるのに一日もかからなかった。こんなに早いのは初めて。まぐれか?
  31. 気に食わないことを言われて反発しました的なことを反論したことだと思い込んでるふしがある場合は少なくない。
  32. @cinoxacin そっか。
  33. 文句を言って政治が変わるなら選挙をする必要はない。
  34. 正統憲法28条「日本臣民は安寧、秩序を妨げず、及び、臣民たるの義務に背かざる限度に於いて、信教の自由を有す」秩序を妨げない、義務に背かない。そういうところがはっきりしてるのがいい。
  35. 麻を育てたい。
  36. 自分一人くらいはやらなくていいかな、なんていうのも個人主義ですな。
  37. 他のプランターに後から蒔いた大豆も育ってきた。
  38. おはようございます。早めに家を出た。大豆が伸びてるー。コンパニオンプランツも出てきて虫対策が始まり。 http://yfrog.com/h6dzrpnj

Powered by t2b

0 件のコメント: