2011/05/20

2011-05-19

  1. ちょっと本読んで寝よ。おやすみない。
  2. @NetuzouNHK 最近がいないと生きられないんですよね。安保さんの動画。けっこうYouTubeに載ってるので見てください。いい感じの人です。/
  3. ありますねー。反朝日だから産経がいい、みたいな見方をすると足下をすくわれるんですよね。RT@PSYBurst:@Takeboo@dryfino@kazz12211 結構、産経でも記者さんによって変な記事ありますよね。。。
  4. 面白そうな本でしょ? http://yfrog.com/h78gvlbj
  5. この竹炭屋さん、なかなかいいかも。対応が速いし丁寧。 http://yfrog.com/h28gciej
  6. @NetuzouNHK うーん、それは唯物論とどう関係があるか、ちょっと説明が難しいかも。でも、すごい潔癖性の人っているでしょ?
  7. 九条はとっくに改正されてるんだから、護憲派に対して腹を立てる必要はない。そうやって煽られて操られてるんだよ。これも反◯◯的な二元論はダメだっていう例です。
  8. バクテリアのエサを購入。家の敷地を発酵菌でいっぱいにして豊作!できるかなぁ。
  9. @NetuzouNHK 面白いでしょ? これは正しい。強迫性障害の人が多いのよ。タバコをなくせーなんていう人の中にもいっぱいいる。
  10. これも面白い。玄米食でミネラル不足。http://www.global-clean.com/html/akude-minerarubusoku_01.html
  11. これもいい事を書いてる。米を食べようという話。http://www.global-clean.com/html/sosyoku_susume_01.html
  12. 不潔のすすめ。http://www.global-clean.com/html/doku-haisetu_03.html
  13. 他人のふりみて我がふり直せ、ということを今日も学びました。ありがとうございます。
  14. 武田邦彦センセは今が峠。越えられるか。
  15. @NetuzouNHK http://jiritsusaisei.blogspot.comに投稿があるよ。この先生の話は自分が実践して確かめたことがたくさんあって、信用できると思ってる。
  16. 酒飲みが大酒飲みになるくらいだろう。 RT@dryfino: 被爆の影響でゴジラやモスラのような変態を遂げ、ニュータイプになりたいと切実に願う(´・ω・`)
  17. 既定路線。 RT@Takeboo: ( ゚д゚)えっ?産経?【主張】大震災からの復旧・復興を急がねばならない今だからこそ、TPP参加を通じた構造改革を・産経新聞 http://bit.ly/lsQuZ9
  18. 安保徹先生はやっぱりいいわ。
  19. 日本語になっとらんかった。面倒臭いから書き直ししない。
  20. 支那がー、北朝鮮がー、っていうのも、一種の情報工作にやられてるとんじゃなきいかと。
  21. 明日着くかな、環境検査キット。急いで工作しないとなぁ。
  22. @waka_kiku 玄米だったの?
  23. もう一息じゃない?異臭はしないんでしょ? RT@waka_kiku:@kazz12211 酸っぱいにおいはする…。ぷしゅっともいったんだけどなあ…。
  24. 大学のとき先生がそんなこと言ってたなぁ。 RT@cinoxacin: 文学部出身者と、文学研究ってなにするのという話になり、あれは「高尚な大人の趣味」だという結論に至りました
  25. 会社でも乳酸菌同盟が広がりそう。憲法無効論支持者も増加中。やっぱり直接話すと早いね。
  26. @waka_kiku まだまだだね。
  27. 一つ一週間も悩んでた問題が解決した。今日は気持ちよく眠れそう。今日も早く寝よ。
  28. 頑張ってもランボーかな。 RT@waka_kiku: 私たちはアトムやウランじゃないものね。 RT@kazz12211: そっらーをこーえてー♪ ウランがエネルギー! 米や大豆や水がなくても生きていけるさー! 危機感が希薄な原子の子。兵器があっても、戦えません。
  29. もうサバイバルモードだよ。
  30. 土曜日はまたホタルの里の山から土を集めてこよう。帰りにプランターも買って、もっと大豆を植えよう。塩ビ菅も買おう。なんか、やりだしたら面白くて仕方ない。
  31. 政治運動化したのは、冷戦構造の影響だと思います。本来なら外国の軍隊の基地があるのが異常、ましてや金まで払ってる。借りる側が払うのではなしに。原発だってない方がいいのにある。本質は賛成反対の対立とは違う軸にあるはず、というお話でした。@NetuzouNHK
  32. 医者のブログ。放射線について書いてる。http://www.med-sakura.or.jp/diary/diary.cgi?mode=read&y=2011&m=4
  33. 僕もやります。積み上げて最後に連携というシナリオですね。まほらまとの世界ですな。 RT@NetuzouNHK:@kazz12211@kunisaki1986 飯山さんばかりに頼らす私も大規模に培養して近所からですね
  34. 基地反対とか原発反対と、左翼の政治的な運動とごっちゃにするから、つまらない言い合いをするんでないの?
  35. そのうち何が基準がわからなくなりますね。原点に戻って対処できることはやりたいですね。 RT@mistress_mimi: また基準変更? RT@wakas_agi:誰も飲まなくなる RT@monipo3: 安全軽視。生産者の都合優先 http://bit.ly/jbb3lE
  36. 好物がたくさんあったからかな。これから福島でも見つかります。 RT@kunisaki1986: 何故新彊? RT@kazz12211:@kunisaki1986 こういうことですよ。http://bit.ly/kUNe7y
  37. ヒマワリ組を結成すっかな。
  38. @kunisaki1986 こういうことですよ。http://bit.ly/kUNe7y
  39. 史上最悪の原子力発電所事故を起こしたチェルノブイリで凄いものが見つかった。なんと有害な放射線を食べて成長する菌が生まれていた。生き残るために放射線を食べることを選んだのだ。回収した菌に日光の代わりに、有害な放射線を与えたところ、菌たちは驚くことにこれらを吸収し、成長していった。
  40. 2010年4月20日、新疆農業科学院微生物応用研究所の石玉瑚研究員らが耐放射能性の真菌と放射菌を発見した。一般の細菌は2000-5000グレイで全部死ぬが、発見された微生物は1万-3万グレイでも生存。広島、長崎型原爆の放射線量は10グレイ。ヒトは5グレイで1時間しか生存できない。
  41. 軸になる理論も思想もあるからね。どんどん紹介してください。 RT@dryfino: みんながそれぞれ知ってる情報を紹介しあって、立体的な自立再生世界を構築しましょう♪RT@NetuzouNHK:@kazz12211 私の知らない世界をご存知なんですね
  42. 僕も難しい。でも進む。RT@NetuzouNHK:@dryfino@kazz12211 私は精神的自立で暮らしの自立は遠いです。ただリフォーム計画一部変更し草木の面積を増やしました
  43. このブログも面白い。THINKER blog  本当の火事場泥棒は誰だ!? http://t.co/as0BqAo
  44. すくすくと育つ大豆たち! http://wp.me/pKQj5-hX
  45. そっらーをこーえてー♪ ウランがエネルギー! 米や大豆や水がなくても生きていけるさー! 危機感が希薄な原子の子。兵器があっても、戦えません。
  46. @NetuzouNHK 僕もつい最近知ったの。面白そうでしょ?
  47. 一見権威があるけど、当てにならない機関はたくさんある。ミスリードをするときによく使われるのが、そういう機関の発表。
  48. 政治家に文句を言うのって、どこかで政治家を当てにしてるからじゃないかと思うのです。
  49. ここ面白い。間違いだらけの健康常識。http://www.global-clean.com/
  50. 善玉悪玉二元論、唯物論、理性偏重から離れましょう!この本はそのために有効です。イデオロギーを排して論理を展開してるのが良い。正仮名遣いのものはネットで無料で読めます。 http://yfrog.com/gyw9ckdj
  51. 乳酸菌同盟拡大中。笑 すぐに行動する人たち。いいね!
  52. それ米ソの出来レースなんですよね。 RT@ykw1978: 火事場泥棒・ロシアを糾弾する http://t.co/5iOLjh4
  53. ウラン鉱山、原子炉製造、核リサイクル、兵器製造と販売。これらの受益者側からすれば、原発事故の後始末がすぐにできないのは不都合なはずだけど、それができない。それほど手に負えないということ。情報操作で誤魔化すしかない。彼らの利益は、広く薄く人々から吸い上げたもの。割りを食うのも同じ。
  54. @newyorkmark 用途別に欲しくなっちゃうんですよね。悪い癖です。
  55. @newyorkmark 自転車だったら、コルナゴ、ピナレロ、チネリ。安いのばっかりだけど。オートバイなら、もう売ってしまったけど、ヤマハのR1とMT-01でした。
  56. ヒマワリはちょっと発芽率が低かった。 http://yfrog.com/h867lgtj
  57. 元気に育つ大豆たち。鳥対策しなきゃなぁ。周りに鳩はいないから大丈夫かもしれないけど。 http://yfrog.com/h2rrzuoj
  58. @Fulcanelli_ おはようございます!
  59. @newyorkmark おはようございます!
  60. @NetuzouNHK 非電化工房です。
  61. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: