2011/05/25

2011-05-24

  1. @Fulcanelli_ おやすみー!
  2. 自由市場なんて今まで一度も存在したことはないし、これからもないでしょ。あり得ないものを尊重することはできない。
  3. 今日も早く寝る。
  4. 始めたね、やっと。 RT@sakigake: 飯館村で土壌の除染実験 農水省、福島県共同で28日から http://bit.ly/kfnm9J
  5. @nori878 事故の瞬間から現実が想定を上回ってましたよね。
  6. パチンコの違法化・大幅増税を求めるの、「・」は「または」だよね?
  7. @waka_kiku おしまい。話が発展しないので。
  8. @Fulcanelli_ 僕は写真を撮られるのが嫌いで、中学高校の頃の写真は卒業アルバムにしかないの。なんとなく捨てられない。
  9. 大事なのは経済的自立です。
  10. @waka_kiku 経済的自由とは?面白い話なのにね。
  11. @Fulcanelli_ 嫌な想い出があったとか?僕は卒業アルバムは恥ずかしくて見られない。
  12. @nori878 情報が遮断されているような感じはありますか?ネットが使えれば、それは感じないですかね?東電や政府からは小出しでしか出てこないですね。それが問題かな?
  13. @megu11251 いえいえ。経済的自由なんて簡単なことではないです。「見えざる手」のことを言ってるんでしょうか?
  14. @megu11251 次に、尊重とは何を言ってるのかも、質問しようと思ってました。
  15. @megu11251 そして、市場の尊重と言うのは、自由市場のことだと思ったので、自由市場というものが何か、実現している、実現し得るかという展開をしたんです。言及したのは自由市場のことではない?
  16. @megu11251 経済的自由がないと政治的自由もないという引用をしていたので、経済的自由とは何かを聞いたんですよ。
  17. 外国の軍隊の方が日本のメディアよりも先にメルトダウン情報を掴んでいたのが困ったちゃんですね。スパイがいるんでしょうか?いるんですね。きっと。
  18. まるで「母に捧げるバラード」の世界。ばあちゃんは学校休もうとした親父をぶん殴って学校まで引きずって行ったという。年金も使わず博打もせず、あっさりと死んでいったばあちゃん。勝ち目はなさそう。
  19. 親父はすごかった。貧乏な子沢山の家の長男だったから、学校にいけず独学。50年以上働いて定年。その間、一度も仕事を休んでない。その親父とそりの合わない僕は、すでにたくさん休んでる。勝てる見込みなし。
  20. レーニンだって毛沢東だって、私有財産を尊重してました。自分のをね。
  21. 12,19でもいいのよ。 RT@NetuzouNHK:@kazz12211@waka_kiku@dryfino@schottzwiessel@azukin0607@seeburikun@rekishi 18日(土曜)は國體護持塾の『みすまる』が新宿ですね
  22. どっちが優先かという問題かな。 RT@NetuzouNHK:@kazz12211@waka_kiku@dryfino@schottzwiessel@azukin0607@seeburikun@rekishi 18日(土曜)は國體護持塾の『みすまる』が新宿ですね
  23. @NetuzouNHK これも憲法問題なんだよね。
  24. 11と18に行けないかな?それまでに発酵と栽培。11の結果を18に確認するの。@waka_kiku@NetuzouNHK@dryfino@schottzwiessel@azukin0607@seeburikun@rekishi
  25. あの時の靖国参拝と似てる気がします。 RT@maruco2271: 橋下知事が、フォローしている人等と、言っていること見ると、まるで小泉元総理だな。で、国旗君が代か。わかりやすい。それでも知事選になったら小泉選挙のときのように流されちゃうんだろうか。
  26. 脱自分保守! RT@naonakadai: 「もう自分を守るのはやめたい」とこの行動。本当に尊敬する…。RT@nskyw: 山本太郎さん、エライ→http://bit.ly/kDvGAs
  27. 農家の友達がいる。たまたまそいつは長男。年老いた親の面倒をみて田畑を耕す。親がなくなって相続の段になって、親の面倒みない次男が財産分与を求める。その時の嫁の言葉が「私有財産の尊重」。金が欲しい金が欲しい!
  28. @nori878 先祖代々と離れたくないと思うのは自然でしょ?それはそれでいいと思う。対処するか諦めるかの判断基準が定まらないのが問題かもしれないですよ。難しい状況ですね。やっぱり情報はしっかり出さないといけないですよね。
  29. 明確ですよ。経済的自由とは何かという問いです。その尊重すべき市場は自由ですか?経済的自由を定義するのは難しいと思ったので聞いてみました。 RT@megu11251: 状態?? 質問の主旨が意味不明です。私有財産の尊重、市場の尊重が大切だという、ごく当然のことに過ぎません。
  30. 簡易版農薬散布機をポチっ!
  31. お天道さまはすごい!
  32. @NetuzouNHK 吉田茂も助けてもらったみたいだもんね。
  33. 政府を動かしてる力はある。それを突かない野党もまた何かに動かされている。根っこは同じだったりするかも。だから冴えない議論にしかならない。
  34. @NetuzouNHK わかんない。左翼脳の人が、うっすら左翼の空気の中で、目立ちたくて、借り物の保守発言をしてるだけかも。言論人でも多いじゃない。
  35. 日本が日本らしくあれば、しっかり自立していれば、保守系論壇は存在する必要がない。徒花ですな。民主党や支那が肥料でしょうか。
  36. 陸軍中野学校があったら、谷垣さんとかは危ないかもなぁ。スパイ防止法に反対なんでしょ?反対する理由なんてないのに。などと思ってみたり。
  37. 自分が使う言葉くらいは、説明できるようにしたいもんですね。
  38. @nori878 せめて子供たちだけでも守りましょうよ。慎重なのはいいことです。僕らは人生半分以上過ぎたんだからすぐ死にますよ。強気で行きましょう。死ぬのが怖くない人が最強です。
  39. うん、だから失敗だと思う。 RT@ishidomaru: なら暖かければ3日位で出るけどね。 RT: 発芽はしてるの。 RT: 発芽しないの? RT@kazz12211: 稲が出てこない。ヽ(;▽;)ノ@waka_kiku@schottzwiessel
  40. 自由市場が成り立つには、全需要者と全供給者とが、一斉かつ全域において、第三者の作為を介在させることなく取引がしうる関係が確保されること。そんな状況は今まで一度も実現したこともなく、これからも実現しない。無理だから実現しない。自由市場を前提にした論理は破綻する運命。
  41. 発芽はしてるの。 RT@ishidomaru: 発芽しないの? RT@kazz12211: 稲が出てこない。ヽ(;▽;)ノ@waka_kiku@schottzwiessel
  42. @nori878 うん。残るやつがたちが悪いんですね。だから入れない努力をするし、入ったらすぐ出す努力をする。発酵食主体にするなどして、体が取り込まない努力も。3/12にあれはメルトダウンだという情報が入ってから、僕はずっとそうしてますよ。少しでも被害が少ない方がいいですよ。
  43. 好調だね。やっぱり日当りか。 RT@waka_kiku: チョロチョロと地上に出て来ました。 http://p.twipple.jp/vg2ER
  44. 経済的自由ってどういう状態ですか? RT@megu11251: 『経済的自由なしには個人的自由も政治的自由も存在し得ない』 隷属への道 F.A. ハイエク著 第一章 http://goo.gl/jPjtI 公的年金、公的健康保険は財政を圧迫し、若者に極端な負担がかかる。
  45. 稲が出てこない。ヽ(;▽;)ノ@waka_kiku@schottzwiessel
  46. バークとハイエクで保守主義だって言う人が多いね。 RT@NetuzouNHK: megu11251 ←有害経済バカ。西村幸祐以上に有害。菅野茂ほど狂ってない。ユダヤ人スパイとしか思えない! こっそり新自由主義を拡大させる危険分子
  47. @nori878 中から外に出るだけだから、あんまり気にしなくてもいいと思いますよ。人間の体なら、一部は蓄積、ほとんどは排出します。バクテリアや植物を使って集めて封じ込める、人間はなるべく体に入れない、そういう対処を真剣にやりましょうよ。
  48. 二週続けて行きたい。でも相変わらずの貧乏で難しい。できれば6月の一週目の土日と翌週。行ける?準備できる?@waka_kiku@dryfino@NetuzouNHK@schottzwiessel@azukin0607@seeburikun@rekishi
  49. @nori878 原子転換は自然界で行われてることだから、その助けを借りるのはいいことだと思いますよ。いつかは土に帰って命をつなぐことにもなるわけだし、今から土の中にいるバクテリアと仲良くする感じ。悪くないと思う。
  50. おはようございますー。8時間眠れた。もっと寝たい。今日は雨なので水やりはせずに出勤。まだちょっと早いか。

Powered by t2b

0 件のコメント: