2011/05/21

2011-05-20

  1. わかりやすいです! RT@iiyama16: 飯山センセが書いたモノは文章がヘタで,馬鹿な話も多いので,ほかのシトが書いたモノがEです.→ http://bit.ly/kENHYS >@miemael68
  2. 支那では、次は原発が爆発か?!笑えないぞー。
  3. 寝る体勢。
  4. 無水鍋でぐいぐい料理しよう!RT@carbveg: ありがとー。決まり!!です(^u^) RT: この値段ならいいかもね。電子レンジが不要な暮らしが実現できるよー。RT でも急ぐからwココにしようかな http://bit.ly/6qKZkV
  5. 早く買っちゃいなよー。オーブンもいらない生活!RT@dryfino: まだ買ってない、しまった! RT @: この値段ならいいかもね。電子レンジが不要な暮らしが実現できるよー。RT@carbveg: @でも急ぐからwココにしようかな http://bit.ly/6qKZkV
  6. @dovetae そうする。
  7. @dovetae 10時も微妙。これからお風呂だもん。
  8. この値段ならいいかもね。電子レンジが不要な暮らしが実現できるよー。RT@carbveg:@kazz12211 ほんとに。アルミニウム合金というのしか見つからない感じ。。 でも急ぐからwココにしようかな http://bit.ly/6qKZkV
  9. パチンコ反対デモはズブズブの関係にある警察に対してはやらないの?一番効果があると思うけど、そうでもない?
  10. やっぱり9時に寝ることはできなかった。
  11. @NetuzouNHK ですね。ここもあまり突っ込まれないですね。
  12. すでに家督という考え方を捨てて、個人資産の相続となっている日本ですよ。夫婦別姓の批判では生温い。これも憲法問題です。
  13. 自分の国を自分で守る気概も憲法も持たない日本は支那以下かもよ。民度も思ってるほと高くない。マスターベーションはやめよう。
  14. 日銀のは株じゃなくて出資証券ね。指摘されて気づいた。JASDAQに上場してるから反射的に株と書いてしまった。
  15. @carbveg ネットで買えるかなぁ。あんまりいいのを見たことがないんだよね。アルミをステンレスでサンドイッチした安物が多いかな。蓋があまり軽くないのがいいの。
  16. 韓国や支那の文句ばっかり言ってないで、自分がしっかりしろって。
  17. @carbveg  無水鍋を買うチャンス!
  18. @NetuzouNHK どんどん教えてあげましょう!噂だよって言うと広まります。笑
  19. 井戸の水を活用したい http://wp.me/pKQj5-i2
  20. 早く眠れたとしても、早く起きられる保証はない!
  21. おめでとうございます。 RT@seeburikun: とぎ汁のカルピス割りってwwナイスww『こんどこそ成功・・・だと思う』 http://amba.to/igH3zG
  22. ですよねー。 RT@nori878: 危機の時の備えの為の研究者のはずが今や危機の時の評論学者に成っている、本来は危機の時の対処を提案・実行に移す事がお仕事だよね
  23. 少しぐらい二の腕がブルブルしたっていいじゃないか。
  24. @waka_kiku いつ気づくかと思って見てた。笑
  25. この機会に首都機能の分散化。ついでにというか、それを利用して、官僚機構をバラバラに。外国のスパイみたいなのを炙りだす。学者に対しても同様。今の政治家にはできないか。
  26. @yoshitaniguchi 自衛するしかないんですよね。
  27. なんで学者だの研究者だのっていうのは、危機が起きたときに、すぐにこういう備えをしろと言えないのかね。最悪の事態を想定したらこのレベルって教えられないのかね。最悪の事態にならなかったらラッキーでいいじゃないか。対処法はすでにあるのになぜやらない。趣味の学問か?
  28. 今更感ありですね。 RT@yoshitaniguchi: べし。 RT@HayakawaYukio: この論文はすごい。 http://ow.ly/4YSmh 日本国民すべて、いや世界中すべてすみやかによむべし。英語併記。関東だけでなく関西の放射線観測データもあり。
  29. 憲法だと思ってるものにも、国民は神より偉いって書いてあるしね。 RT@nori878: 原発事故が神の仕業ならば神でなくては扱えない物をたかが人間ふぜいが手を出しあたかも神にでも成った積もりで・・・それが罪だろ
  30. @NetuzouNHK 知ってる人は多いのよ。うちの会社の人はだいたい知ってる。
  31. 我が軍が守ればいい! RT@NetuzouNHK:@kazz12211 無理ですね。言った後は命を狙われます
  32. 今日は9時就寝が目標。できないと思ってるでしょ?
  33. つ、つ、つきよーだ みーんなでてー こいこいこい♪ あれ、ちょっと歌詞が違うか?
  34. 佐藤隊長が「自衛隊は皇軍である。正統な軍隊である。日本国憲法は無効である。帝国憲法が我々の憲法である。」と言ってくれないものだろうか。
  35. 「日銀の非公開株の持ち主を公表しろー」みたいなデモをやる人が出てこないのかなぁ。
  36. 会社にエスプレッソマシンがやってきた。 http://yfrog.com/hs3zqkoj
  37. 特別会計に斬り込む人って少ないのね。
  38. @marja315 でも、ちゃんとやってるみたいだね。偉いよー。うちも、もっとしっかりやろ。
  39. @marja315 うちは昼間に家にいられないから、そういう技が使えない。本当は午前中の太陽の光をいっぱい当ててあげたいんだけど、西日ばっかりになっちゃう。
  40. おお、うちより凄い。日当たりの差かな。 RT@marja315: ひまわり種から。結構大きくなってきました http://t.co/BSZpDM8
  41. いいなぁ。 RT@marja315: ナスの花の奥に実が付いてましたー早く食べたい(なんか〇〇〇な) http://t.co/ggu5nnc
  42. 面白いので是非読んでみてください。『人類として最も進化した”住み方”を考える。完全自家発電自給自足ハウスモデルの提案。』 http://t.co/tAN36qO
  43. 高度な!
  44. AribaWebがWebObjectsの後継だから、僕にはわかり易い類のものだけれど、知らない人にはハードルが高いんだろうなぁ。ずっと行動な作りなので、まだまだわかったとは言えないけど、なんとか当たりをつけられるから、ソースが追える。それでも結構大変。
  45. 気をつけないといけないよね。知識は他人の認識。自分の誕生日さえ自力で認識できないのが人間ですから、認識は危ういですね。 RT@Fulcanelli_:@kazz12211 おはようございます。そうですね・・・知識がついた=自分で考えている と思っている人も多そうですが。
  46. 明日は暗いうちに家を出て、ホタルの里へ!
  47. 陰謀論だー!って思わせるのも陰謀だからね。とりあえず内容を見て、自分の頭で考えること。そのためには、いろいろ経験して当事者としての知恵を身につけること。無駄に歳を取らないようにしたいと思う今日この頃。
  48. 日本国憲法が憲法として有効なら、自衛隊は完璧に違憲。実際は、法的に無効です。独立回復後に9条は改正(上書き)されちゃってます。憲法じゃないから、そういうことができちゃいます。改憲護憲の争いは目くらましですよ。目くらまししてる連中の言葉は信じない方がいいです。
  49. @NetuzouNHK 75歳くらいまでが微妙ですよ。貧乏が怖いだけで、経済発展万歳、唯物史観バリバリっていう人は少なくないです。
  50. 放射能対策のマニュアルみたいなものを作って身内や同僚に配り始めた。心配するなら準備をした方がいいですよ。心配しないなら、そのまま淡々と日々の仕事を。黙ってやってください。黙ってね。うるさいから。
  51. @dryfino 電磁波とかの影響は?近くに鉄塔があるとか。乳酸菌をぶっかけてみては?
  52. 6月に新宿で伊藤玲子氏と南出氏のシンポジウムがあるよ。18日です。 RT@dryfino: 東京大会の時は、懇親会も参加できると良いね。 RT@waka_kiku: そ^^; RT@NetuzouNHK:@azukin0607 翌日月曜日ですからね
  53. @newyorkmark はい、ありがとうございます。何年もかけて鍛えてきたものが役に立つ時が来たような気がしてます。何かに導かれたような気分。楽しみながらやります。
  54. 今ある問題が全部書かれていて、その対処法を根本的なところから指摘している稀有な書。具体的に自分がどうすればいいかも見えてくる書。オススメ!要約したので、欲しい人はDMください。メールで送ります。 http://yfrog.com/h0howezlj
  55. @newyorkmark 毎度ありがとうございます!って感じですね。流されないで、足場を固めないといかんですね。
  56. @NetuzouNHK 慣らされて警戒心がなくなってること、不要な論争を仕向けられていること、子供たちを危険に晒してること、将来の食や健康の危険に鈍感なこと、などなど。
  57. @NetuzouNHK 何人か話を聞いてくれる人はいるんだけど、大半は「そんなはずはない」という反応。認めたくない現実を突きつけられたときの反応かもしれない。
  58. 核兵器テロの対処法の本を読んだ。原発事故の時に身を守る方法が書かれていたけれど、新しい知識は得られなかったので少し残念。ただ、そこに書かれていることを、今日本のみんながしていない事を憂慮する。
  59. 団塊の世代のおじさまたちのメーリングリストに入ってるけど、これがなかなか辛い。支那がー、民主党がー、みたいなのと大差ない会話。自分が変わる気はまったくなし。抗議だとか電凸だとか、文句ばっかり。抗議して政治が変わるくらいなら選挙はいらないよ。
  60. オリックス&小泉チルドレン。救国できるんかのう。
  61. おはようございます。もう少し寝たいなぁ。水やりしてから家を出よう。

Powered by t2b

0 件のコメント: