2011/05/09

2011-05-08

  1. @dovetae たぶんね、最初は失敗の連続だと思う。
  2. @nori878 偽物の憲法だから、超法規的措置をとってきたんです。憲法ですらないものを改正改正って言ってるわけです。本当の憲法は我々の先祖から受け継がれてきたものの中にありますよね。先日ツイートされていたモラルもその一部です。もちろん腹をくくるのは大事です。
  3. 改憲改憲っていう人たちって、できもしない改憲にいつまで拘るのだろう?国会議員の2/3だよ。過去一度も出来そうになったことすらない。そこには社民、共産、公明がいる。憲法思案は「日本人民共和国憲法」みたいなのばっかり。そして国民投票。自虐史観バリバリのおじさんおばさんがたくさん。
  4. @tukinosuke
  5. イセヒカリ http://wp.me/pKQj5-hB
  6. @tukinosuke あ、もう着いたんですか?今夜はどちらに宿泊ですか?
  7. @tukinosuke いいですね。江戸時代の学問は面白そうです。
  8. 藤の話。野生みたいだなぁ。 http://yfrog.com/h837mtoj
  9. @moronojapan 自転車に乗れませんねぇ。
  10. @moronojapan あらら。重傷ですか?
  11. 国民主権とか民主主義などという社会実験は失敗したんじゃないの?65年もやってきてこれ。なんか実験台にされたような気分。もっと時間がかかるというだけか、失敗だったのか。国民主権や民主主義だと思ってきたものの裏側には、個人主義がこびりついてる感じがする。
  12. 津波への対策は、津波が届かないところより山側に住む。それが一番。
  13. メタンハイドレートよりも尖閣の油田。優先順位はそっち。
  14. 白黒左右をはっきりしたがるのは病気です。
  15. @rekishi 着物がはだけてなんか見えてるとか?
  16. @nori878 ボケてるのはお偉いさんだけじゃないですけどね。義務を果たしましょう!
  17. @nori878 思想や思考を奪われてきてるんでしょうね。日本人の格好をした飼い犬みたいになっているのかもしれません。
  18. おはようございます。よく寝た。
  19. @newyorkmark 僕もです。
  20. @tukinosuke そうです。明大も駒沢大も近くですよ。
  21. @chopper3ta 霧吹き携帯!いいね、そのアイデア。
  22. @chopper3ta 金もそうだけど、あっちこっちに貼られているピースボートのポスター。あれなんとかしたい。
  23. @nei_3 新しいのを買っちゃいなーーーーーー
  24. へぇ。あっても良さそうなのね。RT@dryfino: この宇野さんて方の本を買おうと思って楽天BOOKSとアマゾン観てたんだけど、新書が全然ない。。。アマゾンで中古ばかり。 RT: おもろい。RT: 日露戦争と金貸しロスチャイルド  http://bit.ly/kE1mTr
  25. @tukinosuke 世田谷区にありますよ。
  26. @tukinosuke 東京はよくわかんないです。松陰神社とかは好きですね。吉田松陰が好きだからっていう理由なんですけどね。
  27. このおじさんおもろい。RT@dryfino: 日露戦争と金貸しロスチャイルド  http://bit.ly/kE1mTr

Powered by t2b

0 件のコメント: