2011/05/04

2011-05-03

  1. @NetuzouNHK 自称保守なる人っていうのは、情緒的だから。左翼と言われる人以上に困ったちゃんかも。
  2. ここ静かでいいわ。 http://yfrog.com/gy6i2dqj
  3. 遅くなったから晩御飯を作るのは諦めた。だからこれ。 http://yfrog.com/hspafrij
  4. @nana3_Re@nori878 仕事だよね。仕事、
  5. いただきものの防塵マスク。本格派だ。 http://yfrog.com/gyi40wmj
  6. 防災対策で大事なのは、難を逃れて生き残った人が、どうやって食えるかをしっかり考えて準備することも含めて考える。
  7. @marja315 こっちも曇り。さっき大雨だったよ。もう少し温度が高くないと発芽しないのがあるから、帰ったらペットボトルで温めるような仕掛けを置こうと思う。
  8. 魔法の赤い箱! http://yfrog.com/gy3xhyhj
  9. ちょっと田舎に行くと、その土地の言葉を聞いたり、お店のレジがすこしのんびりきてたりするのがなんか楽しい。
  10. すごい雨
  11. @marja315 こんにちはー
  12. @mame_hatimitu こんにちは。よく眠れましたか?僕は10時間くらい寝ました。
  13. @dum_dum_dan いい事言う!
  14. 懐かしいなぁ、天王洲アイル。当時ここにあった会社はみんななくなった。
  15. @elieli0426 中川さんいいですね!
  16. 自分の心の問題なのにね。
  17. @rekishi こちらはパラパラ。
  18. そうか、今日の憲法関係の集まりは反省会だ。だぶん。
  19. 自転車だと目的地まで350kmとかって、ちょっと遠いなぁと思うけど、車だと日帰りの小旅行。バイクなら二往復か。自転車に乗り始めて距離感が変わった。
  20. こんな日に憲法の集まりやるのは何をしたいの?
  21. 大洗水族館は人の入りが例年の半分、那珂港の市場は例年の一割程度のお客さんしかいないんだって。
  22. カーナビの駐車場のマークの数がすごい。 http://yfrog.com/h7jeofvj
  23. サーバーを再起動してくるのを忘れた。
  24. 喜多方ラーメン食いたい。
  25. 保守系団体の研究会や勉強会ってさ、マスターベーションみたいなネタ多くて、ただ集まって、あのときはどうだった、あいつが悪かった、日本の誰それは立派だった。そんなことの繰り返し。ほぼ例外なくそう。「お前が反省しろ」という論者に出くわすことはない。
  26. お金を使わなくたっていいものは読める。http://bit.ly/dafAVR 第一巻と第六巻が僕のオススメ。第一巻の國體の本義や第六巻の自立再生論がいい。第二巻〜第四巻までは憲法の話。しっかり日本語で書かれているのも良い。読めばわかる。
  27. 次はイランか?
  28. おっと、もう屈辱の日になってもうた。

Powered by t2b

0 件のコメント: