2011/05/03

2011-05-02

  1. なんか自転車で行くような距離を車で行くのは微妙に負けてる気分だなぁ。
  2. 読めばわかる真正護憲論。偽物憲法はいくら改正しても偽物です。しかも憲法改正条項は実質的に憲法改正禁止条項。少しも現実的ではない。とにかく読めばわかる。読めばわかるよ。読めば。
  3. そうかも。 RT@NetuzouNHK:@waka_kiku@dryfino@kazz12211 カモ…悲しい。私もカモだったかも
  4. 面白いね! RT@waka_kiku: 『国際銀行家たちの地球支配のしくみ』Part1 あべ よしひろ氏 http://bit.ly/ij48Wk トンデモだと思って聞いてみるとすっごいよ。
  5. 9.11はビン・ラディンの仕業って確定なの?僕は未確定だと思ってるんだけど。
  6. @dovetae 箱入り娘は見せない!
  7. 来月は那須! RT@dryfino: そう言えば、どこへ行くにしてもリュックサックと言うものを持っていない。 RT@waka_kiku: こっちからだと高尾だけど混む。 RT@schottzwiessel: 電車で近い山ってどこだろ。筑波山? RT 良いねえ!!季節も良い
  8. @rena_atelier 大義名分をつくっては世界中で虐殺行為。やりきれない。
  9. ほら始まった。アルカイダ殲滅作戦。大義名分を作ったんじゃないか?
  10. 21世紀になっても人種差別がある国。アメリカだけじゃないけど。差別する自由か? RT@waka_kiku:@NetuzouNHK 「自由の国アメリカ」も、もとは関税かなんかがフリー(に近い)って意味ですものね。思ったのと大分違う。@kazz12211@dryfino
  11. @rekishi だから自立再生じゃない。意志を引き継ぐものが残る限り大丈夫。引き継ぐものをどう守り育てるかだよね。
  12. カダフィといいビンラディンといい、本来はどちらも愛国者。石油や金融の利権を巡る争いは醜い。間接的に日本も加担してる。どんだけ情報操作に振り回されるんだろう?世界の主要なメディアは、ほとんどあいつらの傘下じゃないか。日本のメディアだって似たようなもんだ。
  13. @dovetae そっか。わかった。
  14. @dovetae
  15. @dovetae 施肥係。
  16. 昨日蒔いた種。ちゃんと芽が出るかなぁ。我が菜園。うちのウサギにも手伝ってもらってる。
  17. そうだ! RT@cherryb1969: 他国の王室に敬意を払う事もよいけれど、昭和の日に昭和天皇、昭和の時代についての言及は無く英国の結婚式を持ち上げている日本はやはり異様。昭和天皇は世界に誇れる偉大な方。日本人だったら他国の方のドレスの話より、もっとする事がありますよね。
  18. そろそろ夏服にしたい陽気。
  19. こういうもの http://www.thinker-japan.com/thinkwar.htm と対峙する、あるいは対峙する方法を去年見つけたのでまとめています。長い道のりかもしれませんが、理論的に正しいと思うので希望はある。主要な言語に翻訳して拡散したい。
  20. わかりやすく書かれてます。リビアもこの勢力にやられてますね。 RT@chataroh: 勉強になります 世界支配の歴史とお金 RT こういうの http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html と付き合いながらの国体護持。大変だぁ。
  21. こういうの http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html と付き合いながらの国体護持。大変だぁ。
  22. @ktakaharu おはようございます。目覚めばっちりと言いたいところですが、通勤定期代を忘れてしまうという小さなミスをしました。頭は寝てるみたいです。
  23. おはようございます。心配だったけど、なんとか起きられた。

Powered by t2b

0 件のコメント: