2011/05/19

2011-05-18

  1. おやすみー!
  2. そっか、今の経済や社会の捉え方だと雇用は有限というか、すでに頭打ちだけど、発想を変えるとすごく増えるんだ。ある一線を超えないとできないけど、可能性はある。女性の社会進出!キリッ!みたいなのはなくなる可能性大。
  3. そうじゃない人ももちろんいますよ。どっちにしても、反◯◯では見えてきませんね。 RT@umeboshitaboman: 嫌韓反中の人の反米意識が低いという認識は正しいとは言えないと私は思いますね。 @kazz12211 現状認識だと思ってリツイートしました。
  4. 国際的な勢力図を追加すれば面白そう。 RT@tibetan_rose: 【これで御用学者をチェック!】原発関連御用学者リストhttp://www47.atwiki.jp/goyo-gakusha/pages/13.html
  5. あ、あった。笑 RT@tibetan_rose: 【これで御用学者をチェック!】原発関連御用学者リストhttp://www47.atwiki.jp/goyo-gakusha/pages/13.html
  6. 現状認識だと思ってリツイートしました。傾向はあり。 RT@umeboshitaboman: 真に憂うならば小馬鹿にした態度で論うのではなく @troussier100@otsu858 日の丸の人に限って中国や北鮮・韓国の事を悪く言うが、<略>米国隷属主義を見事に現している
  7. そうだ! RT@dogsambo: パニックに陥って発狂するな、冷静に事故の再発防止を。そして事故の処理を。
  8. そろそろ誰かが御用学者一覧みたいなものを作ってるかな? 憲法も原子力も、こういう話が多い。東大が目に付くけど、全体としてはどうなんだろう?
  9. @NetuzouNHK 来月工房に見学しに行くよ。なかなか面白いでしょ?いろいろ吸収する知恵や技術ってあるよね。身に付けてまほらまとを目指す。大豆は自給率がそれほど高くないのに、味噌、醤油、納豆、豆腐など食卓に欠かせないものばかり。自給できるようになりたい。味噌、米、水で生き残り
  10. うゎあ、今頃WebObjectsアーキテクト募集とかある。
  11. 呑み会の役員つきかも。 RT@nakazawajimusho: 役員会のアルコール付きです。 RT@kazz12211: 呑みですか? RT@nakazawajimusho: 鎌倉駅前の鯉之助です。http://p.twipple.jp/6ZNCg
  12. @waka_kiku 気づいたときが変わるとき。思いついたときが行動するとき。
  13. @NetuzouNHK hidenka.net の電気を使わないやつを買いましょう!
  14. おもしろいよね、この人。 RT@waka_kiku: http://bit.ly/jVEtSL きのこ女史大好き
  15. ふいた RT@waka_kiku: いたいいたいいたいいったあああああああい!!!!!泣くわ。
  16. 呑みですか? RT@nakazawajimusho: 鎌倉駅前の鯉之助です。http://p.twipple.jp/6ZNCg
  17. 今日は早く寝よ。
  18. @NetuzouNHK いるんですねー。乳酸菌同盟!
  19. @waka_kiku なんとなーくそういう感じなのかもね。そんなに意識はしてないと思う。
  20. 命に重さはありません。唯物論だと思います。 RT@kikutomatu:@waka_kiku 命の重みはいっしょなのに、重く扱わない時代があったのです。
  21. 斎庭稲穂。天照大御神の三大神勅の一つ。これも我らの祖法です。つまり憲法。常に国憲を重んじ国法に従いです。だからイセヒカリを育てよう!ということになるわけです。
  22. 自称「戦う老人」。かっこいいです。 RT@NetuzouNHK:@kazz12211 飯山さん?でしたか あの方がポイントになりますね。本当に
  23. @newyorkmark そう宗教絡み。一時期話題になったあれです。周りがやめろと言っても止められなかった。
  24. @NetuzouNHK とにかくさ、土地が使えるところまで早く戻せるといいなと。
  25. @newyorkmark 妹が務めてた会社のおばちゃんなんかは800万もする壷を買ってたし。きっとたくさんこういう話はあるんでしょうね。
  26. 以前いた職場の女の子で、胸が大きくなると言われて60万もする浄水器を買ったのがいた。 RT@FNN_News: 「身長が伸びる」などうたいサプリメントを無許可販売 健康食品販売会社社長逮捕へ http://fnn.jp/mssWdZ#FNN
  27. @NetuzouNHK それいいね。借りるのでもいいな。非難してる間に綺麗にしとく。自分はそこでしばらく自給する。考えられる限りの農業実験をして普及させる。在宅勤務を認めてくれればできるかな。起業という手もあるけど。いろいろ考えてみたい。
  28. 自衛隊はとっくに合憲になってる。それを認識できなくする改憲護憲という政治論争。自衛隊を軍隊とするのも大事だが、国民の国防の義務を明確にすべき。自分は守ってもらう側、自衛官は危険に身を晒す側。そんなのひどすぎる。
  29. プランターを書い足す。自分の住んでる家を壊して畑にしたくなる。
  30. @newyorkmark だんだん、整理されてきて、わかりやすくなってきました。書いた人は一生懸命研究してるんだろうなと思いました。
  31. いきなり高い完成度で出てきたものの、ユーザが少ないオープンソースのシステム。問題があると全部自分でソースを追いかけて調べないといけない。これが結構辛いんだなぁ。
  32. これもいい!日本人必読のブログ!本当の承詔必謹論(2):イザ! http://t.co/mCCCZvn
  33. ここまでわかりやすく書かれているのは未だ見た事がない。他に知ってたら教えてね。『本当の承詔必謹論(1)』 http://t.co/j5J5zQP 日本国憲法は憲法として無効です!改憲できません。
  34. @NetuzouNHK どうかなぁ、あんまりたくさん知らないから、よくわからない。僕が行くのは鎌倉の八幡様と地元の小さな神社くらいだから。大きいところだと寒川神社かな。でも遠回り。
  35. やっぱりこれは正論。占領憲法無效論こそが保守の常道 - MPJ掲示板 http://t.co/e4RwgYj#MPJ
  36. そうなのよ。ないのよ。 RT@NetuzouNHK:@kazz12211 神奈川県護国神社寄ってからと考えたが、神奈川県には護国神社ないんですね…
  37. 戦中派っていうのは、戦争中に大人として子供を抱えて育ていたような世代のこと。戦争を体験したから戦中派ではないよ。言うことが違うもん。
  38. つ、つ、つきーよだ みんなでーて こいこいこい♪ こんな感じで楽しくお願いします。
  39. 原発は良くないと言えば、今すぐに代替えエネルギーを持って来いと言い、日米同盟は同盟ではないと言えば、今なくなったら困ると言う。なんでも今すぐ、すぐになんとかしろと言う。どうしたいんだろ?
  40. 朝日新聞を批判するために産経新聞を持ち上げるとか、そういう態度じゃダメ。産経もダメ新聞。
  41. 僕は近いから、早く行って宮司さんの手伝いをさせてもらいます。 RT@NetuzouNHK: 第8回 『憲法無効論公開講座』神奈川大会 5月22日
  42. 今日も大地の息吹(大豆)をお二方に送る。栽培するのが楽しくなる素晴らしく種だよー。
  43. パン食から少し離れよう。添加物ばっかりー。
  44. 井戸水の水質検査キットを注文してみた。
  45. 生物科学兵器、核テロ対処法の本を買ってみた。面白そう。
  46. 竹炭届いた。
  47. 米ぬか届いた。
  48. 乳製品から離れよう!
  49. 自立の道を! RT@troussier100: その通り! RT@otsu858 日の丸アイコンを付け「日本が大好き」と言っている人に限って中国や北鮮・韓国の事を悪く言うが、65年間も大好きな日本が米国に侵略し続けられている事には一言も言えない。米国隷属主義を見事に現している
  50. 今読んだ。 RT@dryfino: うけぴの日記に書いたじゃ~ん。 RT@kazz12211: なんでラジウム?
  51. おはようございます。いい天気ですー。
  52. そういえば、幼稚園の時はヒマワリ組だったなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント: