2011/05/05

2011-05-04

  1. ツインバスをずっと踏んでる音楽は耐えられない。
  2. 愛おしくてぐぐっときちゃいます。 RT@carbveg: 体は愛おしいものですね RT@kazz12211昨日は食後に胸焼けする理由がわかったのが収穫だった。
  3. @nori878 たまたま自転車で走ったことがあるルートなので回想してみたんです。
  4. あと80キロ。自転車なら3時間、車なら2時間。
  5. 練馬は混んでるのかなぁ?
  6. 同感です。 RT@tukinosuke: ビ○○ィンの死は素直に喜べないです。グローバル化の貧富の差こそ、戦争テロを生み出しますから。私たちは、彼の死から本当の豊かさを考え直さないといけないですね@bokusanjoudesu
  7. どんどん消されていく、日本の神話や昔話の絵本。見つけたら買うべし。買い支えるべし。買った後で、図書館にも予約して、なかったら取り寄せてもらうべし。歴史を失った民族は滅びる!
  8. @nakazawajimusho 中澤さん、 好きですよね。飲むの。
  9. わかる人がいて嬉しい! RT@chikazou: こんばんは、同感です… RT@kazz12211: ジョンとヨーコにかぶれた大人はどうも苦手。
  10. 昨日は食後に胸焼けする理由がわかったのが収穫だった。
  11. ジョンとヨーコにかぶれた大人はどうも苦手。
  12. @mame_hatimitu こんばんわー
  13. 鋭い! RT@kunisaki1986: 原発事故でわかったことは、専門分野が細分化され過ぎていて、すべてがわかる専門家はいないという事実。
  14. @nakazawajimusho そうですね。今度、ゆっくりやりましょう!
  15. これが一番インパクトがあったよ。 RT@schottzwiessel: おおお!これすごいですね。手作り風? RT@kazz12211: そうだ!我々はできるんだ。国産に変えよう! http://bit.ly/k53ILn
  16. @waka_kiku ちょっとだけ。
  17. @NetuzouNHK 水島氏、頑張ってますけどね。
  18. @yyyukakichi 唐揚げも美味しいかもね。
  19. @yyyukakichi 車だよー。自転車だと荷物が持てないし、もう一日必要。無理ー。
  20. @dum_dum_dan 1000kmぐらいの旅行だと3倍くらいかかるかも。
  21. @waka_kiku そうそう。
  22. 餃子食べたい。
  23. 車で一人旅と自転車一人旅を比べると自転車の方がお金がかかる。
  24. なまずって美味しいの?
  25. ごちそうさまです。 http://yfrog.com/h3hbushj
  26. そうだ!我々はできるんだ。国産に変えよう! http://yfrog.com/h2wnepxj
  27. おはようございます。天気は曇り。晴れてくるかな?

Powered by t2b

0 件のコメント: