2011/04/30

2011-04-29

  1. @kosakaeiji どういう教訓がありましたか?
  2. 頼まれたことであろうが、一旦引き受けた限りは誠心誠意を尽くすのがまともな人間。人に頼んだことを、変更するときは最大限相手を尊重した上で変更する。頼まれた方はそれなりの準備をしてるわけだ。こんな基本的なことも理解できない人が多い。まともじゃねぇぞ。まともじゃないことを自覚しろ。
  3. いいよね。RT@dryfino: 中野先生と藤井先生、いいな~。
  4. おめでとー!RT@waka_kiku:@kurup102 おめでとうございます!!
  5. 何がしたいのかがわからないと何もできないということがよくわかった。
  6. あなたは洗脳されていませんか?清瀬一郎の秘録東京裁判 http://wp.me/pKQj5-hv

Powered by t2b

0 件のコメント: