2011/09/29

2011-09-28

  1. @pipiami おつかれー!今日はゆっくりだね。
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shindo_y@megamari2200@rinda3dayon
  3. 職場離脱。涼しくて気持ちいいのー。いい季節。
  4. これどう?欲しいかも。Scosche社製 放射能測定器『RDTX-PRO』の発売を発表|新製品情報|SYNNEX http://t.co/TClC0Ssa
  5. 銀行印を持ってくるの忘れた。
  6. あ、納税しに行かなきゃ。
  7. この店のマニュアルには、客の手に触れるなと書かれているな。間違いない。
  8. @pumin9 わかんない。外国で日本人が参政権を持たない場合の制約がどれくらいあるとか、相手国がどう対応してくれるかとか、詳しくないので僕には評価できない。外国の傀儡が中枢にいたり、政治権力を動かす力が外部から働いたり、金で支配されれば同じなんだよね。個人的には外参権は反対。
  9. @pumin9 本人がどこかで言ってるけど、日本人が危機的な状況に立たされたときに、相互主義が適用されないと、生き残ることもできないって。そういう発想から賛成なんだと。
  10. @pipiami いってらっしゃい。僕が会社に着く時間だ。いいなぁ、ゆっくりで。
  11. 来週本番稼働の予定だが、まだテストが終わってない。頼むから早くテストしてよって懇願してるんだけど。胃が痛くなりそうだ。
  12. @yuzumaru おはようございます。ゆんず丸さんも充実した一日を。今日も精一杯命を使って生ききりましょう。
  13. @yamatofx アメリカは無効論が嫌いですね。従米勢力も嫌い。反省できないんでしょう。後ろめたいから、それを隠すために攻撃してくる。国民主権を否定しないと立ち行かないんだけど、抜け出せないところが最大の弱点かも。
  14. 竹原さんって愚痴ばっかり。よっぽど嫌な思いをしたんだろうな。
  15. 風と潮の流れを考えると、日本が仮に核兵器を持ったとしても攻撃対象を支那にしたら自爆するのと一緒。狙うなら東にある国です。抑止力はないね。世界的な核廃絶に向かうのが道理。
  16. @yamatofx 占領政策は日本人の家畜化推進ですもん。家畜は考えなくていい。守ってるくれるから。エサとして売られるだけなんだけど。家畜の檻が憲法、守ってるくれるのが日米同盟なるもの、戦費を献上して経済や金融で支配され、財産と魂を売られる。家畜の番人の官僚は太り続ける。
  17. @Silverance かわぐちさんと話してるとギターが欲しくなるなぁ。いいレスポールが欲しい。僕のは高校生の時に買ったグレコのコピーモデル。1970年製をベースにショップでカスタムしたやつ。すごく重いんです。低音から高音まできっちり音が出ます。もうヨレヨレだから整備したい。
  18. @Silverance PRSになっちゃうかもです。
  19. @yamatofx あ、確信的に隠してる人はけっこういると思う。学者とか官僚など。政治家は知らない人の方が多い。
  20. @yamatofx いろんな保守がいますけど、今テーマになってるのは、この隷属体制保守ですね。表面的な問題で文句を言うだけで、考えるのが面倒なんじゃないかな。戦後教育に毒されてのが、ここでいう保守。自由や人権が大事、主権在民、民主的=素晴らしいという認識の陣営。全部左翼思想。
  21. @yamatofx そうですね。憲法が重石。小泉政権時代に30兆とも40兆とも言われる戦争資金提供をして、他国の侵略戦争に加担しましたが、そういうことが行われるのは、日本国憲法体制=占領体制だから。自分が歩く道を自分で決められない。
  22. @yamatofx たくさん金を出して、敵国集団が作る組織に加盟。そこで強く発言できないのは隷属なんですね。もともと、日本国憲法、ヤルタ、国連などの体制はセットですもんね。歯向かいませんお金あげます体制。一番簡単に体制を戻せるのは憲法だから、それをさっさとやろうという話になる。
  23. @NetuzouNHK 実践こそが大事。
  24. そもそも現代人権論で言うところの人権なんてないんだ。それをあると思ってるのが多いから、人権救済法案みたいなのが出てくるんじゃないのか。脇が甘いということ。日本国憲法を最高規範だと思う人から見れば、そんなものを考えついてもおかしくない。彼らには憲法を守ってるという感覚さえある。
  25. おはようございます。異様にお腹が空いてる。
  26. @kazumania 美女軍団には見向きもされてないようです。笑。最近Twitterでも似たようなことが起きてますね。

Powered by t2b

0 件のコメント: