2011/09/24

2011-09-23

  1. 分業化をやめると自給率が上がり、利権が減る。
  2. @umineko338 鞭はいらない?
  3. @pipiami おやすみー。僕も寝るー。
  4. 椿だよ椿!
  5. @ishidomaru 心肺の負荷は少ないから息切れは起こさないよ。全身の筋肉が痛いだけ。
  6. 塩化ナトリウムは毒です。
  7. 最近、官僚どもが焦ってるような気がする。
  8. @ishidomaru 箱根の上りは、一番キツいところで、時速7kmまで落ちた。笑。ギア付きだと10km/hを下回ることはないんだけどね。
  9. @ishidomaru なんか、すごい体力が落ちてる。帰りはペースが3km/hぐらい落ちてた。
  10. @IsaEckardt Tanoshimi desu!
  11. しまった!納豆菌を培養してたの忘れてた。
  12. @IsaEckardt You need to take a photo of you lunch and share with me! I like to take photos of foods. ^^
  13. 経世済民ですもんね。正論。“@yyyukakichi: -真の豊かさとは食料の備蓄である- http://t.co/GRZ0ZXNy 過剰消費を煽るのではなく、生活必需品の備蓄をが大事。お金でなく、生活必需品を貯めなさいと煽る。備蓄する設備を活性化させれば経済は成長。”
  14. @NetuzouNHK 食料危機や放射能へと備えとかね。今、戦争中みたいな状況なのにね。
  15. @IsaEckardt What will you have at lunch? Go out for eat?
  16. @IsaEckardt Arigatou! I enjoyed riding today. It was only 120km length and has 1 hill climbing. I will ride tomorrow again.
  17. 本当は考えなくてもわかることなんだけど、考えないとわからない場合もあるんだよな。
  18. 自由、権利、義務というのは、正しい方向、善なる方向への力。少女が売春する自由は認めないというのが一つの例。善なる方向とは何かがわかればはっきりわかる概念です。善なるほうとは何か。考えてみると面白いよ。
  19. 戦後保守や従米保守って左翼のことだからね。
  20. そうそう。その二つを見たい。“@yyyukakichi:@kazz12211 石川護国神社さんには、大東亜聖戦顕彰碑もありますし清水澄博士の顕彰碑もあります。明日は大日本帝国憲法は今でも有効!というお話かな?と思っていますが。”
  21. よく原発が作った電気を使ってるくせに脱原発を言うなっていう人がいるけど、原発が全体の電気の30%程度を発電してるんだか、30%節電したら文句ない?30%の節電なんて簡単だよ。
  22. みんな野田さんを見てわかったでしょ?日本の総理大臣はアメリカが決めてるって。いう事聞けば右でも左でも、自民でも民主でもいいのよ。そのアメリカが作ったのを憲法だとして改憲だの自主憲法だのとやってるのがダメだっていうのがわからんの?無効宣言しかないじゃん。
  23. @NetuzouNHK そうそう。僕は4年前からやってる。やった方がいい。
  24. 現代人権論ってやつだよね。ありもしないものをあることにして考えた屁理屈。宗教だ。“@sangreal333: 「基本的人権」は保守思想の敵です。 http://t.co/OhPFU0nv
  25. ゆっくり育つ大豆だったんだね。“@yoshinosuke_jp: くるP大豆も鈴なり。 http://t.co/DEw5dXbt
  26. @yyyukakichi 行きたい。行ける人が羨ましい。
  27. あのトンズラ野郎は腹が立つ。あれが許されるのが信じられない。@8446nt@yyyukakichi
  28. 相対性理論って、随分前から間違いだっていう話じゃなかったっけ?僕も光より速いものを知ってたけど。
  29. 小田原城に寄り道。 http://t.co/f1Y19dwD
  30. これもお玉ヶ池。増水してて池に下りていけなかった。 http://t.co/s4kLnOKI
  31. お玉ヶ池。空の青と山の緑が写りこんでてすごくきれいだよ。デジカメを持って行けなかったから、あんまりきれいに撮れなかった。 http://t.co/9UV2Vhf5
  32. 湯元からここまで平均勾配はたったの6%だけど、シングルで上るといっぱいいっぱい。 http://t.co/XJlL9qZ4
  33. 茅ヶ崎から箱根方向を見る。天気がだいたいわかります。ちょっと雨が降るかなーみたいな感じ。 http://t.co/CpPSldNk
  34. 久々の箱根!しんどかった〜 http://t.co/4rsAytvv
  35. @waka_kiku 帰って来た。
  36. @deeej420 ね、そうだよね。あちらの人にはそんな気分で聴こえるんだろうね。
  37. iPhoneを持って行くつもりでiPodを持って行ってしまってツイートできず。
  38. @sukekanapapa すごい混んでた。
  39. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@qurataro@arclight@japantoday
  40. ちょっと出遅れたけど、これから箱根。 http://t.co/9H0WUetw
  41. @foolisk 除染についてはここ http://t.co/7hxH5d0V に書いてあることを合わせ技でやってみようと思ってます。うちには井戸があるので、まずは井戸を守ります。狭い庭で実験して成果があれば、誰でもできる方法として広めて行きたいです。
  42. @deeej420 こういうのって、演歌みたいだよね。あちら版の演歌かなぁ。
  43. 民主主義は左翼思想だということに気づかず、民主的な○○といって叫ぶ人たち。左翼思想の人たちは大喜び。
  44. いるいる。いつまでも自分探ししているような中年。RT@yyyukakichi: 被災地でたまに見たヒッピー崩れのようなおじさん。被災地で図書券を配るという運動をして、図書券をいっぱい集めたらしい。絶対換金してるね。
  45. @_milkrock そっか。山形の人なのかな?
  46. @foolisk うちは庭なので気楽かな。コンポストは僕もやっていて、米ぬかと乳酸菌で発酵促進させてます。今は竹と籾殻を使った土壌改良みたいなことと、除染の仕組みを作ろうと思っているところです。農法は自然農法を目指します。時間がかかりそうだけど、いろいろ試すのが楽しい。
  47. 竹粉はいい感じ。6日目に入って発酵継続中。
  48. @foolisk 葉っぱを食い荒らす虫は憎ったらしく思ったけれど、虫には虫の命があるからと思って、あんまり介入しないでやってます。いろいろな植物や生き物が集まってきて、庭が賑やかになってきました。
  49. @foolisk うちはオヤジがキャベツと大根を植えて、僕がカブです。カブは芽が出て数日たったところ。
  50. @_milkrock なんで?
  51. @foolisk だといいなぁ。根元からぽっきり。
  52. 「正統憲法を救おう!」11月6日は日比谷へ! http://t.co/oBsFYUdx
  53. 虫に喰われまくりのカリフラワー。台風の時の雨でほとんどペチャンコになってる。 http://t.co/g3GufQiH
  54. 雨が叩きつけてペチャンコになったニンジン。 http://t.co/V6LxQbJR
  55. もう少しだったインゲン。台風で全滅した感じ。 http://t.co/7JdmJdK9

Powered by t2b

0 件のコメント: