2011/09/17

2011-09-16

  1. @cinoxacin よくやるよ。昨日がそうだった。
  2. @jpknRituko うん。ときどき食べちゃう。
  3. 夜空の雲。もうすぐ家に着く。 http://t.co/sGoPnouU
  4. 夜空の雲 http://t.co/o7t4G6RV
  5. 発酵菌の餌を購入。次は納豆菌を培養しよ。 http://t.co/EFk2y05x
  6. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  7. 電車にのります。 http://t.co/c84gBdwK
  8. みなさんお疲れ様 http://t.co/26C1EPDE
  9. これも夜空の雲 http://t.co/VyZX8FIR
  10. 夜空の雲 http://t.co/6vyc2QkQ
  11. 職場離脱。今日は9時に寝る。
  12. @_milkrock そこら中にいるので培養する。ヨモギの葉っぱとかね。あるいは農業用に売っているものを買う。
  13. @jpknRituko 起きられるかどうかが心配になってる時点で弱気。笑
  14. @_milkrock 光合成細菌は油が好きらしいから、他の油でもいいかも。やってみて。
  15. 明日は4時起き!起きられたら山中湖。起きられなかったら箱根。久々の山道だ。へたるかなぁ。
  16. そもそも経団連に入ってる企業の問題は過剰生産じゃないの?過剰消費にも問題があるってこと。本来ならいらないものを宣伝で買わせる。それを経済発展と呼ぶからおかしくなる。これがメディアの問題にもつながってる。
  17. TPPは良くないっていうことがわかってて、何も備えをしない人がいるなら、よく考えた方がいい。TPPを止められなかったらどうなるか。止める力を自分が持つことと、備える力を持つことのどちらが容易かなども。
  18. 価値のないものの場合は売る側が接待する。価値のあるものの場合は買う側が接待する。
  19. @deeej420 若いころはよくわからなかったけど、感謝って、結局自分の心の持ちようだということが少しわかってきました。
  20. @deeej420 後でメールします。病気とか災難とかって、考える機会なんですよね。なぜこんなことになったんだろうって。それを利用すれば自分が良い方向に行ける。だから病気にも感謝です。病気は善。
  21. もしロスチャイルド財閥なんかがタバコ会社を所有して、それが儲かると思ったら、世界中でタバコがいいよ!的な報道がされまくるんだと思う。今はその反対のことが行われている。まあ、タバコがそんなに儲かるとは思えないけど。
  22. @deeej420 腰が悪そうですね。僕は椎間板ヘルニアを自分で治しました。食事療法と運動で。若いうちなら簡単にできるけど、だんだん歳を取ると難しくなります。やり方は簡単だから試してみますか?
  23. 菜の花を使ったファイトレメディエーション。塩害にあった土壌から塩分を吸収した上、バイオエネルギーの生産システムにつなげようという研究。津波の被害にあっても、なんとかしてしまおうとする力強さが素晴らしい。諦めないというのは大事だ。
  24. @deeej420 おはようございます!今日は明日のために、ほどほどに頑張って早く寝ます!
  25. 偽札はデザインを変えても偽札。日本国憲法という憲法ではないものは、改正しても憲法にならない。憲法にならないものの改正で、ここがどうだあそこがどうだってやるのは力の浪費。その無意味な行為を繰り返します。この当たり前のことがわからないのはなぜか考えてみるといい。わかりたくないのかな?
  26. アニメおたくの友達がいるより、ミミズがたくさんいた方が嬉しい。
  27. パン食商工業民族は、われわれと同じ民族ではない。
  28. 食料より電気が大事という感覚。異常過ぎる。人間を辞めたのか?
  29. @jpknRituko フルマラソン5回分の消費カロリーを、その日のうちに食べて補うのは不可能だよ。体の中にあるエネルギー源を引っ張り出すようなことをしないと最後まで持たない。
  30. @_milkrock どうしてかわかんない。4リットルの光合成細菌液にたいして1滴ぐらいがいいみたい。
  31. おはようございます。空が晴れと雨が半分づつ。

Powered by t2b

0 件のコメント: