2011/09/02

2011-09-01

  1. @Saryuju 整頓が苦手ですのね?笑
  2. 相変わらず日本国憲法解釈しかしてない。あの立場で発言するのがずるいと思う。利用されてるのかな? RT@NetuzouNHK: 竹田恒泰は左翼(°□°;) 奴は日本国憲法が有効という国賊!
  3. @deeej420 ぷしゅ〜しかないでしょ〜。
  4. @deeej420 強烈に蒸すのでビール買ってきました。
  5. @ishidomaru 脚で力任せに漕がないように注意してるんですよ。脚に筋肉が付きすぎると重くなって長距離を走れないから。腹を使う感じかな。けっこう負荷がかかる。
  6. 暑さで目が覚めた。
  7. 生きてる間には勝ったり負けたりする。だから負けることは悪いことじゃない。ただし、負け惜しみを言うと負け犬になる。そこが別れ目。勝てるかどうかはともかく、勝つまで努力するのが負けず嫌いというもの。負け犬とはまったく違う。誰の言葉だったっけかな。
  8. @ishidomaru 久しぶりにシングルでぐいぐい走ったらちょっと疲れた。
  9. 講義の間違いでした。RT@kazz12211:@kosakaeiji いい抗議ですね!
  10. @kosakaeiji いい抗議ですね!
  11. @kawazoetomoyuk@kawazoetomoyuk けっこう助けてくれますよね。僕の時も何人に助けられたことやら。
  12. 雨に降られた。20kmしか走れなかった。まあ、いっか、初日だから。
  13. ポツリときたか?
  14. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/EOrnyyl ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  15. 今のところ雨は降ってない。9時までにぐるっと走って帰ってきたいなぁ。
  16. らしいよね。笑 “@nei_3: 全国の斉藤さんと無料テレビ通話 iPhoneアプリ「斉藤さん」 - [モ]Modern Syntax http://t.co/vvaZNH2 via@nagasawa144 - なにこれw”
  17. 流し撮りとか上手くできた試しがない。 http://t.co/RYGOKSY
  18. 今日は自転車に乗れるんだろうか?
  19. どっちにしても竹を粉砕しないことには話が始まらないのだね。
  20. @kawazoetomoyuk その経験ありです。1駅分歩いて、いろいろと人に聞いてもフランス語がわからず。泣きそうでした。
  21. @waka_kiku うん。
  22. @waka_kiku うちのより順調かも。
  23. @orangeflower08 実験したいんですけど、どれくらい減ったか測るのが難しいんです。高価な測定器が必要です。お金がたくさんあれば測定を依頼することもできるんですけど、個人でやってるのでなかなか。竹炭は菜園や消臭や浄水にも使えるので、なんとか焼きたいです。
  24. @orangeflower08 回収後に複合発酵環境を作って原子転換を狙う。まだ実験してないですけど、できるという学者もいます。竹炭のマクロ孔は、微生物を飼うのにちょうどいい大きさなんですよ。このために竹炭を焼く窯を作りたいんですけど、場所が確保できずにグズグズしてます。
  25. プルシアンブルーの粒径10ナノメートルは竹炭のミクロ孔とほぼ同じ。竹炭で回収できるはずです。竹は日本中に余ってます RT@orangeflower08: 『放射性セシウム:土壌からほぼ全量回収可能』 http://t.co/TunF9xk 「放射性廃棄物を150分の1に」
  26. もう九月になったからアマゾンを見ていい。
  27. @ikkifujiwara 余計なことしなきゃ仲良くできるのにね。
  28. もともと男女が共同で社会を作ってきたのに、男女共同参画社会はわざわざそれを壊してる。男女を競争させる=男女を対立させるという構図が簡単に出来上がる。
  29. @waka_kiku わかってるならいいじゃん。わかってない場合が多いんだから。
  30. @chikazou でも、まだ僕自身が初心者だから、書くことがあんまりない。笑
  31. @chikazou 種が付いてたら、ちょっとやってみようかな?ってなるかなと思うんだけど、どうかな? ポストを買ってきてフェンスに取り付けて、そこに入れとくの。
  32. ワイドコンバージョンレンズが必要な気がしてきた。
  33. もうちょっと菜園が充実して一通りのことをやったら、通りすがりの人が読める家庭菜園のススメみたいな印刷物を作って勝手に読んでもらえるようにしようかな。種の付録付きにするとかして。
  34. 帰ったら植え替えするかな。
  35. 規制して許認可を握って、抜け道を用意して利益を得る支配する天下りする。そんな連中が法案を書いて、政治家にうんと言わせる。おだてたりさぼったりしながら。実質的に行政が立法してるという気持ち悪さ。これを壊せたらその政治家は偉い。票集めではなく行政を見てる地方議員がどんどんやるといい。
  36. @waka_kiku 最近よく痛そうにしてるよね。笑
  37. ピーマンは緑色のが一番美味そうに見える。あなたは? http://t.co/u02xtlH
  38. 迷彩服みたいだよね。 http://t.co/bjNRwSQ
  39. 今夜からトレーニング開始。写真を撮ってる暇はきっとない。10月の旅行までに2000kmぐらいは走っておきたい。時間がないかな。 http://t.co/CizMHfu
  40. 桁にふいた!RT@abe_yoshihiro: アメリカの『非公式』借金総額 211兆ドル!? http://t.co/V3Oe5mm 1.6京円か…(; ̄O ̄)
  41. 籾殻と竹炭に興奮した午前中。お腹空いた。
  42. @yasumy22 おっさんの日!
  43. 今日からこの子はサブカメラ。GRのレンズは明るいなぁ。 http://t.co/uKjBYWD
  44. @yasumy22 学生はあんまりいなかったよ。おっさんの洪水だった。僕もそのうちの一人なわけだけど。
  45. 自ら先頭に立って福島で農業や製造業を始めるといいですね。政治家に期待しても動かない。“@isohan0521: 田母神さん、さすが!→【田母神俊雄『福島県出身の国会議員よ、立ち上がれ』 http://t.co/11AIUBK】”
  46. ワイドコンバージョンレンズが欲しくなった。
  47. @jpknRituko おはよ。
  48. なんか妙に人が多いな。東京駅。
  49. @jpknRituko そお?眠いんだよー。
  50. @waka_kiku@yoshinosuke_jp@_milkrock 降ったみたいね。気づかなかった。
  51. @deeej420 おはようございます。今日も、ぼかぁ、いきる〜〜〜!!!!ですね。
  52. @jpknRituko うん!
  53. 一粒食べてみた。納豆の味だった。温度管理が心配だったけど、うまくできたみたい。 http://t.co/0muWeL8
  54. けっこう虫に食われてるなぁ。 http://t.co/4SLrnLp
  55. 今朝ノイセヒカリ。昨日と変わんないか。 http://t.co/rSsxOJr
  56. おはようございます。おひゃやうござひますって感じだ。眠い。

Powered by t2b

0 件のコメント: