2011/09/07

2011-09-06

  1. 自分の嫌いはものは法律を変えてでも排除すればいいという発想。野蛮だ。
  2. やっぱ、食べ物の写真を撮るのが好きだ。
  3. @ishidomaru その場で倒れて寝るのがいいね。
  4. @_milkrock へぇー、暗いんだー。
  5. 呼ばれたかな?笑 http://t.co/gsnTQSF
  6. @_milkrock 性格が暗いんだよ。笑
  7. @yyyukakichi シークァーサーサワー!
  8. ンまい! http://t.co/Cp0HD7B
  9. 二次会はこんな店。 http://t.co/DH3wPoJ
  10. 〆かな。 http://t.co/fkjqyF1
  11. ンまい!水餃子。 http://t.co/EgHLxTr
  12. ンまい!ざーさい。 http://t.co/20RNQJr
  13. ンまい。あげ茄子だよ。 http://t.co/R91QFIs
  14. ンまい! http://t.co/ebaxw5V
  15. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/EOrnyyl
  16. @yyyukakichi そうそう。好きじゃないから飲まないけどね。
  17. @waka_kiku ビクつくほどたくさん使ってないでしょ?あれは全部筒抜けだから。
  18. @_milkrock 綺麗でしょ?僕は性格が暗いので写真も暗く撮るのが好きなの。
  19. こんなの買ったらmidiインターフェースを買わないといけないじゃん。 http://t.co/l0MIwH8
  20. ここで呑むよ。支那の人がやってるお店だ。 http://t.co/QZmlZ6E
  21. 呉服橋交差点。これくらいだと手ぶれ補正がいらないねー。 http://t.co/07BbZQY
  22. @_milkrock GR digitalだよ。
  23. 日本橋は雨。 http://t.co/PpuUkI6
  24. @ishidomaru へばるまで止まれない。倒れたら心の勝ち。なかなか勝てない。
  25. 買ったけどたぶん使わないな。 http://t.co/Fm7dJAj
  26. @ishidomaru そうそう。前回は360km地点でしゃっくりが止まらなくなって、390km地点でサドルに座れなくなって、425km地点で起きていられなくなって。笑。2kg体重が落ちた。ぞうきんを思い切り絞ったような感じなんだろうね。次回はもっと大変なことになりそう。
  27. @_milkrock デジカメか?
  28. 脱原発明言、在日米軍基地撤廃ときたら、日本国憲法無効に行くんだ。今のジャパンハンドラーは頭の悪いのばかり。相対的な米国の弱体化。きっとチャンスは来る。うまくやれー。
  29. なんか、この一年は食べることばっかり考えてるなー。
  30. @maomk68@mitsue77@kimimaro8288@pasodegorone@pumin9@nana3_Re@pose2011 落選運動は少人数でできるの。
  31. 千葉景子のときにやったけど、お気に入りの政治家の当選を応援するのではなく、落選させたい政治家を引きずり下ろすのに全力を。@mitsue77@kimimaro8288@pasodegorone@pumin9@nana3_re@maomk68@pose2011
  32. なる!可愛い発想!“@chikazou: ガリガリ君に増税したら国民が怒りだして解散総選挙になるかな…”
  33. @NetuzouNHK 洗脳されちゃってる人の当たり前の行動が工作そのものだからね。工作してる意識がない人も多いかもね。自民党信者なんかは典型じゃない?
  34. @NetuzouNHK 組織維持本能。組織保守でしょ。ただ単に、これまでのやりかたを惰性で続けたいという精神。こてんぱんにやらないと変わらないかもね。
  35. 占領統治で官僚組織はあまり手をつけられなかった。権力の犬になって保身に向かった官僚。選挙で変わる政治家を思い通りに動かすことに腐心する。政治家がうまくやれないとき、それは官僚の嫌がらせであることがある。
  36. @ishidomaru でも、そんなに食べられないよ。一昨年伊勢まで走ったときは、8000kcal食べたけど、胃が疲れて後半苦しかった。疲労と胃の痛みとお尻の痛みの三重苦。笑
  37. 金融商品を買ったりクレジットカードを使ったりすると、誰がどれ位の金を持ってるのかを国が捕捉します。
  38. そうなんだよー!“@deeej420: 離れるから、わかることがある。 http://t.co/Tu6qvdH
  39. テスト終わんねー。次の開発できねー。期限は決まってるー。
  40. お買い得なんだって。http://t.co/ZG4KXmW ふーん。その演奏だって。http://t.co/Uoh34rL ふーん。
  41. @waka_kiku 目指せ百姓としては作りたいね。
  42. @waka_kiku 家でやるなら、処理用の柵を作って、取り除いた表土を分離、土の表面をガード(籾殻、竹粉)、ガードで発酵菌の培養かな。さすがに家庭でビニールハウスは難しいだろうけど、できればそれも。
  43. @ishidomaru のんびりペースで計画している行程だと12000kcal ほど。シングルだと、今までの経験では3割増しかな。持たないよね。そんなに供給できない。笑。
  44. 東京はいい天気! http://t.co/QQjpjWx
  45. @marja315 いやー、使う機会はないよー。
  46. @ishidomaru 時期的に脱水症状はないかな。ハンガーノックはあり得る。走り切ったら幸せな気分だろうなぁ。自分の力を使い切ったような気分だと思う。
  47. @hotateq うん、すぐにでも議論の俎上に上げるべき。問題解決は早ければ早いほどいいですもんね。けっこう邪魔する人が多いんです。保守系と言われる団体に。困ったものです。
  48. 自衛官を武器が扱える公務員としか扱わない現行憲法(らしきもの)の体制を、解釈改憲(正規の手続き無視の誤魔化し)で正当化するのは無理があります。交戦権を否定したら自衛権もないです。交戦しなきゃ自衛できないんだから。そんな体制を擁護する政党に自衛官出身者がいるのが皮肉です。歪んでる。
  49. 憲法に問題があると考える人はそれなりにいる。だから改憲だと言う。そこでちょっと待った。有効か無効かという議論もあることを知って損はない。無効であるという理論があってそれがもっとも問題解決に筋が通っているなら、その方向に行くのが自然。筋が通らないことって嫌じゃない。
  50. @_milkrock いや別に。ただの好奇心。
  51. @ishidomaru シングルで脚の力だけで走らないように、きれいなペダリングを心掛けて走るとさ、腹や腰の辺りにけっこう来る。伊勢まで美しく走りたいなー。途中で泣きそうになりそうだけど。一ヶ月半じゃ身体は作れそうにないから、中盤以降は気持ちで走るしかないんだろうね。
  52. Je t'aimeって書くのか。覚えた。使う機会があるかどうかわからんけど。
  53. @deeej420 我々は大御宝であって、天皇の大御心を頂いて一体となる。それが我が国の君臣一体でしょ。天皇に奉仕することと、公に奉仕することは矛盾しない。これ我が国の国体なり。
  54. 天皇象徴論なんて語ってるようじゃ、憲法学者とは言えないと思った。エッセイストぐらいがちょうどいい。
  55. @ishidomaru トコトン疲れてやるー!
  56. バカですよね。日本が潰れたら自分たちも潰れるのに。“@abe_yoshihiro: TPP 交渉のテーブルに早く着け : 社説(読売新聞) http://t.co/kBJIdNP さすが売国新聞。露骨。”
  57. @deeej420 おはようございます。みんなのためって誰のため?顔が見えないのに奉仕できるのかなって思ったの。裁判だって、以前は天皇の名において判決を下すというものだったから、恥にならないように慎重に判決を下したわけです。それと同じ理論かな。
  58. タバコを目の敵にする人が多いから小宮山みたいな独裁者的なのが出てくるの。独裁者は民意を利用して独裁するの。悪いのはお前たち。
  59. 公務員が国民や市民のために働く、そう思ってるからダメなのかも。公務員は天皇のために働くとした方が、大御心に奉仕することになるのだから、結果的にみんなのためになる。天皇のために働く=公のために働く。成り立つでしょ。勘違いするのも出てくるだろうけど、そこは教育でなんとか。
  60. SNSかポータルサイトを一つ作りたい。
  61. 経済制裁は宣戦布告みたいなもんだよね。
  62. @ishidomaru やばい!僕もときどき忘れる。
  63. @waka_kiku そう、後から後からチビチビと舞い降りてくる。EM状態のガードを作っちゃう。土のためにも籾殻マルチとかはいいしね。プラス方向しかないから、やらない手はないでしょ。腐食の件は知らない。調べてみるか。
  64. おはようございます。よく寝た。若干出足悪い。

Powered by t2b

0 件のコメント: