2011/09/14

2011-09-13

  1. @cinoxacin 遊んでる時はけっこう元気だよね。自分が小さめの写真をえらんだ。そのうち換えるよー。
  2. 改憲を言う人なら読んでおいていい内容。改憲論のカラクリが書かれてます。“@inosisi650: 自主憲法制定論のいかがわしさ - Yahoo!ブログ http://t.co/30Y6Kei
  3. 陛下に不敬であるという理由を140字以内で述べよ。不敬だと言うなら書けるはず。
  4. 何が問題かも認識せずに政争しているバカバカしさをもっと多くの人が認識しますように!!! “@JJtaro_maru: GHQ憲法一条病 http://t.co/BMzv666
  5. 道理です。RT@RyoukenSakamoto: 占領軍憲法無効@dryfino: 当然 RT@yamatofx: 当然 RT@ff11ayaharu@RyoukenSakamoto@akipicyan@pokkenkun  無効でしょw
  6. いつも思うけど、御皇室や陛下に失礼だとかって言う人は、なぜ御皇室や天皇陛下を敬うのか言えるのかな?ちゃんと理由があるよね?すぐに言えるよね?政治的な闘争に利用するのは無しでお願いしますよ。
  7. @chikazou 大森だったかな?
  8. 男女平等大好きな主権者様。怖すぎる。
  9. @chikazou そう言えば、蒲田って餃子の店が多いんじゃなかったっけ?
  10. @cinoxacin そっか。美味しいおやつ食べて、いい温泉に入って。たまには行きたいねー。そうやって遊んでると元気が出る。
  11. @chikazou 拉麺炒飯とかの方がいいな。
  12. 僕は上の空だっから、あんまり洗脳されずに済んだ。“@yamatofx: そんなもんです RT@dryfino@kazz12211 教科書に書いてあったから、信じてた私がここに。”
  13. 民主党より自民党の方が「マシ」と言う人がいる。で、次はどうするの?「マシ」だと何がどう良くなる?それは本当に望むものになる?どうなったら毎日文句を言うのを止める?どうなるのが望み?
  14. @chikazou 愛国無罪とか?
  15. @cinoxacin 博打だな。体調はどう?
  16. 民主主義とか国民主権とか、ありもしないものをあると思うのって、何かの宗教ではないの?その時点で道を踏み外してるって考えないの?
  17. @cinoxacin お腹痛くならない?
  18. 一通りやることを終わらせてこの時間。あと1時間早く会社を出れればいいのになぁ。
  19. @sangreal333 マンガ描ける?電子書籍化は僕がします。無料でバラまいてもいいよね?
  20. @sangreal333 マンガにして電子出版とかしたいね。
  21. @sangreal333 何話まで行きそうですか?
  22. @sangreal333 明日頑張ってー。楽しみしてまーす。
  23. 今夜はお月さんを見ながらのんびり走ろう。
  24. 軽い熱中症で病院に搬送。そんなのがニュースになるんだ。
  25. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/EOrnyyl ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@megamari2200
  26. @qurataro NTはNew Technology略だとずっと思ってました。
  27. 電車の中でのおっさんやじいさんの空席争奪戦ってみっともない。
  28. 明日は呑みだしね。
  29. 今月は1000km走れないな。来月末まで身体は作れない!ままよー!!
  30. @qurataro B言語って知らない。OSXになって、オモチャみたいなOSじゃなくなって良かった。以前のは酷かったから。
  31. @qurataro 昔ありましたね。シャープのポータブルなUNIX機。
  32. 今日は帰ったら走ろう。土曜日に久々に中距離を走ってみる。へばりそうだなぁ。
  33. @qurataro 起動時にTerminalが開いてる人が良い使い方。NeXTSTEP 5.0ですから。
  34. 追認できる状況でもないのに通用してると言う人がいますね。自己の正当化の域を出てないのかな。“@inosisi650: http://t.co/9O2VIzx 主権論と國體論を支えるもの”
  35. 発酵菌が放射線を作物を育てるエネルギーに変える。そういう研究がけっこうある。除染と並行してやれば、農作物の増産が可能かも。我が家の菜園には取り入れます。冬でも作物がよく育ったら嬉しいもんね。
  36. @SatoMasahisa 法的に無効な日本国憲法なるものが、非常事態無視、皇室軽視です。法的に無効なのに。国会議員のみなさんには、この法的に無効かどうかということを議論して欲しいです。国家の根本的な問題のはずです。
  37. @_milkrock うん、ひどい。
  38. 民主党政権を打倒してから何をするのかを示さない評論家は消えていい。次は商売のためにどんな対立軸を見つけるのかな?乗せられてる人も少し考えてみた方がいいよ。
  39. @waka_kiku 昨日さ、電車の中の女子高生の会話がひどかったんだよ。男が女言葉を使うと、オカマみたいとか言われるけど、逆はスルーだよね。
  40. そんなことするとソフトウェアの構造が汚くなって、保守が大変ですよと言っても聞く耳持たない社長秘書。自分は才女だと思ってるから質が悪い。英語ができて外資系企業に入り高級取り。自分が出来る女だと勘違いする。後で困って忙しくなる。それすら自分が有能な証拠だと勘違い。こんなのばっか。
  41. プルトニウムは誰かがわざと撒いてるんじゃないの?ちょっとでも大騒ぎになるから、脅かすのには効果的。
  42. 今日も元気だタバコが美味い。タバコは他人の迷惑にならないように吸いましょう! http://t.co/3jk1aD8
  43. @kazutomi たまには褒める。
  44. @jpknRituko しょっちゅう早く死にたいって言ってる。あの調子ならまだ生きるよ。もう好い加減小言を聞くのは嫌だけど、もう少し我慢する。
  45. @jpknRituko 冥土の土産に旅行にでも連れてってやる、なんて言うと、早く死ななきゃね、でもお前がだらしないから死ねないって笑ってる。その癖、なんでも頼ってくる。笑
  46. そうですよね。@kazutomi さんは聡明でロジカルです。僕はどちらかというロジックは後付けというか、あまり考えるのが得意ではない。でも、出す答えが似てるのが面白いと思ってます。今度、一緒にぷはーってやりましょう。
  47. 國體に含まれる文化的側面と規範的側面。混同している場合が多い。混然一体だから難しいとは思うけど。どっちも護るのが國體護持で、保守するとはそういうこと。雑だけれども、規範的側面を憲法と言ってもいい。これが自主憲法。それがわかれば、日本国憲法改正、自主憲法制定という発想は出ない。
  48. @kazutomi 作らねばいけませんね。
  49. 善なる方向へ力を行使するのが権利、善なる方向への力を受容するのが義務。善なる方向とは、本能の体系としての秩序が保たれる方向。家内安全とか子孫繁栄とか。少女が「私には売春をする権利がある」と言えないのは、そういうこと。たぶん、病気などの理由がなくて「子供を産まない権利」もない。
  50. @jpknRituko おはよう!優しいお母さんか。うるさいばあさんしかうちにはいないなぁ。
  51. 人間って去勢手術がいらない。理性でそれをやる。劣化した本能は歳を取ってからではなかなか取り戻せない。
  52. @qurataro 忙しくなると行けないし。悩ましいところですね。
  53. 今朝はてんとう虫が遊びに来てた。 http://t.co/TIXydkl
  54. ふわっとした感じがいい。朝顔。 http://t.co/K0Zx1b9
  55. おはようございます。今日もはたらくー!

Powered by t2b

0 件のコメント: