2011/09/25

2011-09-24

  1. 国民主権が民主党政権を生んだ! だから国民主権という邪悪なものを潰さない限り再現する。民主党叩きはもぐら叩き。本丸を攻めましょう。 “@yamatofx: 国民主権とは 選挙で選ばれた人間が それを根拠にして 好き勝手できる 制度です。”
  2. そっか、僕と戸塚宏さんとは、ちょっと解釈が違う。権利について。
  3. @yamatofx あの時の政権は中川さんを守れなかったよね。根が深い占領政策。放っておくともっと深化してしまう。だから無効宣言+本当の独立なんだけど、政治的な言論に右往左往して、表面的な問題でギャーギャー騒いで。情けない。
  4. @_milkrock 男は強く、女は優しく。フェミニストが絡んでくるかな?笑
  5. @yamatofx 日本を資源大国してなるものか!そういう力が働くんですよね。
  6. 今の日本には婦人はほとんどいない。これは言えてるなーと思う。男は強くなろーよー。そして優しい婦人を嫁に。
  7. 尖閣諸島は日本の領土だ!日本が海底資源を開発する!と言ってそれをやったら僕は政府を支持する。自民党はアメリカのいいなりになってやらなかった。そこを付かれて支那になめられているというのが現状です。民主党だからダメなんだという論は暴論。日本はエネルギー100%自給国家へ!
  8. @yamatofx そうです。現実逃避です。現実主義っていう人のほとんどが現実逃避。占領憲法が「まかり通っている」ことを通用してるなどというのがその類い。法的に通用しているのか?って考えてない。現実主義と言いながら、口だけで何も現実の行動がないのに「主義」とか言っちゃうのが変。
  9. @yamatofx うん。でも、だんだん気づく人は増えてますよ。思い込みの激しい人が抵抗してるだけ。
  10. 島嶼部が多い日本こそ海兵隊が必要なのにね。アメリカの海兵隊はアメリカ人を救うための組織。沖縄に海兵隊がいるから日本が守られるというのは幻想。
  11. @yamatofx そうなるように教育されてしまったんでしょう。考えないで反応するだけ。愚民化政策の成果です。僕のツイートなんかも、考えてる人はじっくり読んでるのがわかるけど、絡んでくる人は反応してるだけ。読みもしないで反論したり、自分の思い込みを押し付けてきたり。考えてない。
  12. 頑張れニッポンとかってスローガンばっかり。愚民を増やすぞ。
  13. @yamatofx 深く考えなくても、国民主権がダメだってことぐらいわかると思うんですよ。深く考えてないんじゃなくて、考えてない。反応してるだけ。そんな印象。
  14. タトゥーしたバカっぽい女が奇声上げるようなデモとかには行きたくない。
  15. 左翼的な運動で自由や権利みたいな言葉に騙される人と、民主主義は素晴らしいに騙される人とは同程度の感性。そんなものがないことぐらい、子供のうちに気づいてもいいのに。占領憲法だって子供でもおかしいと気づくよ。
  16. @deeej420 お金がないからビールは自粛。
  17. 日本会議とか統一教会とかってCIAの金が入ってるでしょ。反支那を煽ってる連中はその力に動かされてるように見える。
  18. これ、長いけど観る価値あり。この3人最強ですわ。戦後教育を乗り越えて 戸塚宏・若狭和朋・南出喜久治 / 國體護持塾 http://t.co/xTjqFXly
  19. 子孫繁栄を邪魔するものと戦うのが国防ですよ。食糧問題、エネルギー問題、原発問題、少子化問題も男女雇用均等法(女性が社会進出して子供産まない)もそこに含まれますよ。子孫繁栄を軸にいろいろなことを一度見てください。
  20. @NetuzouNHK 合衆国憲法に照らしてから参戦するかどうかを決定するわけで、アメリカの議会がノーと言えば何もしない。
  21. 筋肉痛は取れた。
  22. @cinoxacin こんな季節はほんの少しなんだよね。いい季節だなーと思うとすぐに冬になる。
  23. 日米安保やサンフランシスコ講和条約、国連憲章など、原文読んでない人がいっぱいいるでしょ。
  24. 国防って別の言葉に言い換えると子孫繁栄ですよ。自分の子孫を守るためなら親は命をかけるでしょ。それが国防の雛形です。国防の義務も権利も自由も、子孫を守るという方向に対して使う力です。それが善なる方向。軍事オタクみたいな連中や、自衛隊に死んで来いっていう発想は善ではない。
  25. これも一色海岸から見た夕陽。少し補正した。 http://t.co/Z32tkDwU
  26. ちょっと補正した写真。一色海岸からみた景色。 http://t.co/A6P5Yhug
  27. 回復走〜ぐるっと三浦半島 http://t.co/VyL8QcXx
  28. 帰宅してお風呂入った。腹減ったー。
  29. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  30. 財布あった。
  31. 電気を使わずに調理するとか、自分で味噌を作るとか、そういうことを身につけておくとこれからいい。
  32. 海岸に財布忘れてきた。
  33. 本日の回復走は70kmぐらい。軽めのコース。あと10kmちょっとで帰宅。夕日を見ながら走るー。気持ちいいー。
  34. もう一枚。いいカメラを持って来なかったのが残念だー。 http://t.co/sjPg8O8X
  35. 葉山御用邸の裏。一色海岸。今日はこの景色が見られたから満足。三線と沖縄民謡がいい雰囲気だった。 http://t.co/AlnkeE3o
  36. 憲法だと思ってるなら守るのが当たり前。憲法九条がおかしいと思うなら無効だって言えないとおかしい。守れないから変えろ?ろくでなしな発想。
  37. 三浦海岸。あんまりのんびり走ってるとダレてくるなぁ。 http://t.co/3keb4SyH
  38. もうすぐ三浦海岸。風が気持ちいい。 http://t.co/SbPDHnI7
  39. 横須賀・立石公園 http://t.co/ZsuI8XjF
  40. 葉山の芝崎漁港。 http://t.co/TjyR3mIT
  41. 逗子海岸。波が静かだ。 http://t.co/Un5HDeLr
  42. LiveHealthClubってスパムっぽいのでメールが行ったら無視してください。招待した覚えはありません。
  43. カブは植え替えた。 http://t.co/H3hjgk5Y
  44. なんとか持ちこたえてるインゲン。2割くらいかな。 http://t.co/RKE9K98O
  45. 民主的と言って集まって少数者を叩く。これ、よく見られる光景。民主主義に毒されてるんだろうなぁ。
  46. おはようございます。よく寝た!
  47. @waka_kiku おっす!
  48. @carbveg おお。そんなに集めるのかぁ。大変だなぁ。
  49. @pipiami おはよー!

Powered by t2b

0 件のコメント: