2011/09/04

2011-09-03

  1. @_milkrock 想像してみて不快になってください。
  2. @chataroh いつか俺のチャリでブッチぎってやるぜ!
  3. @nei_3 げんきでーいるーかなー ねぇみんなー♪ だれーのーせいでもないー♪ わたしがーおばさんになーてもー♪
  4. はっきり言って泣くよ。“@nei_3: 怖いもの見たさで待機(✪ω✪) RT@kazz12211: メドレー歌っちゃうよ!“@nei_3: 森高はいつまでもかわええのう( ´д`)””
  5. メドレー歌っちゃうよ!“@nei_3: 森高はいつまでもかわええのう( ´д`)”
  6. そうだ!“@chataroh: マシンより腕 などと言ってみるww”
  7. @deeej420 タコが入っててコリコリするの。んまい!
  8. ビール10杯目。小ジョッキだから。 http://t.co/M8acedm
  9. 久しぶりに食べた。 http://t.co/BQD5BYh
  10. 自主的に軍隊を動かせない日本でシビリアンコントロールなんていうものを論ずる意味があるのか。みんなで考えよう?
  11. 茹でた落花生がンまい。
  12. @jpknRituko 苦しいけど夫婦で頑張ってるお店なのよ。僕のブログの読者です。
  13. @yyyukakichi いつまでも屈辱とか、そういう感情を持ち続ける意味はないと思うのね。さっさと叩き壊して捨てるのがいいと思う。負けたことは事実だから負けを認めて、負けたことを引きずらない方がいい。
  14. 9時まで禁煙なの、このお店。
  15. いやさか!“@yoshinosuke_jp: いやさか! RT@kazz12211: カンパイ!一人で。お店の人には悪いけど、いつも空いてていい店。フランス料理のレストラン。 http://t.co/D9PqJc8
  16. お客さんが来ちゃった。独り占めだったのに。
  17. カンパイ!一人で。お店の人には悪いけど、いつも空いてていい店。フランス料理のレストラン。 http://t.co/D9PqJc8
  18. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/EOrnyyl ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  19. YouTubeでライセンス違反だって意地悪するやつがいるんだよね。
  20. ちょっと学んだ夕暮れ時であった。呑みに行こ!
  21. いや、気を付けてるからこそ、余計に嫌な感じなんだな。
  22. 言葉の端々に出るあの嫌な感じ。気を付けててもバレるもんだなぁ。
  23. @yuzumaru 可愛い。その絵が見たい!
  24. 靖国参拝したけれどロクデナシの総理もいたわけですよ。
  25. @waka_kiku ど根性!うちのは風があまり当たらなかったみたいで直立。美しい姿にニンマリ。
  26. 自分の能力に応じて自分ができることを精一杯やるという自由と平等がある。それしかないんじゃないかな。それをやらずに、自由や平等を叫ぶのはなんか違う気がする。
  27. @nakazawajimusho お疲れ様です。今日は藤沢で呑もうかと思ってるんですけど、良かったら合流しませんか?居心地のいい店です。居酒屋のようなフランス料理の店。
  28. @carbveg 件数指定しても20件に制限されちゃうの?
  29. @carbveg あとで調べてみる。
  30. @yyyukakichi 厚木基地の近く。マッカーサーの像がある。占領の象徴だよね。
  31. そうなんですよー。“@amaterasu48: それが今まで余りに否定されすぎてきましたね。RT@kazz12211: 日本流で行きましょうよ。”
  32. 官僚の中にだって志の高い者がおるだろう。そんな人が役人を辞めて政治家のブレインになって、官僚に作文をさせない。そういうことができないのかな?
  33. 日本流で行きましょうよ。
  34. 韓流には敏感だけど米流には鈍感な羊たち。
  35. @NetuzouNHK マッカーサーの石碑はあり得ない。あれはイラクでフセイン像を倒したときのように、みんなで壊すの。やろうぜって言ったら、やるやるって言う人は集まるような気がする。
  36. 写真系のアプリがちょっと大きな画像だと落ちるのばっかり。自分で作ろうか、写真編集アプリ。iPhoto程度の編集機能ならそんなに難しくない。ストレージはDropbox、Evernote、Picasa、Facebook程度に対応。他の写真サービスはAPIがあれば。
  37. @NetuzouNHK 確かに。すでに穢れてるから浄化しないとね。
  38. 取り敢えず属国意識はなくそう。属国意識の強い人の言うことは無視しよう。洗脳されてる人を相手にするのは時間の無駄。
  39. 新聞やテレビの後ろは占領軍だよ。支那や韓国の問題を狙って持ち出す。支那や韓国の影響があるのは確かだけど、それさえも利用している。表面的ことだけ叩いてると思う壷です。官僚はうまくその力に乗っかってる。叩くのは占領体制、占領憲法です。マッカーサーの掌で遊んでる場合じゃない。
  40. @_milkrock すごく美味かったよ。果物みたいだった。
  41. @_milkrock うん。今、二本ほど食べたところ。
  42. 神奈川県は護国神社がないんです。マッカーサー公園を潰して護国神社を建てるとか。どうでしょう、神奈川県民のみなさん。
  43. 植え替えを終えた狭い畑。狭い庭でどれだけ収穫を増やせるか。そろそろ次の一手を考えねば。農業の研究はけっこう最先端の研究があって面白い。 http://t.co/FNFiOKB
  44. 代理統治をしてるから日本の総理大臣がすぐに代わる。なんでそこを突っ込まないの?政治家も評論家もズルいね。
  45. 一本は生で食べた。美味かった。調味料不要の美味さ。これから蒸します。 http://t.co/REZ0gbP
  46. キュウリが好物。これにやられたっぽい。キュウリは一本しか残らず失敗した感じ。 http://t.co/5lSP4L6
  47. ツルナシインゲン。強い風で揺れまくっててたけどしっかり立っている。 http://t.co/tkmnc1t
  48. カリフラワー。台風の影響ですごく強い風が吹いてる。心配だけどそれぞれに頑張ってる様子。 http://t.co/R878nNx
  49. ニンジン http://t.co/Yl1QlyG
  50. 60センチ間隔に作った畝。カリフラワーとニンジンをポットから植え替えた。 http://t.co/j154eff
  51. 新顔のバッタ。鈴虫や蝶などいろいろな虫が菜園にやってくるようになった。 http://t.co/MnhgGOp
  52. 枯れそうで諦めてたバケツ水稲が一つ。ところが復活した。イセヒカリは根性があった。これですべて出穂! http://t.co/NX8sCse
  53. 稲穂のアップ。 http://t.co/8j7rMRn
  54. この数日ですごい勢いで出てきた稲穂。いい眺めですー。 http://t.co/yKNRZKw
  55. おはよー!!気張って起きた!雨がうわーーっと降ってきたー! 作物を見てくる。@waka_kiku@deeej420
  56. これわかり易い。承詔必謹の誤謬 http://t.co/6EtVIVS

Powered by t2b

0 件のコメント: