2011/09/27

2011-09-26

  1. @yamatofx 国民全体が拉致状態。国法が乗っ取られたようなもんですからね。
  2. そうなんですよね。家族が小さいですもんね。作って近所の人と分けるとかしないと余りますね。@micchei@morinona
  3. 御苦労さまです!RT@nakazawajimusho: ありがとうございます(^^) RT@yah_papa: お疲れ様です!お気をつけて! RT@nakazawajimusho: 明日は、まず一ノ関。気仙沼に向かいます。
  4. ^^ RT@IsaEckardt: Today lunch!! :L http://t.co/bzIZdQh1
  5. @yamatofx 踏ん張りどころですよね。民主党打倒とか、ちょっと暢気な気がする。ぐちゃぐちゃになるんじゃないかなぁ。
  6. @morinona ですよね。僕はちょっとづつ、少し前の日本の風景を取り戻したいなって思います。子供の頃は、家で作ってたのを覚えてる。
  7. @yuzumaru@_milkrock また、魔女さんたちのほのぼの会話を楽しませてもらいます。
  8. @_milkrock@yuzumaru そういうキャラじゃないだろ。笑
  9. @yuzumaru@_milkrock オーラかなー。
  10. @IsaEckardt arigatou!
  11. @tomoyakamochi 表舞台には立てないタイプですから。
  12. @yamatofx そうかな?
  13. @IsaEckardt ^^ Do you like rice? I will share my food collection later.
  14. 民主主義が少数者を抹殺する現実を何度も見せられても、まだ民主的であることが良いと疑わない感覚はどこから来る?
  15. @_milkrock わかった。ほのぼのするのはその画像のせいかも。
  16. 早く帰ってくれば自転車乗れたな。残念。
  17. @sangreal333 いいねー、あの声。コーラスもよかった。ライブだとイマイチだったけどね。
  18. 米麹作れない、味噌作れない、糠漬けできない、鍋や釜でご飯が炊けない。そんなのが普通になってしまった日本の家庭。残念過ぎるので取り戻したい。
  19. @sangreal333 僕はイエスとピンクフロイドを聞いて大きくなりました。高校生の頃かな。
  20. ポツダム宣言と降伏文書が入口条約、桑港講和条約が出口条約ね。その中間にあるのが日本国憲法と名の講和条約です。独立回復後に再軍備してる。後方優位の原則で、後の条約が前の条約を上書きする。憲法九条はすでに改正済み。九条改正!と言う必要はない。言わされてるんだよ。言わせているのが悪党。
  21. @sangreal333 割と古いのも好きなんだねー。
  22. @sangreal333 プログレ好きなの?
  23. @IsaEckardt arigatou! what's this?
  24. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yoshinosuke_jp
  25. @_milkrock ところで、そのプロフィールの画像は何?
  26. @_milkrock うーん、雰囲気だよ。なんかほのぼのしてるよ。
  27. @sangreal333 どんな音楽が好き?
  28. @yoshinosuke_jp あ、忘れた。
  29. カブトムシが元気で育つといいなぁ。
  30. なんとなく面白い。なんかね、そこだけ空気が違うの。@_milkrock@yuzumaru
  31. @tomoyakamochi 本当は数学を勉強すれば良かったと思ってるんですけど、道がズレてしまいました。得意科目は体育と美術。なんとも半端ですね。
  32. イタリアンパセリの種をもらったけど、蒔くところがない。なんとかする。
  33. 職場離脱。雨は止んだ。
  34. 2人の会話が面白い。@_milkrock@yuzumaru
  35. 廃業の手続きに二ヶ月かかる。面倒臭いし、持ち出しだー。
  36. @rascal_tw そう言えば2、3年前の12月の初旬だっかな。比叡山にある友達の家に泊まったけど、夜になってすぐにマイナス5度とかだった。
  37. @rascal_tw そっか。寒いんだ。
  38. ちょうどいい季節じゃない?RT@rascal_tw: http://t.co/L2StfkWv 大根の芽が出てきました 植えるの遅かったけど育つかなぁ?
  39. おお。何反の田んぼですか?RT@ISEHIKARI: イセヒカリ稲刈り二日目てす(^-^ゞ http://t.co/iZ8PIPRe
  40. @tomoyakamochi 文学者はダメかな?僕は英文学出身です。英語苦手だけど。会社失敗したしなぁ。
  41. @waka_kiku 近所に農家がないとね、人伝でも情報が入ってこないのよ。自分の気付きが遅かったのも問題なんだわ。
  42. @NetuzouNHK あれは、あまりにも都合の良い事故だもんね。真実はわからないけど。トロンは盛り上がる前に潰れちゃって、ほとんど手を出そうと思える状態じゃない。トロンOSやりたいなって思ったときは遅かった感じ。まだ機会はあるかなぁ。
  43. @waka_kiku 個人のは見つけにくいんだよー。うちの近くでは、今の所見つからない。
  44. @datsun910gl ロジカルに話せませんかね?「妄信」とか「カルト」とか、言論封じですわ。ヒステリックですな。
  45. おやつ。 http://t.co/jfeGf8ns
  46. 横浜市の市民農園ってこれしかないのか?(青葉区)アグリプラザ 田奈(金沢区)柴シーサイドファーム(都筑区)池辺富士見ファーム(緑区)アグリプラザ 長津田・台(緑区)第2リバーサイドファーム鴨居東本郷(緑区)リバーサイドファーム鴨居東本郷
  47. 倒産しそうになったときに、どっかからお金を引っ張ってきたのかな。@NetuzouNHK@tomoyakamochi
  48. @yuzumaru はっ!!!気づいたわけね。もったいないから使わない、もったいないから作らない、そういう流れができるといいんだけどね。できる範囲でちょっとづつ変われたらいいなと最近思う。
  49. @tomoyakamochi 社長なんだから、経営に集中した方がいいと思うな。デモでメガホン持ってるテレビ局社長は、なんか違う気がする。南京の真実っていう映画はもう完成したんですかね?
  50. 上田っていう人は古くから桜にいるの?@NetuzouNHK@tomoyakamochi
  51. @yuzumaru それ、普通の感覚だよ。もったいないよね。
  52. @tomoyakamochi あの社長だって以前は無効論に理解を示してたんですよね。いろいろ事情があって、あんな感じなんでしょうね。経営って大変だから。
  53. 口汚く左翼左翼って罵るわりには、自分が攻撃されると怒るのっておかしいよね。保守を自称する人。いいのか、そんなんで。本物の左翼に勝てないよ。
  54. @yoshinosuke_jp いいよね。あそこまで素晴らしくはなかったけど、小さいころは田んぼも川も山も虫も、身の回りにたくさんあった。とりあえず、箱庭的に自分の家をその頃のようにしたいな。
  55. 公務員の責任に関して、最高裁、学者などは戦前からの代位責任論=公務員に代わって国が責任を負うという解釈を堅持。戦前を否定する建前でありながら、都合のいいところは戦前を持ち出す。役人のための最高裁か、役人のための学者か。
  56. 公務員の個人責任が問われない根拠を最高裁は占領憲法第十七条「何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる」に求めている。これは国民の保護規定ですから、公務員を免責するためのものではないはず。
  57. 税金の無駄遣いをしたり、国家財政や地方財政を破綻させたりその原因を作った公務員など、およそ公務員の行った不正行為については、刑事責任だけではなく、民事責任及び行政責任として個人責任を負わせるべき。現行制度上は刑事責任しか問われない上に、それすら滅多に問われない。
  58. @yoshinosuke_jp 当分、通わないとね。
  59. @yuzumaru ウサギごときに噛み付かれても怒る気にはならないよ。結構痛いんだけど、加減ができないから仕方ないし、怒っても理解しないみたいだから、好きにしろって感じ。ケージから出す時は、一応、しかるべき所で用を足してから出るから、まあまあいい子なんじゃないかと思う。
  60. 長袖の人が増えたなー
  61. 東京駅構内の案内放送って支那語が多い。
  62. @yoshinosuke_jp 500本も持ってくるのは大変だよね。
  63. @yuzumaru 何をしても可愛い。毎日撫でてるんだよ。どんどん図々しくなっていく。
  64. @tomoyakamochi 桜の社長さんはどうでした?
  65. おはようございます。雨降るか?
  66. @datsun910gl 自分で自分を保守だと宣伝していることを自称保守と説明的に言ってるだけ。感情的になりすぎですな。

Powered by t2b

0 件のコメント: