2011/09/12

2011-09-11

  1. @marja315 僕も描いて。本物より二周りぐらい男前に。
  2. @moronojapan サドル!です。笑
  3. 男らしいとか女らしいとか。そういうことは必要だろうか。男性は女らしい女性を求めているか、女性は男らしい男性を求めているか。そういうことが答えを出すヒントなのか。男らしいとか女らしいとか。どういう意味なのか。まあ、いいや。寝よ。
  4. @moronojapan こちらこそ。楽しかったです。次は自転車ですね。いい季節になってきました。やり取りの内容はよくわからないけど、無駄な感じがします。序列をつけたいんでしょうか。
  5. 男性の女性化と女性の男性化が同時期に起こったのか、どちらかが先に起こって他方が影響を受けたのか。
  6. @yoshinosuke_jp ウィークエンダーってどんな番組?
  7. @moronojapan こんばんは。そんな事を言う人もいるんですね。不思議。
  8. @pipiami わからん。
  9. @pipiami 笑うところ?
  10. @yoshinosuke_jp 早めに調べないとダメだってことね。僕も気をつけよう。
  11. さて、寝るかな。8時だよ全員集合が終わったら眠くなるみたいなのが子供の頃は普通だったかな。眠くて最後まで観られないこともあったか。
  12. @pipiami ううん、なんでも・・・
  13. 一応、いい事だとは思ってるらしい。良かった。伝わってるじゃん。
  14. @pipiami 可愛いって言われるの?すごい!
  15. @pipiami 猫みたいで可愛いじゃん!
  16. 今日のデモで逮捕された人って何をしたのかな。
  17. @pipiami 使わないと弱くなるもんね。鰹節でもかじるか?
  18. @yoshinosuke_jp 調べないとわかんない。調べて発表してください!
  19. @pipiami そっかぁ。原因はわかんないの?食べ過ぎしゃべり過ぎとか、じゃないよねー。
  20. @yoshinosuke_jp キュウリが失敗したから、大豆しか種を取れてない。これから育つ分はなんとか次に繋げたいな。
  21. @pipiami かおりんは顎関節症なの?
  22. @tomoyakamochi そういえば最近言われたんだけど、優しさの捉え方が男女で違うらしいです。なるほどなっていう話だった。機会があったら、飲みながらいろいろ話したいですね。
  23. @JJtaro_maru 僕はデザインが苦手なので、凝ったHTMLとか作れないです。あれは別の能力。できたらいいんだけど面倒くさいからやりません。笑
  24. @JJtaro_maru あれはどんなロジックかわからないけど、勝手にフォローしてる人のツイートが選ばれるみたい。よく出来てます。
  25. @yoshinosuke_jp いざとなったら食えない状況になれば支配できるもんね。支配されない道を選びましょうね。
  26. 好きか嫌いかだけで発言するなら子供でもできる。
  27. @tomoyakamochi あちらさんも、なかなかの攻撃性を持ってますよ。すり替えも得意だし。
  28. @yoshinosuke_jp 昔は水車を動力にしていろいろやったんだよね。今はなかなかできない。足踏みミシンみたいなものでグラインダーを動かすみたいなのがいいと思うけど、そんなもん廃品でも手に入らない。
  29. @yoshinosuke_jp 備蓄量が少な過ぎ。麦を増やしても、栄養が足りるようにするために、他のものもたくさん自給しないといけない。なんでそんな効率の悪いものを目指すんだろ?
  30. そろそろ知人が出産だ。楽しみだ。元気な赤ちゃんが産まれるのいいな。
  31. 竹粉を作るのに電気を使うんじゃダメなんだよなぁ。いい方法を考えないと展開は難しい。
  32. 発展主義じゃなくて進歩主義。ダサい間違えだ。
  33. 簡単に増やせないよー。@jpknRituko@tomoyakamochi
  34. @IsaEckardt It's Fuji Sengen Shrine located in north of Mt. Fuji.
  35. @waka_kiku だよだよー。
  36. 共同購入は、仲が悪くなったときにトラブルになるからダメだよ。あくまでも世帯か家族単位じゃないと。@jpknRituko@tomoyakamochi
  37. @qurataro そうですね。そういう背景を理解しないで保守ヅラしてちゃいけませんね。屁理屈こねてるけど、惰性で「このまま電気をたくさん使えないと、やだー」っていうタイプ、支持してる保守風味政党が原発推進というタイプ、技術信奉の進歩主義という左翼、そんな似非保守が多いような。
  38. 竹粉!青竹のいい臭いがする。もう一工夫すれば家庭で十分作れそう。 http://t.co/B7rmCTE
  39. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/EOrnyyl ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@niheifumitaka@dum_dum_dan@dryfino@jjtaro_maru@pipiami
  40. @waka_kiku そんなに大量じゃなくて、簡単に作る方法を見つけるのが、家庭菜園ティストの目指す道だよー。
  41. @waka_kiku やってみて!
  42. 万力を買っておけば良かったか。
  43. @waka_kiku 鉛筆削りもやってみ!
  44. @waka_kiku ドリルにロータリーヤスリ。
  45. お祭があるみたい。見に行こうかな。 http://t.co/bVKRZPp
  46. はっ!竹粉作らなくちゃ。
  47. @nei_3 レコーディングのモニター用ヘッドフォンがいいかも。
  48. 田舎の方で安いところはたくさんあるよ。この間行った那須は坪1万円しないって。@jpknRituko@tomoyakamochi
  49. 国体護持をするという軸を立てずに脱原発をやると左翼に利用されます。そのことをしっかり意識して、脱原発という手段と国体護持という目的を明確にされることを望みます。たまには左翼を利用してやれ!
  50. ねーさんも農地を確保してください。200坪あれば生きていけるよ。老後の備えだよ。@jpknRituko@tomoyakamochi
  51. 脱原発は、このまま行けばそうなる。それを阻止しようとする勢力は占領体制を固辞してきた人たちだよ。脱原発デモに参加してるみなさんは、占領憲法無効宣言要求デモに是非参加してください。日本人が守ってきたものを取り返しましょう。ご先祖様や子孫に顔向けができる日本人になりましょう。
  52. 小林よしのりさん、いい事を書いてる。「保守派はすぐに、サヨクは「脱原発=反核」で、保守は「原発推進=核保有」だと色分けするが、思考停止している証拠だ。そもそも技術への信仰とは進歩主義の思想であり、進歩主義を疑うのが保守のはず。本来は、保守こそが脱原発を主導するべきなのだ。」
  53. @qurataro キュラ太郎さんのプロフィールは僕と被ってるところが多いですなー。似非ばっかりです。わざわざ保守とか言わなくてもいいのに言いたがる。
  54. やってみてわかったことだけど、稲は思ってた以上に水を吸う。田んぼには水がたくさん必要なんだな。家で稲を育てるなら、雨水や井戸水を活用したいところだし、水を汚しちゃいけないなって思った。
  55. 1坪の田んぼで米が1.5kgほど作れるそうだから、160坪あれば月20kgで一年分。あと50坪あると主要な作物が自給できるかな。これに年金を足せばなんとか食っていけそうな気がするし、家督として相続できれば子孫も生きていけるかな。都会じゃ無理だね。
  56. 日本人なら米に国を売るようなことをせずに、米を作って食えー!!
  57. @waka_kiku うんうん。糖分がアルコールになるよね。
  58. 要するに自称保守の人たちは、自立しないままの方が気楽なんだろ?ダラダラと生きていたいんだろ?左翼に負けるのは悔しいけど、勝つ力も頭もないんだろ?だから愚痴ばっかりなんだろ?
  59. mixiにgreeの宣伝が出てる。
  60. @tomoyakamochi 僕は日本語が不自由なので少しでも改善したいかな。農業は命の根源に関わる問題だから、自給までは遠い道程だけれど、少しでも近付きたい。そう思ってやってみる人が増えればいいかな。たくさん仕掛けを用意したい。
  61. 明快ですね。“@inosisi650: 押し付けた、押しいただいたなら講和条約!相手のある行為は制定ではなくて締結!帝国憲法現存「日本国憲法」講和条約説誕生! RT: 「現行憲法は押し付けられたからダメだ」・・「押し付けられた」ということを法的にしっかり説明する人は少ない。”
  62. 冷たくて綺麗な水。ここは富士山の湧き水だね。 http://t.co/218RS1i
  63. 参道の脇の巨木。神宮みたいに参道の真ん中に木がある方が好きかな。 http://t.co/Pl452sk
  64. 圧倒される。いつからここに立ってたんだろう。 http://t.co/WlWCngK
  65. @waka_kiku 規制しなくてもいいんじゃないかなー。みんな見たいんだよー。
  66. 「現行憲法は押し付けられたからダメだ」という人はいるけど、この「押し付けられた」ということを法的にしっかり説明する人は少ない。挙げ句の果てに「押し付けられたのだから守らない」と解釈改憲。それではいけない。
  67. 日本国憲法は大日本帝国憲法の改正だとされているが、大日本帝国憲法の改正法という名称ではなく、どの条文を変えた、消した、足したとも書かれてない。これは国法の抹殺行為であって、そんなことはできないのだから無効。抹殺されても日本は続いていて、今、みんなは現実と虚構の間で彷徨ってる。
  68. おねえちゃん写真は人気あるよねー。“@waka_kiku: ヒマワリとバジルの種。ポピュラーが裸のお姉ちゃんの写真で賑わってる中でジミージョを演出中!! http://t.co/bHbLTav
  69. 宗教・信仰は秩序を乱さない限りにおいて自由。帝国憲法に書かれてること。実践すべき祭祀があって、その下に宗教を尊重する。篤く三宝を敬えという聖徳太子が言ったことは、この限りにおいて通用すること。
  70. @tomoyakamochi うん、軸は死守しないといけませんね。その上で多少左右に振れたっていい。その軸は何かって言うところですけど、僕は皇統、祭祀、農業、日本語かなって思ってます。占領憲法がこれらを破壊するからマズいわけですけど、それぞれに保守して行くこともできるでしょう。
  71. 大船には現代農業を置いている本屋さんはない!
  72. 保守風味の政治家を応援する自分は保守!勘違いね。騙されるな!
  73. 自然がどうのっていう雑誌は左翼誌が多いなぁ。こういうところでも保守は負けて行く。もっとも技術信奉・発展主義で原発推進とか言ってるのこそ左翼だけどね。保守は少ないねー。
  74. @tomoyakamochi 同時に国体を強固にする活動も必要かもしれませんよ。占領体制の国体を破壊する力の慣性力が働いて、日に日に壊れてる。自称保守の人たちの言動がまったく役に立たない。立つはずがないんだけど。
  75. 占領憲法を憲法だと思ってる腰抜けが偉そうなことを言うなって、支那には思われてるよ。お前らは飼い犬か?って。そういうことを悔しいと思わないで、何を悔しがるんだろう。
  76. 支那にODAはいらない。そう思ってもね、みんなあたしたちが悪うございましたって書いてある憲法をお前たちは憲法だと思ってるんだか、もっと金払えってやられるんだよ。
  77. GDPが経済発展の尺度だとしてそんな話ばかりする評論家とか、支那や民主党を批判さえすれば本が売れると思ってる人が、商売のために論理を組み立てている、なんとなく胡散臭い人たちだって気づく人が増えるといいな。だいぶ増えたと思うけど、まだまだだね。
  78. @tomoyakamochi 破綻することを平気で主張する先生方がいますね。素人でとわかるのに。やっぱり利権とか、間違いを認めたくないとか、そういう理由なんでしょうね。科学でも学問でもない。
  79. 久しぶりに田嶋陽子先生とおしゃべりしたいなぁ。
  80. 憧れみたいなものかな?真央ちゃん人気でスケート場が混むとか、そういうのは。
  81. ランニング好きが増えたけど、体に負担が多いわりには大した効果がない。高価なコンプレッションタイツとかはいてるのは踊らされてるパターン。
  82. 小林よしのりさんの国防論を読んだ人いますか?
  83. 対症療法ばかりでなく、国家の根本問題を治療して国家としての自立です。占領憲法無効宣言が先!@shindo_y@fuuten_raijin
  84. 消費者ばっかりがつるむと労働組合みたいな雰囲気になる。買うだけの人たち。何も産まないで、だらだら生きる人たち。そのくせ五月蝿い。
  85. 口だけの人とは距離を置くのがいいよ。実務家とつながっていこう。
  86. @chikazou ほんとだ、こんもりだ。これと比べるとうちのはスカスカだなぁ。
  87. 70年代だなぁ! YONINBAYASHI - OMATSURI(FESTIVAL) '73 STUDIO DEMO http://t.co/GnSTptq
  88. これいいわ。 -- 四人囃子 with 弘田三枝子 - 空と雲 http://t.co/pjqoOKS
  89. いいのー -- Marcus Miller- Purple Haze http://t.co/eWET6Eo
  90. @todorinbymiya どこにも占領されないのを目指すのが本来の姿ですね。マシとか言われると引きますわ。
  91. @tomoyakamochi 従米保守って破綻してますもんね。国体破壊するぞ!ってい保守。倒錯した世界で育ったからでしょう。本能が劣化してるから、国家の本能である国体が壊れることに鈍感。すぐ唯物論に走ったりするのはその現れかな。頭の中は左翼脳ですね。
  92. もはや常識ですね。“@tomoyakamochi: 親米保守は保守ではない。よって、自民党は保守政党ではない。従米政党。”
  93. その通り!“@tomoyakamochi: 私が言いたいのは似非保守は左翼以下だということです。”
  94. @futekigo そうそう。どっちもダメです。
  95. @tomoyakamochi 洗脳が弱い人なら、普通にそう考える。
  96. 支那に売るのは売国で、米に売るのは売国ではないという思考。こういう人が日本の自立を邪魔し国体を破壊する人。自覚がないのは洗脳されてるから。腐ってます。
  97. もう、かれこれ三ヶ月。実験用に作った発酵菌を増やしながら、庭で枯葉や落ち葉、野菜の残りを発酵させてる。庭を発酵環境に、自分の体も発酵環境に。嫌な臭いがなくなるみたい。おじさんにオススメ。 http://t.co/kGESseJ
  98. シソとダンゴムシ。けっこう活発に動きまわるのでピントを合わせにくい。 http://t.co/FX4V0rS
  99. たくさん花が咲いたツルナシインゲン。もうすぐ咲き揃うかな。 http://t.co/rAVvjeS
  100. ツルナシインゲンは順調。 http://t.co/RFXpaHL
  101. 天気良し!自転車でふら〜っと出かけようかな〜。 http://t.co/BulnrqL
  102. 今日も元気だイセヒカリ。イナゴは二匹いたようだけど、一昨日から姿を見せず。 http://t.co/2GCTRtT
  103. おはようございます。よく寝た。

Powered by t2b

0 件のコメント: