2011/09/10

2011-09-09

  1. @deeej420 よく車の中で聴く。Mr. Briefcaseもいいよね。
  2. @deeej420 これいいよね!
  3. @kazutomi 今度はエビスをぷしゅー!
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/EOrnyyl ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kerokero100show
  5. ビールのつまみ。 http://t.co/rvJcpKb
  6. ビールのつまみ。 http://t.co/LiGJi0I
  7. ビールのつまみ。 http://t.co/1Rg9xgb
  8. ぷはー(^-^) http://t.co/vOaxu5J
  9. 米の美味しそうなご飯が食べられる店があんまりないなぁ。
  10. @kazutomi ビール買って飲む!
  11. 今日は僕にしてはよく仕事をした。遊びに行くよー!
  12. @kazutomi ずるいよー!飲みたいよー!
  13. @kazutomi ぷしゅーー!!!!
  14. @kaneko2525 買いたい!
  15. よし、午後もぐいぐい行こう!
  16. @donkuma999 ありがとうございます。高画質!可愛いなぁ。
  17. @donkuma999 うん、油断は禁物です。すでに共産党の言う民主的な革命、国民主権を使った革命は起きています。
  18. @donkuma999 アンヌ隊員好きでした。
  19. @donkuma999 それは昔の話ですよ。マッカーサーに武力革命を封じられて、国民主権を使った革命に変わってます。占領期の出来事を追ってみるとわかります。
  20. 南出喜久治の國體護持総論を読んでみましょう。タダで全部読めるんだから。読みもしないで、占領憲法という超自虐体制の中で生きながら、左翼は自虐的だなんて言えませんし、理論がないから負け続けます。好き嫌いで物を言うだけなら子供でもできます。
  21. 共産党などの活動は、ある意味純粋で簡単です。共産主義イデオロギーに忠実なだけだから。売国ではなく民主的な革命が狙い。それに対する保守の人はそれに対抗するものを持たないから弱い。護憲改憲は対立軸ではないよ。どちらも民主的な革命を阻止できない。国体を認識し国体破壊と戦うのみです。
  22. 国政の場で日本国憲法が無効ではないかと追求したのは、なんと共産党だけです。その時ごまかした人たちの後継者が自民党です。自民党を支持するから、法的に無効な憲法を無効と言い出せない人。そういうのを売国と言うんですよ。共産党以下です。
  23. コンビニ弁当をチンして食べるとか最悪。
  24. 日本国憲法が無効だと主張するのは、それがごまかしだからだよ。ごまかしたまま先に進むことに抵抗ごあるから。右も左も保守も革新も関係ないの。東電のごまかしには怒るのに、憲法のごまかしに怒らないではいけませんよ。政治的対立やイデオロギー対立に騙されてはいけない。
  25. 国民主権とか民主主義があると思ってるのが悲劇なんです。ごまかし。
  26. @ishidomaru うん、別に誰かと競争するわけじゃないしね。目的を達成できないことに頑張らない。
  27. 改善?ごまかし。“@tomoyakamochi: これまで、改憲論を散々批判してきたせいか、憲法「改善」なる用語を用いている人がいた。申し訳ないような気もしたが、日本国「憲法」は成立過程において国内法的にも国際法的にも無効であります。この事実を踏まえることが保守の基軸には必要。”
  28. iPad1でとなんとか使えるんだけど、ガレバンを使うとiPad2が欲しくなる。
  29. イナゴをやっつけてやろうと思って、勇んで庭に出たものの発見できず。元気に育つイセヒカリの稲穂。少しだけど、庭に稲があるのって、清涼感があっていい。 http://t.co/egSLt7I
  30. 左翼的な運動の流れで米軍基地がいらないというのはあるけど、脱占領体制という意味で基地がいらないと言う人もいることを気に留めておいてください。
  31. @jin4192 まずは詫び証文の占領憲法の無効宣言ですね。占領体制化で自主防衛はないですよね。脱オキュパイドジャパン、脱オキュパイドジャパニーズ!
  32. @_milkrock ノーパンだったんだ。
  33. @_milkrock 上下合わせて二枚。ジーパンとTシャツ。
  34. 団塊の世代のMLから外された。良かった。毎日、あいつが悪いこいつが悪いというメールがいっぱいだった。するのは抗議だけで、自分は何もしない反省できないおっさんたち。悪政と戦い警鐘を鳴らしているつもり。
  35. @_milkrock 何しにきたんだと言われそうな服装&装備。笑。
  36. @_milkrock ギター好きの友達のところに行くからー。
  37. オキュパイドを取るには、日本国憲法無効確認・帝国憲法現存確認をはっきりやるしかないだろう。他の方法があるならいいけど、無いでしょ? それをやらずに自主防衛も日本の誇りも無いでしょ。あるの?
  38. これとギターとiPadとガレバンがあれば遊べてしまうのね。ギターケースに全部収まってしまう。 http://t.co/aNwivJw
  39. @jpknRituko さすがにそんな大きな物は忘れない!
  40. オキュパイドのままにしてきてことに、今の年寄りは責任を感じないのかな。僕の世代でも、これはヤバいと思うんだから、きっとそういう人もいるんだろう。
  41. オキュパイド・ジャパニーズが隣国の文句を言ってる図。負け犬の遠吠えか。負けたことと、負け犬でいることは違う。オキュパイドを取りましょう。できる!すべてはそこから。
  42. @jpknRituko おはよ。イヤフォン。
  43. マスコミがあんなになった理由をきっちり書いて批判するジャーナリストや評論家って少ない。本当のことを書くと仕事が減るからかな。表面的なことばかり書いて大衆を焚きつけて愚民化を謀る行為を、マスコミを批判してる側もやる。ネットメディアは死んだか?みたいなことをそのうち言い出すぞ。
  44. わざとじゃない人もいますけど、政治的意図で日米同盟という言葉を使う人は注意しよう。日米同盟というものはありません。
  45. @NAKADAHiroshi おはようございます。日米同盟はありませんよね。それは小泉さんか誰かの造語だったと思いますし、実態も違うように思います。日米安全保障条約はありますけど同盟はない。正確にお願いします。
  46. 日本国憲法に冒された腐った頭の政治家がいっぱい。無効なものを基準に物を考えるっていことがどういうことか考えたこともないんだろう。結婚詐欺にあって利用されてて、実際は結婚してないのに、私はこの人と結婚して幸せ!って思ってるのと似たようなものだ。
  47. おはようございます。痛恨の忘れ物。
  48. 平均寿命って、今生きてる若い人や子供の余命を表してるわけではないですよね?この傾向で行くんでしょうか? “@gatapi21: マイクロシーベルトでびくついている君へ 。最悪の広島が一番元気!平均寿命 政令都市比較 1位 広島市(86.33歳)”
  49. 放射線って、距離の二乗に比例して弱くなる。距離の二乗に反比例して強くなる。内部被曝の危険性はそういうこと。量だけを注意すればいいわけじゃない。

Powered by t2b

0 件のコメント: