2011/09/09

2011-09-08

  1. @ishidomaru ゆっくりなら持つよ。一気にやると倒れる。あまり身体には良くないけど、休めば回復するから気にしない。胃が苦しくて、絞り出せる体力があるのに走れないとかって悔しいんだよ。ペースを把握しながら、身体と相談して、ギリギリをキープする。多少は頭も使うね。笑
  2. 明日はギターとiRigとiPadを持って行く。会社に。久しぶりギターを触った。指が動かない。
  3. @ishidomaru 今度の旅は、食べ過ぎると後半が苦しいのはわかってるから、食べる量を抑えてギリギリで走るようにしようと思う。何も食べないで10000kcalを消費するくらいなら身体が持つことはわかってるから、とにかく食べ過ぎないように注意する。
  4. @iitatemura_taku なかなか敵は強敵ですからね。方向性は決めたのでやるだけなんですけど、力不足でなかなか進みませんが、進んでないわけじゃない。真剣に取り組んでる人は結構います。結果を出さないとダメなんだけど、とにかくやる。
  5. 解釈改憲で突っ走るという、ロクデナシ思考が多過ぎる。なんできっちり片を付けない。憲法。なし崩しは暴力だよ。
  6. @iitatemura_taku どんなことにも原因はありますから、それを見極めれば対応策は見つかると思います。それを邪魔してる人たちが今までたくさんいて、いまもたくさんいますから、それをなんとかしたいと思ってます。
  7. @ishidomaru 楽しんでるから気がつかないけど、とんでとなく体力を使ってるんだよね。無理しなくて体力を使う。
  8. 嘘っぽいなぁ。
  9. @iitatemura_taku もともとないのに、あると思ってるのが問題を引き起こすんです。
  10. 明日は友達のところに行くから、久々にギターを担いで行くかな。
  11. @jpknRituko 程々がいいんだよー。
  12. @norikomiya 農林水産業は本来一体ですもんね。消費までを一体化できれば豊かで強い国になれます。
  13. 今日も一時間程度しか走れない。
  14. 欲しいな。まだ井戸の水質検査やってない。簡単な検査キットを買ったのに。“@waka_kiku: HERパックhttp://t.co/WmtKmpa 水質の放射性物質の解析もできるっていうけどこれマジかな。”
  15. 自称保守に多いね。“@heise_ishin: 私利私慾に耽り、國體を無視する奴は(中略)皆悉く 大御心に背ける賊なり、朝敵なり。然れども、忘れ易きは自己胸中の賊、実に平げ難きは自己心中の朝敵なり。(杉本五郎『大義』第八章) http://t.co/INXHsDT
  16. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/EOrnyyl ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fumybeppu
  17. @_milkrock 一瞬ね。
  18. @_milkrock お口全開が?美人はなんなく苦手だ。
  19. 今年の夏は、まだ電気の請求書を見てないけど、だいぶ電気を使わなかったはず。冷房とテレビは一秒もつけなかったし、サーバーを2台止めたし、出かける時にコンピュータの電源ケーブル抜いたし、ご飯の保温はせず、オーブントースターを一度も使わず、電灯はこれまでの半分、そして早寝早起き。
  20. 隣に座ってる人がすごい美人。ちょっと引いてしまった。その前の席の人は、お口全開でお休み中。
  21. そういえば会社の節電は目標15%に対して17%くらいだったかな?
  22. メディアや官僚の後ろにアメリカやCIAがいるから、言うこと聞く政権の時は変な情報が出てこないだけだよ。テレビや新聞に騙され過ぎ。大元で情報はコントロールされるし、情報管理をするときは誰でもそうする。
  23. この2人はグルでしょ? “@abe_yoshihiro: 武器使用緩和「方向正しい」=前原氏発言を評価-自民・石破氏 http://t.co/TeK1Pkf
  24. @cherryb1969 夜が気持ちよくなってきたよね。
  25. 毎度おなじみ呉服橋交差点。狭い視覚だけど、ここから見る夕陽がわりと好き。 http://t.co/u0Zw2Bw
  26. 職場離脱。お月さんが綺麗だ。 http://t.co/8BgDnQH
  27. 理論と実践が載ってる雑誌だよね。下手な科学雑誌より面白い。@waka_kiku@_milkrock
  28. ギターのソフトケースが欲しいなぁ。
  29. @yuzumaru 減りましたよね。晴れた日にバーンと日の丸が限界にあると気持ちいいのになぁ。
  30. アイコンに日の丸つけてる人って、家には日の丸あるの?なかったら是非購入を。旗日には日の丸を揚げましょう!自分から自分の身の回りから実践だよ。
  31. だいたいさ、一日に20時間以上、同じところに座って、常時ペダルを回して動いてるからさ、何か起きない方がおかしいよね。そんなこと普通ないでしょ。伊勢までで70,000回、京都までだと100,000回ペダルを回すんだよ。@ishidomaru@jpknrituko
  32. @waka_kiku うちの近くも売ってない。
  33. 難問なんだよ。汗をかかなきゃいいのに。笑@jpknRituko@ishidomaru
  34. @nana3_Re うん。
  35. @nana3_Re まだ一匹だけなの。増えないといいけど。
  36. @nana3_Re 様子見中。
  37. 穂が力強くピンと直立するってどっかに書いてあったような気がするイセヒカリ。うちのは少し弱いのかな。 http://t.co/lVmn2oU
  38. 花が咲きそう。ツルナシインゲン。 http://t.co/7nAtGfS
  39. 毎日ここにいる。米が好きなのかな? http://t.co/KyKTc9l
  40. おはようございます。あんまり変化のない庭の作物たちを見てから出社!

Powered by t2b

0 件のコメント: