2011/09/23

2011-09-22

  1. やっぱり竹粉の培地はいい。5日目も発酵を継続中。
  2. @NetuzouNHK YouTubeか何かで観たような。
  3. @NetuzouNHK 去年のかな?
  4. @NetuzouNHK これか?http://t.co/W8I3KSLx
  5. やっと仕事が終わった。寝る体勢。
  6. @NetuzouNHK さっきちらっと。なんだかよくわかんないけど。
  7. 半袖で少し涼しいかなって感じの今の季節はいい!キャンプに行きたい!
  8. @carbveg ぜったい楽しい。自転車があると便利かも。
  9. あれ?11月6日に日比谷で別の集まりがあるのかな?
  10. @carbveg いろんな場所から東京タワーの写真を撮ったら楽しいかも。
  11. @jpknRituko おつかれー!
  12. 打ち合わせ終了。お疲れ様。 http://t.co/w0l0Ki3K
  13. 会社は始めるよりやめる方が手続きが面倒だ。
  14. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@monjukun@genkikun_bot@_milkrock
  15. @yoshinosuke_jp 機嫌取りなのよ。忙しいところに仕事を突っ込んできたから。
  16. ありゃりゃ、雨降ってる。
  17. 週末に300kmぐらい走って、平日はのんびり30kmぐらいづつ走って月間2000km走る。それくらいやると絶好調になるんだけどなあ。やる事がたくさんあって無理だ。せいぜいその半分か。
  18. 田圃欲しいなあ。
  19. 今日は早く寝て、たっぷり眠って明日はのんびり起きて、箱根に行こ。久々のヒルクライムだー。
  20. あ、わかった。笑@kazz12211@yuzumaru
  21. @yuzumaru 「リバする」って何?
  22. チャンネル桜の三輪さんがいた。
  23. @_milkrock 自作自演ではないとわかるだろう。
  24. 久しぶり。過去10年間に2回しか受けてない。 http://t.co/73OEdK3y
  25. 吉報!“@qurataro: iPhone に目がくらんだが、ソフトバンクに移行せず au をずっと使い続けてよかった http://t.co/xnHtjhop
  26. チョコもらった! http://t.co/F8M2Q4SE
  27. @wakaho 大きな一眼レフでは持ち歩くのに不便だけど、コンデジだと物足りないという人が買うんですね。きっと。似た志向のRicohのGXRは欲しいなあ。荷物が増えるけど。
  28. 正しいことをする権利。正しいことをする自由。正しいことをする義務。子が親を殴る権利や少女が売春する自由があるのか。
  29. Androidのタブレットでオススメの機種ってありますか?そろそろ開発やろうかなって思って。
  30. 「法(のり)」は不文法。それを元に「憲(のり)」や「典(のり)」ができます。日本の場合は帝国憲法も教育勅語もこの「法」を文章化したものです。そこには国民主権という概念は入り込まない。特定の人が制定する「法律」とは混同しませんよう。自主憲法はあるもので、制定するものではないです。
  31. メガネ忘れた!
  32. 自衛隊を武器が扱える公務員にしてしまっている現憲法の無効を言わないといけない。なし崩し的に海外派兵。突っ込まれて議論になると、日本国憲法が無効なのがバレると困るから共産党はだんまり。このまま行けば皇室解体のチャンスがくるからしめしめと。猿芝居を見抜こう。
  33. @wakaho そうなんですかね。あんまり触手が動かないんですよね。
  34. 九条改正!って言ってる人から見たら、PKOなどで武装した部隊が海外に行って活動するのは違憲でしょ。憲法を守る気があるのかないのか?どの憲法を守るのか?はっきりしたらどうだろうか?
  35. @carbveg はーい
  36. @carbveg あと一ヶ月くらいは半袖一枚。
  37. 挨拶。 http://t.co/iHn9L4J2
  38. @wakaho 流行ってきてるんですかね?PENTAXが出したときに、おっ!と思ったけど。
  39. @wakaho ミラーレス一眼?
  40. おはようございます。見るも無残な菜園。がっくりだ。
  41. @Saryuju 苦しそうだもんね。
  42. @Saryuju 法と法律があるんだよ。大変そうだね。
  43. うちの辺りは停電はなかったみたい。@yoshinosuke_jp@rekishi
  44. 台風一過。稲はちゃんと立ってた。 http://t.co/nuhlIj09
  45. 台風一過。インゲンはぐちゃぐちゃになってた。持ち直すかなぁ。 http://t.co/CMSpNV2S

Powered by t2b

0 件のコメント: