2011/09/05

2011-09-04

  1. @marja315 お、ギターも弾くんだ。
  2. お風呂に入ろう。
  3. @twinz1999 そうみたいですね。
  4. @jpknRituko ハンドルにiPhoneを付けるアタッチメントもあったけど、汗でびっしょりになって壊しちゃいそうだから、きっと役に立たないね。グローブは役に立つかも。冬はグローブを外したくないから。
  5. チック・コリアが若い。レニー・ホワイトのドラムがすごくいい。http://t.co/JANUXx9
  6. @chataroh ああ、そうだね。ある程度足りてると穏やかでいられる。
  7. @chataroh 餓鬼ってさ、改めて見ると怖そうな字だよね。
  8. @chataroh お腹空いてるん?
  9. @jpknRituko 見た目は普通のグローブだよ。
  10. @ishidomaru 知らないだけかもしれないけど。
  11. @ishidomaru ちょっと呆れますな。こういうのが日本の自立を邪魔するように思う。
  12. @jpknRituko 頭はあんまり休まないかも。眠れないからいろいろやっちゃう。
  13. スマートフォンの操作ができる自転車グローブっていうのがあるんだねー。
  14. @jpknRituko 走りに行けば良かった。もうご飯食べちゃったからやめとくー。
  15. こんな人がまだいるんだなぁ。靖国を守り抜いた小泉純一郎?え? : フジテレビの反日実行犯は、森安彩。 http://t.co/wXGihDB
  16. 可愛い。 -- Kittens on Decks http://t.co/Og8jU8Z
  17. 7時間も昼寝してしまった。
  18. @ishidomaru いや、我慢する!
  19. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/EOrnyyl ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  20. @ishidomaru ちょうど僕のサイズです。
  21. @ishidomaru そそられる。買えそうな値段だから尚更。
  22. @ishidomaru これだ。http://t.co/nXApCjI
  23. @ishidomaru うん。
  24. @ishidomaru もっとするんじゃないの?
  25. 見に行ったら、これ下さいになりそう。我慢する。
  26. あ、でも、フレームだけ欲しい。買ってデュラエースを売っちゃうという手もありか。
  27. ピナレロFP6のデュラエースで組んだのが在庫処分で半額ですと。もうちょっとお金があったら買ってしまいそう。
  28. @jpknRituko 疲れ果てた様子だったよ。
  29. もう少ししたら、大根とほうれん草を植える。
  30. キュウリは完全に失敗だった。土に帰ってもらう。
  31. 収穫! http://t.co/rdvBd91
  32. 山に土を集めに行きたいなぁ。
  33. シソ。ちょっと発芽率が悪かったかな。発芽方法を間違えたから。 http://t.co/aDworAi
  34. 虫喰いがすごい。どうなることやら。 http://t.co/TDVkhHC
  35. 今頃中途半端に咲いた。夏は終わった。 http://t.co/m46QxMA
  36. おはようございます。よく寝た。
  37. これ面白いと思うよ。マネーハンドラー ロックフェラーの完全支配 【アグリスーティカル(食糧・医薬)】編 (超知ライブラリー 53): ウィリアム・イングドール, 為清勝彦: 本 http://t.co/ouf7y3l
  38. @deeej420 ンまかったーーーー。久しぶりに行った。楽しかった。
  39. @waka_kiku 周りに風よけになる作物があったり生け垣があったりしたからね。
  40. @chataroh なんか中学生みたいな会話になってるね。笑
  41. @nei_3 フリも付けましょうか?

Powered by t2b

0 件のコメント: