2011/09/08

2011-09-07

  1. @deeej420 急いでも野菜が早く育つわけじゃないしね。是非、循環型農法みたいなのをやってみましょうよ。
  2. 大日本帝国憲法 入門の入門(2) 〜天皇といえども国体の下にある〜 (`・ω・´)|大日本帝国憲法と保守思想 http://t.co/JTEfrSy
  3. @deeej420 100坪は凄い。米と卵以外は自給できちゃうじゃないですか。いろいろ実験してみましょう。それだけあったら、けっこうアグレッシブにできそう。いいなぁ。
  4. 解消なんかしてないよー。RT@ishidomaru: 笑wwwww~ RT@jpknRituko:@kazz12211@ishidomaru お尻の痛みは解決したみたいネ♡ 良かったネ! (o^^o)
  5. やっと終わった。もう寝るだけ。
  6. 今日は走る時間がちょっと少ないか。
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/EOrnyyl ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@_milkrock@megamari2200
  8. @jpknRituko レンズの乱反射みたいなものか、ねーさんの仲間か。
  9. @ishidomaru うん、こんど買ってくる。
  10. これもいいなー!“@deeej420: なすびももうすぐだ。 http://t.co/8eh3neR
  11. すごーい。いいなー。“@deeej420: もうすぐ、葱も収穫だ。 http://t.co/eF2pNCH
  12. @yoshinosuke_jp 石灰はいらないと思うよ。作物によっては、種を播く少し前に使うかもしれないけど。
  13. 職場離脱。帰って走ろう! http://t.co/hLAdwvD
  14. @yoshinosuke_jp 近いから見学とかさせてもらえるといいかもね。
  15. @yoshinosuke_jp 籾殻。米糠もあるとプラス。
  16. @yoshinosuke_jp 資材を集めないといけません。広いから大量ですよ。できたら当たってみて調達を。まずは除草かな。今度、やりましょう。それと今月末に腐葉土をやりましょう。
  17. 今日は走れる!
  18. @yoshinosuke_jp 家庭菜園が最強なのは、完全無農薬栽培を気楽にやれるところだよね。売るために作るわけじゃないから。
  19. @_milkrock いろんなものの!
  20. @yoshinosuke_jp あの大きな畑をうまく活用したいよね。籾殻と発酵菌を試してみない?
  21. イーモバのPocketルーターは冬はカイロになる。
  22. @ishidomaru うーん、それはいいかも。試してみたい。
  23. うんうん。“@kazutomi: そして、国民主権と民主制こそが、誰も責任を負わないための素晴らしい制度なのではないかとも思う。”
  24. @_milkrock 写真をいっぱい撮って見せてー!
  25. けっこう立派なのが採れたね。“@yoshinosuke_jp: カードリーダーが治ったので写真アップします。自給野菜初収穫はキュウリ君でした。まづは神棚にお供えしました。あとでキュウリの糠漬けにしようと思います。 http://t.co/BbhzrJz
  26. おお!うちのはダメだったー。“@yoshinosuke_jp: 予備軍も続々。。。 http://t.co/lH1fw1E
  27. @yoshinosuke_jp 大きな畑との違いはなんだろうね?
  28. @ishidomaru ツーリング用に小さな容器に移して持っていくかなぁ。
  29. ちょっと良さそうな定食屋さん発見。
  30. @ishidomaru 一応、塗るやつを持ってるんだけど、あんまり効果がなかったんだよね。汗で流れちゃう。頻繁に塗ればいいのかな。
  31. 頭ではわかってるつもりだけど、本当にわかってるとは言えないということをちょっとだけ自覚した午前中であった。
  32. 本まぐろサブレーだって。 http://t.co/ap13qR2
  33. @ishidomaru 体力はそんな簡単につかないんだよね。たいていお尻が痛くなってアウトだから、大量の限界にはなかなか届かないよ。
  34. @ishidomaru 寝ると回復するから、むくっと起き上がってまた走る。まだ、自転車では倒れそうになったことしか経験してないから、どうなるかわかんないけど、他のケースではそんな感じだったよ。
  35. きっとガレバンで遊び始めるとiPad2が欲しくなるんだろうなぁ。
  36. あと一ヶ月くらいかな? 新嘗祭に合わせて収穫できるといいな。 http://t.co/TIGiDh4
  37. おはようございます。天気悪いけど涼しくていいか。
  38. @nana3_Re 君こそ気を付けてください。これから結婚も出産もするだろうから。
  39. @nana3_Re 愚痴じゃないよ。人の心配はいいから。
  40. @nana3_Re かも。だよね。好きな物をやめる努力をしろという提案は一般に受け入れられませんよー。健康であるように努力する=タバコをやめるではありません。タバコをやめてもっと健康になりましょう、はありかもしれないけれど、十分に健康なのでその必要はありません。
  41. @nana3_Re 喫煙は健康的とは書いてない。健康に対するファクターはたくさんあると書いてる。健康は努力しないと維持できない。そういうこと。喫煙者排除の傾向はあるよ。税金を上げればいい、法律を作って処罰すればいい、など。
  42. @nana3_Re だから、気を使っている人はたくさんいると書いてるのよ。そういうの一緒くたに排除するのは良くないと。
  43. @nana3_Re 因果関係を説明できないことを強弁してはいけません。再現性のないものは科学ではないです。タバコが好きでも水に3本つけて飲む馬鹿はいませんよ。
  44. @nana3_Re 僕が死なない理由を説明できるの?
  45. 自分の虚弱な身体を反省せずにタバコを悪者にする人もけっこういる。問題の原因はたくさんあるのに、都合が悪いことは見ようとしない。他人を責める資格なんかない。
  46. 喫煙者だって、気を使ってる人はたくさんいるんだよ。それをまとめて排除しようとする。数を頼りに攻撃する。そういう人がたまにいる。増えている。
  47. 大気汚染、食品添加物、ワクチンや抗生物質。身体に悪いものはたくさんある。タバコを執拗に悪者にする人たちは、よっぽどきれいな生活をしてるか、タバコが嫌いはなだけでしょ。タバコ程度で不健康になる身体って、よっぽど虚弱なんだよ。過度な潔癖性は病気です。

Powered by t2b

0 件のコメント: