2011/09/03

2011-09-02

  1. さっきから間違えてばかり。よく画面が見えてない。
  2. 完食。
  3. 自家製納豆を感触。子供の頃に食べた納豆の味だった。来年はもっと本格的なやり方で作ってみよう。
  4. @dovetae うん。とりあえず見逃す。
  5. 蜘蛛
  6. 部屋の中にすごいでっかい雲が入ってきたけど見失ってしまった。
  7. やっと。
  8. 今日は1時間15分しか走れなかった。江ノ島から鎌倉まではすごく強い向かい風。10キロぐらいスピードを奪われた感じ。風が巻いてたのかな。東から吹いて来た。
  9. うう、やって仕事が終わった。もう寝る時間。
  10. おお!イセヒカリが日本中に広がって行くねー。RT@ishidomaru: うちのイセヒカリも。 http://t.co/pwpDOBU
  11. なんとか走れそう。蒸し暑いけど。
  12. @tukinosuke 直に話した人は僕の周りにもたくさんいますよ。
  13. @tukinosuke そうは思わないです。憲法学は向いてないと思う。古事記の解説とかを主にした方がいいかと。
  14. @tukinosuke わかった。僕はけっこう竹田氏の本を読んだしちょっとだけ面識もあるし、講演会に行った人の情報も得てるけど、そういう面はあります。軸をどこにするかで左翼と言えます。軸がみんな違う。
  15. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/EOrnyyl ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  16. いや、急に降ってくるかも。
  17. なんとか雨が降らなそうだ。今日はきっちり一時間走ろ。明日はもう少し。
  18. なんか会社の近くはワインのお店が多い。ここは安そうだ。 http://t.co/RU06gHK
  19. @tukinosuke 誰?
  20. @TakashiUto こんばんは。相変わらずの左ばかりです。宇都さんが総理大臣になったとしたら、一番最初に何をやりますか?
  21. 調理不要。生で食べて美味しい! http://t.co/Zn22b7e
  22. たまにはワインも飲みたいな。飲んでる暇があんまりない。 http://t.co/6qnrArL
  23. 新しいメガネかコンタクトレンズに替えないと。最近、仕事に差し支えるくらい目がよく見えない。 http://t.co/HQ5Mw18
  24. 雨が降ってきた東京は日本橋。
  25. @moronojapan もう真夏の暑さはないですけど、昨日今日は台風のせいで蒸します。
  26. @_milkrock お財布はダメって言うことが多い。
  27. すごい!RT@chikazou: 中村うさぎ http://t.co/4SWYx5v キューティー鈴木の結婚式の二次会にて、新宿の歌舞伎町の高級焼き肉店・游玄亭で、酔っぱらった挙句に、ゲロとウンコを漏らした。。 (- - )日本人辞めて
  28. @_milkrock 最近は小さいのでも明るいレンズが着いてるのがあるから、いろいろ選ぶのが楽しいよ。
  29. @moronojapan 東京は曇ってきましたよ。
  30. 天気が悪くなってきたなぁ。夜走れるかなぁ。明日は休みだから多めに走りたいんだけどなぁ。
  31. @_milkrock どんなのが欲しいの?
  32. @_milkrock GXR
  33. いただきもの!北海道から。 http://t.co/1kr6lkO
  34. @kaneko2525 いいですねー。そういう農業!GHQの司令官の銅像なんてありがたくもなんともないですからね。
  35. 厚木のマッカーサー公園にあるマッカーサー像を二宮尊徳像に差し替えて市民農園にするのが良い。神奈川県民のみなさんは賛成してくれるでしょうか?
  36. @NetuzouNHK 裸の王様状態。ありもしない国民主権があると思ってる。そんなもので統治されたことは一度もないのに。総理大臣ですら民意で選べてない。
  37. @jpknRituko 僕も行きたいところだけど、遠くて残念。
  38. 価値観を変えるのに他人や政治は関係ない。自分でどんどんやればいい。その方が前進する。やらない人、できない(と言い訳する)人は、ひとまず無視して、やる人だけがどんどんやればいい。やらない人に構ってる暇はない。エネルギーを使うところはそこじゃない。
  39. 男女共同参画社会で起きる雇用不足の問題を解決する手は家庭菜園です。食べて生きるという部分とその他を分けて考える。できる人からできる所から取り組もう。早くやって幸せな安定した家族を築こう。家族の安定は社会の安定に、そして国家の安定に。役人の利権も潰しましょう。
  40. お前たちは今でも俺たちに支配されてるんだと言わんばかりのマッカーサー写真掲載記事。三島由紀夫の思いも虚しく自衛隊出身者の議員が支配者の言いなりになる政党に属し、核武装したくて原発被害なんて大したことことないと発言。支配されてても、取り敢えず自分は困ってないと無関心。
  41. @jpknRituko ねーさん、行くんだ。いいなー。
  42. 占領体制から抜け出そうとしない日本人は本当に日本人なのか?頑張れ日本もいいけど、頑張るところはそこ?って思いませんか?
  43. なかなか本心は言わないだろうけど、この占領体制から抜け出そうと思ってる国会議員って何人いるんだろう?現職国会議員で公式に占領憲法が無効と言ってるのは小沢一郎さんだけ。現職以外だと西村慎吾さん。西田昌司さんが非公式だけど言ってる。稲田朋美さんは少し口ごもりながら言ってた。
  44. @_milkrock 他に何を蒔いたの?
  45. 扇子が壊れたから、そろそろ新しいのが欲しい。 http://t.co/BV9GQH5
  46. 傘を持ってる人が多い。東京駅。
  47. @_milkrock おはよう。良かったね。嬉しいよね。
  48. 今月26日に石川県護国神社に行けば会える。@jpknRituko@tomoyakamochi
  49. おはよー!@jpknRituko@tomoyakamochi
  50. @ishidomaru 実際にトラップにはまってるよね。日本国憲法はもともと無効なのに、ここが悪いあそこが悪いという議論をしてる。憲法と書かれているから憲法だと思うというトラップね。法令の名称と法の序列は別。序列は内容で決まる。実質的には講和の条件として飲んだ条約でしょ。
  51. おはようございますだ。@waka_kiku@deeej420
  52. おはようございます。寝坊。
  53. @tomoyakamochi 遠く及びませんが、最近、大変なことを実感してます。もっと自分を高めないと持たないかもって。ずっと続けてるわけだから凄いなと思ってます。
  54. @ishidomaru 原状回復論は当たり前の事を言ってるよね。被害者の自由意志が表明できる状態に戻してから考える。日本国憲法の無効宣言と正統憲法の復原をしないと、日本人は自由意志を表明できないままの状態。そう思ってないかもしれないけどそうなってる。ここはポイントだよね。
  55. @Saryuju 遠い目です。最初のところで挫折する。誰か片付けて!
  56. @summer_raga 僕は我慢が苦手なギリギリ派。
  57. @ishidomaru 長い期間断食して、筋肉をエネルギーに回してみた。その間はなるべく筋肉を使わないの。いらないものは衰えると思って。そこからトレーニング開始。もう、そこまでやる気はないからしないけど効果はあったと思う。正しいかったかどうかはわからない。
  58. @summer_raga ギリギリまで我慢しちゃう派?
  59. @tomoyakamochi 持論が負けると飯が食えない。そんなもんで飯を食うからいけない。ちゃんと働けよって話です。空いた時間で言論活動すればいい。腐ったマスコミと大差ないじゃん。
  60. @ishidomaru 体質改善ですね。食生活でやる。トレーニングはそれからでもいいかな。僕は一度筋肉を痩せさせてから、長距離を走るようにしたよ。体質改善まではいかなかったけど効果はあった。
  61. @ishidomaru まったく違いますね。力任せに走っても長距離は持たないんですよね。600kmをいいペースで走ると、僕の体重だったら17000kcalぐらい使いそうです。筋肉が付きやすい体質を恨みたくなる。笑。絶対に軽い方が有利だよね。
  62. @tomoyakamochi さっき「負け惜しみ」に関してツイートしたんですけど、間違いを認められないで負け惜しみを言うのは、正直みっともないと思うし、それは負けっぱなしの人のやることです。回復する(勝てる)方法があるんだったら素直にそれを選べばいいのに。
  63. @ishidomaru 犯罪行為の追認ですね。それをしておいて、法律を守れだとか憲法違反だとか他人を責める。正常な精神なら恥ずかしくてできないことです。日本国憲法は無効であると言い切ると正常な状態になるのにね。日本国憲法で経済発展したって証明できるのかな?できる人はやってみて。
  64. @NetuzouNHK 騙されたフリをした確信犯。いますね。たくさんいる。
  65. @tomoyakamochi そう。間違いを間違いだと認めるだけのことですね。ああ、自分は勘違いしてたんだって。誰もそんなもん攻めないですよね。それをせずに、押し付けられた憲法だからけしからんとか、改正して軍備増強しろだとか、愚痴ばっかり。
  66. 寝ないと。部屋がすごく暑い。納豆できそうなくらいに暑い。
  67. @NetuzouNHK こういうのってさ、単刀直入に言えば、騙される日本人が馬鹿なんでしょ?ちょっと近代の歴史を勉強すれば、やつらの手口ぐらいすぐにわかるのにね。
  68. @tomoyakamochi 無効な理由がはっきりしてるのに、有効な理由をはっきり言う人がいませんね。謀略が働いてますね。誠には勝てないですから反論できないんでしょうね。
  69. @NetuzouNHK そんな不敬な人たちの言うことを有り難がって聞く人もいるんだよね。そういう人たちも不敬ね。困ったもんだ。誰が仕掛けてるのかな。潰してやりたいね。
  70. @kawazoetomoyuk 田舎の無人駅で下りて途方に暮れてたときに、老夫婦が親切にしてくれたんですよ。村人が集まってきて、ああだこうだと教えてくれました。残念なことにフランス語。身振り手振りから想像してなんとか迷子を離脱しました。単身の出張だったんです。会社を恨みました。笑
  71. それが違法な改正であっても、日本国憲法があるんだから、それでいいじゃん。こういうのを「なし崩し」と言うんじゃないかと思う。違法でも構わない。そう言う感覚。そんな感覚の人が憲法違反だって政治家とか政党を批判してたりすると、ぞっとする。大丈夫か?
  72. @NetuzouNHK 以前は小林よしのりが結構叩いてたけど最近はどうなのかな?
  73. @summer_raga 行って!

Powered by t2b

0 件のコメント: