2011/09/26

2011-09-25

  1. @yoshinosuke_jp ちょっとだけ前に進んだかもね。
  2. @datsun910gl 知らないものを支持しない!読んでみて、ここが違うんじゃないか?と突っ込んでくれると嬉しいです。
  3. @datsun910gl 拘る人と書いてる。拘らないなら対象外。けっこう同調圧力があるのよ。論理がまったく違うのに。国体護持総論は読みましたか?
  4. @datsun910gl 左翼とか保守を定義できますか?
  5. @datsun910gl 別に僕がネトウヨと読んでるわけじゃないよ。そう言われている層という意味。
  6. 憲法改正に拘る人って、無効論と対極の立場だっていうことがわからないみたい。それがわからないということは、護憲派の仲間だということもわからないんだろうと思う。憲法改正なんて危険だから、もっとよく勉強した方がいいよ。思い込みはちょっと捨ててみるのが良いよ。
  7. 原発は攻撃目標。津波や地震がなくてもドカーンだよ。通常兵器や航空機でドカーンだよ。核兵器なんか使わなくてもドカーンだよ。外国語ができる人は外国のお友達にも原子力廃止を訴えましょう。
  8. なんで原発推進に拘る人って、次世代エネルギーへのシフトを邪魔するんだろ?バカだから?
  9. 自称保守層とネトウヨ層ってどれくらい重なってるんだろ?
  10. 今日は@yoshinosuke_jp さんが家庭菜園ティストを1名増やすという素晴らしいプレーを見せてくれた。どんどん増えていく菜園ティスト。
  11. @dovetae 可愛い過ぎるから見せないの。減りそうだから。
  12. バカウサギに撫でろって噛まれた。
  13. 今日は服着て寝よ。
  14. 肉野菜炒め定食。 http://t.co/lSNlF6ja
  15. ぷはー http://t.co/bOEDUMgd
  16. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kaneko2525@daily_tohoku@sakigake@yamato1976
  17. 写真的には面白くない竹パウダー。甘いからアリが集まってくる。 http://t.co/HiFE8JhE
  18. 栗を拾った。なくさん拾った。 http://t.co/8mtQhZaL
  19. 栗拾いする!
  20. @waka_kiku すごく大きいよ。
  21. この花、なんていう名前だっけ? http://t.co/CGExzFJo
  22. ちくりん。 http://t.co/dvGTYfWc
  23. ピーマンの花。 http://t.co/PQNkUHx5
  24. トマト。 http://t.co/hyOxPxwm
  25. 茄子の花。 http://t.co/atDBQqxu
  26. これはそば? http://t.co/nJHG3WiT
  27. 川の近く。 http://t.co/9jQDysTu
  28. 川の流れ〜 http://t.co/grT7aoYW
  29. 人間は土の離れて暮らせない。
  30. @waka_kiku これカナブンなの?
  31. @jpknRituko そうなんだよね。わかるんだよね。
  32. @miyabiko12 うん、そうかも。
  33. @miyabiko12 なかなか自分では気づかないんだよね。
  34. 腐葉土に住んでるカブト虫の幼虫。こんなのがゴロゴロいる。腐葉土ができる前に住み替える場所を作らないとね。 http://t.co/6x6Iph3J
  35. 腐葉土。もう少しでできる。 http://t.co/5CKqOWcG
  36. 何かと邪魔をしてミスリードする工作員のおばちゃんなんかもそんなタイプ。利用されて喜んでる。
  37. 家庭内に問題があったりすると、政治への批判が増える傾向があるのかもしれない。足元の問題を解決するのが先。政治にああしてくれこうしてくれと言う発想だと利用されますね。間違いなく。
  38. @wakaho そうなんですか。次のモデルに期待かな。自転車旅の時に汗対策でカメラをビニール袋に入れると、さっと取り出せて使えないから、こういうのが欲しいんですけどね。
  39. いいと思います!欲しい!“@wakaho: またまた欲しい病が、、COOLPIX AW100 http://t.co/GhU7SOgI  スノースポーツシーズンにあわせたのかな。来年検討だな 笑”
  40. @waka_kiku けっこう雲が多くてどんよりしてきたよ。
  41. 7時には着かない。
  42. @waka_kiku おはよー。
  43. 西の空はどんより。
  44. 太陽もおはやうございます。 http://t.co/AuKkX73m
  45. 家を出たよ。
  46. おはやうございます。服着て出かけるかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: