2011/09/18

2011-09-17

  1. ちょこっと自転車に乗ってくる。
  2. @IsaEckardt Right! :) Friends of mine in Europe say what you say. You need money to come. Save money!
  3. @yoshinosuke_jp そっか。うちは親父がこれから大根とほうれん草を蒔くって。カブの種もあげたからそれも蒔くみたい。
  4. @IsaEckardt Come to eat! You can eat many foods from many countries here if you want.
  5. @yoshinosuke_jp 種を蒔くところがたくさんあっていいなぁ。大根とほうれん草をやりたかったけど、今年は諦めた。
  6. @IsaEckardt A little? Not much? :)
  7. @yoshinosuke_jp 腰ですか。大事にしてください。僕はカブの種を蒔いた。芽が出るのが楽しみ。
  8. 晩ご飯その二。ミックスフライ定食。 http://t.co/smCbhpTj
  9. 晩ご飯その一。冷やし中華。今年はじめてかも。 http://t.co/hSOhcMED
  10. @yoshinosuke_jp いや、買おうと思ったけど、ちょうどいいのがなかった。
  11. なかなか都合のいい道具はないもんだなー。グラインダーで行けると思ったのに。
  12. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kaneko2525@genkikun_bot
  13. @jpknRituko 嘘つけっ!って突っ込まれるねー。
  14. 自分が感じてる怒りをぶつける先を探してる。デモとかってそんなんじゃないのかなー。他にやれることがないのかなー。それを見て、おー、やってるー!って喜ぶのも同じかなー。自分は行動してる、何か役に立つことをやってる、みんなに教えてやってる、そんな気分なのかもしれない。否定はしないけど。
  15. @jpknRituko ちーがーうー。そういうTシャツを着るのー。
  16. 今日は雲がたくさんあるね。 http://t.co/b535biAG
  17. @jpknRituko ねーさんとやってみたら?
  18. 胸に大きく「処女」と書いたTシャツを着てるおばさんを見た。
  19. 今日は走れたな。
  20. これもインゲン。 http://t.co/OTNz997C
  21. ほらー、インゲンができてきたよー! http://t.co/4UN8pYMS
  22. 竹粉で発酵菌の培養実験。どんなことになるか楽しみ。 http://t.co/VrKazuYn
  23. 今日蒔いた種。 http://t.co/pwJnxWtr
  24. お昼はゴーヤ、エビ、ホタテのチャーハン。作ってる間に大汗、食べてるときに大汗。今は涼んでる。いい風が吹いてる。
  25. 病気になった稲。大変申し訳ない気持ち。 http://t.co/FR7OSyHy
  26. 天気予報と違う。雨があんまり降らない。山の方の天気はわからないから良かったかもしれないけど、行けたかもしれない。
  27. @jpknRituko 今はやんでるけど、山の方は降ってるかな。今日は中止。

Powered by t2b

0 件のコメント: