2011/09/20

2011-09-19

  1. 偽装工作に対して、反◯◯をやると負けですね。
  2. @yoshinosuke_jp そうなのかな?なんかよくわからない。
  3. 九条の会みたいなのは、所詮偽装工作ですよ。彼らを洗脳して動かしてる連中は軍隊を必要としてるんだから。現に共産党はイラク派兵に対して、本気で戦ってないじゃん。あれは武力による威嚇だから、明確に憲法違反だって追及してもおかしくないところ。してないよ。
  4. 九条を改正してー!!っていうのも九条の会です。そんなもん、とっくに改正されておるもん。憲法じゃないから、そういうことができるのです。
  5. @micmacjj ですよね。買わないなー、こんなもの。
  6. カタログに「安全でクリーン!コストも安い」と謳われている家庭用原子炉を、隣の家の人が買いました。あなたならどうする?
  7. 名前が凄い!買いますか? “@micmacjj: つ http://t.co/qTkGwfM6 RT@kazz12211: 脱原発に反対の人は、もし家庭用原子炉があったら買う?安全ですよ〜、コストが安いですよ〜ってカタログに書いてあるの。”
  8. 脱原発に反対の人は、もし家庭用原子炉があったら買う?安全ですよ〜、コストが安いですよ〜ってカタログに書いてあるの。
  9. 籾って凄いんだぞ。籾はガラスのカプセルみたいでもあり、通気性があって湿度も調整する。長期備蓄ができるという点では最強の食べ物。栄養も豊富。
  10. おたくとマニアの境界線って何?
  11. なぜ簡単に左翼運動家に騙されてしまうかを考えてみれば良い。その対策をせずに、反左翼言論なんかやってても意味ない。
  12. 花王デモのまとめサイトってあるのかな?どんな効果があったんだろ?
  13. @RAGU0000 はい。
  14. 司法制度は民主主義(多数決原理)へと懐疑から作られたもの。多数決でなんでも決められるとするなら、司法制度への疑問となる。なんてことも言えるんだということか。
  15. @RAGU0000 そうですよ。保守なら悔しがる理由がないです。だから、なぜ悔しいのかという問いです。
  16. さて、寝ます。今週もしっかり働く。今週は、かな。
  17. @RAGU0000 なんで脱原発集会に人が集まると悔しいんですか?
  18. 民主主義は「数こそ力」なのです!少数者や弱者が抹殺してもいいんです!そんな発想の人っているのね。恐い。
  19. 日本国憲法は実は無効でした。これを東大の憲法学の先生が学生に言えるか?無効だということバレて、学生に「なんで無効なものを教えるんだ?」って突っ込まれたら教授はなんと答えるか?おまんまが食えなくなると思ったら必死で嘘をつき通すだろうなぁ。
  20. @natumikan6 そうです、自給自足。必要なものは自給ですね!
  21. @RAGU0000 そうですか。うーん。
  22. @carbveg うーん、まめご飯いいねー。たけのこご飯。
  23. 反(脱)原発集会に歯ぎしりする自称保守のみなさん。それが「自称」と言われる所以です。
  24. 家が集まって地域があって、地域が集まって国がある。細胞と体みたいな構造。細胞である家の自給率が上がれば、地域も国も安定するのではないのか。生産者と消費者が一体になること=給与生活者を減らすこと。究極の雇用対策。自分の場合だと収入の半分がそうなれば、年金も不要。死ぬまで安泰。
  25. 自由貿易、拡散経済、分業体制、過剰生産過剰消費、大量廃棄。その結果としてのGDPの増加。いつまで続くだろうか。
  26. 生産の絶対量が増えない場合でもGDPは増える。流通や製造工程の複雑化分業化を進める。人件費を削る。そうすると見かけ上のGDP数値は増える。さて、これが経済発展と呼べるか。GDP増えて職失う。あはれ。生産の絶対量は増え続けることはないから、GDPが増える=経済発展は限界がある。
  27. 「消費を刺激する」、「消費刺激策が必要」、「経済発展の為に」。本当にこれでいい?「刺激する」=「過剰消費を誘う」=「いらない物も買わせる」。これを発展と呼んでもいいか。この場合の消費は、結果としての廃棄もついてくる。廃棄(の結果としての再生)は経済指標に明確に組み入れられない。
  28. @yuzumaru@_milkrock え、えぇえええーーーー!!!!
  29. @carbveg きりぼしだいこん
  30. @carbveg おでん
  31. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@japantoday
  32. @8446nt そうだね。共通点はあるね。
  33. らぁめん
  34. ご飯は何を食べようかな。
  35. 会社の金をちょっとちょろまかしただけでも捕まるのに、例え事故とは言え、放射性物質をばらまいた会社の偉い人が5億もせしめてとんヅラってどういうこと?そう思いませんか?
  36. @waka_kiku なんだろうね。あっちこっちにいるよ。
  37. @kumakumacherry 公園の中の芝生があるこんもりとしたところ。
  38. 【人権】現代人権論というのは、科学でも学問でもなく、極めて政治的なものである。あるいは観念上の絵空事を信用させようとする宗教である。我々には自然発生的にできる家族の普遍性に着目して「家族の自由と権利」の構成する必要がある。(終わり)
  39. 【人権】現代人権論が正しいとするなら、人が生まれてから死ぬまでの間に、一切の人の世話にならずに生活できる存在し、そういう存在が大多数であるという事実が存在しなければならない。しかし、これは架空の前提であり、架空の前提の上にしか成り立たない現代人権論はもともと破綻している。
  40. 【人権】人は、家族の中で生まれて育ち死んでいくが、家族の構成員が変わっても家族という共同体には普遍性がある。現代人権論は、この家族という安定した秩序を維持するための権利よりも、個人の権利を優先する傾向がある。
  41. 【人権】現代人権論は、すべて法的にこれを考察して、人権や自由というものが、個人差があり一生を通じて変化するものであるのに、それに普遍性や絶対性があるように主張するが理論的な説明はない。
  42. 【人権】人の一生を初めから終わりまで通じて観察してみると、その人の人権全般にについて完全なかたちで行使ができる時期はきわめて限られている。個人差もあり、出生後成人するまでの期間、病気や老齢により介護を必要とする時期などは、人権や自由の行使には制約がある。
  43. 老夫婦。日傘があっても暑いと思うんだけどなぁ。 http://t.co/JVPSCD0F
  44. @abe_yoshihiro 役人も民事訴訟の対象にならないと不公平ですね。
  45. 発酵の培地として竹粉を試してみたけど、なかなかいいかもしれない。48時間たって異臭もせず、中で気泡が出来てるところを見ると発酵は継続してると思われる。ほんのりと生竹の匂いがする。抹茶アイスみたいな匂い。
  46. カブの芽が出た! http://t.co/pGVdC7XS
  47. カリフラワーの葉っぱの裏に・・・ http://t.co/L67jfeSd
  48. なんか僕のInstagramを見ると食べ物の写真ばっかりだ。
  49. おはようございます。よく寝た。まだ眠れそう。
  50. 日本国憲法は法的には無効なんだよ。ところが政治的に有効としてるのが今の状態。政治的な犯罪行為なんだよ。その犯罪行為を自白せよ!というのが無効宣言なんです。犯罪行為を助長する=政治的行為としての改憲護憲を言う、ということをしててはいけないんだよ。犯罪行為は継続中です。
  51. @tsutosh これです。http://t.co/Id7U1YBg
  52. @tsutosh ありますよ。乗りました.
  53. ああ、自分は反日なんだって気づく人が増えるといいな。改憲を言う人の中で。(前のツイートの続き)
  54. 皇室を辱める日本国憲法。九条を改正する、改正させないという二つの九条の会のやり合い。それに乗っかって、保守だの左翼だのと嬉々として罵り合う人たち。どちらも反日です。日本が好きな反日の人も大勢いるようです。帰化支那人と大差ない。都合のいいところだけ好き。その範囲において日本が好き。
  55. 日本語と皇室がなくなれば日本終了。核兵器なんかなくても日本終了。
  56. 「日の丸を国旗とする」という発想は、「法律でなんでも決められる」という発想。国旗国歌法は憲法より下の法律だけど、日の丸が国旗であることは、憲法よりも上の国体に属するもの。こういう革命的な、本末転倒的な、国体破壊的なことを平気でやるのが国民主権。国民主権は革命思想です。否定しよう。

Powered by t2b

0 件のコメント: