2011/09/19

2011-09-18

  1. 市民の農民化。それができる法整備をするといい。相続は家督相続に。農地の農地以外目的での売買は禁止。環境コストは生産者が負担。都市では難しいけど、都市の周囲からならやれる。
  2. 自立経済みたいなものを目指すのが先。それをやらないとお金の仕組みを変えて地域通貨とかやっても続かないと思う。自立経済は通貨を補助的なものとして扱うのであって、地域通貨が自立経済を作るわけじゃないから。お金の仕組みに問題があるという認識は正しいと思うけど。国民総百姓が理想か。
  3. ただただ現状維持をしたいのが自称保守か。
  4. お金を出せば食べ物が買えると信じている。
  5. 仕事はお金をもらうためにやるものだ、と信じてる人がいる。
  6. そうだ!“@uchinohinaco: 日本の精神的支柱を取り戻すには、戦後GHQによって消されたものを復活させることだ。”
  7. @yuzumaru 自慢でもないんだけど、とにかくどんどん可愛くなってく。寂しいと暴れるところなんかは、最高に可愛いよー。
  8. @jpknRituko 可愛いよー!
  9. 長い昼寝であった。
  10. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  11. @yuzumaru うちのウサギは可愛い過ぎるから!
  12. @miyabiko12 そうだよね。うちはもうすぐそんな歳になるかな。じじいとばばあ。
  13. だいたい民主的なデモなんて言ってる時点で現実錯誤。お花畑だ。
  14. 民主的な行儀のいいデモは自己満足。他にやることあるだろ。
  15. @miyabiko12 おんぶも懐かしいでしょ?
  16. @yoshinosuke_jp お!今度ついでの時に持っていこうかな。
  17. ポメラニアンかわえー。うちのウサギほどではないけど。
  18. @yoshinosuke_jp うん。どうしようかなぁ。
  19. @nakazawajimusho 見に行こうかなー。
  20. @mika_kinose うちもカブを蒔いたよ。一週間でそんな感じかぁ。楽しみ!
  21. @kazutomi ギネスなう。かんぱい! http://t.co/78YUtO1l
  22. @_milkrock アメリカやロシアが核兵器を捨てる気がないから、核兵器を持とうとするのは、残念ながら仕方ないけど、原発はあんなにいらない。支那。原発反対の人は世界の原発を止めろという運動をすべきだね。
  23. @todorinbymiya 軍事おたくなんですよ。役立たず。
  24. @yoshinosuke_jp 売れないから。部品も汎用性がないし。
  25. @yoshinosuke_jp ワークステーションは買ってくれないかも?
  26. @miyabiko12 おんぶが懐かしいの?
  27. もう一丁。おんぶ。横から。 http://t.co/qrBpp1fE
  28. おんぶ! http://t.co/HDpe0adu
  29. ピントがズレた。ハエ。 http://t.co/NVt9yibi
  30. 大きくなってきたインゲン。 http://t.co/fg5UHQMV
  31. これもカリフラワー。花が咲くのかな?チョウチョが近くを飛び回っている。狙われてるね。 http://t.co/YhkbKvyj
  32. 虫に喰われまくられたカリフラワー。他のはこれほどじゃない。 http://t.co/NFADZCsx
  33. 核施設を通常爆弾や航空機で攻撃されたら大きな被害が出る。核弾頭ミサイルはいらない。核施設を攻撃されたからといって、核兵器で報復するのか。核弾頭を持っていると抑止力になるのか。今、敵国だと思っている支那を核攻撃すると放射性廃棄物はどこに飛ぶ?
  34. @sangreal333 \(Θ_Θ)/
  35. @sangreal333 あ、メガネがあった!笑
  36. @sangreal333 楽しそうだねー。笑
  37. 世の中のどれほどのことが”民主的”に決められてるか。”民主的”への憧れか?
  38. 使いもしない・今となっては使えないSunのワークステーションが何台もある我が部屋。捨てるのにお金がかかるんだよなー。テレビも壊れたプリンターも捨てたいけど、お金がかかるんだよなー。あんまりこんなものを買うもんじゃない。
  39. @yoshinosuke_jp あ、あの辺りなんだ。
  40. @waka_kiku もうちょっと調べてみる。
  41. @yoshinosuke_jp 確かに凄い。今度見に行く。
  42. @waka_kiku ちょうどいい機械は売ってないかな。据え置き型のグラインダーの砥石を外して、丸ノコの刃を15枚くらい重ねて装着すればいいと思うけど、グラインダーの軸と丸ノコの刃の穴の径が合わない。
  43. @yoshinosuke_jp すごいところって?
  44. おはようございます!

Powered by t2b

0 件のコメント: