2011/04/25

2011-04-24

  1. 地図検索の機能を付けました。RT@yoshinosuke_jp: 今日は殆どJava漬け。ネットで調べた限りですが知恵熱モノですな。http://bit.ly/fMU1Ui
  2. @nei_3 URL変更しました。 http://bit.ly/exJJH2 です。
  3. 支援システムのURLを変更しました。 http://bit.ly/fRsjEE お手数ですがブックマークに登録されている方はURLを変更してください。
  4. すごーい。負けそう。共に楽しくやろうね! RT@marja315:@kazz12211 カズさんに刺激されて(*^^*)トマト、ナス、イチゴあたりです。スイカを育てたいんですがスペース的に小さいですから…気持ちはまだまだ育てたいですけど。
  5. いいね! RT@schottzwiessel: すごいな RT@chopper3ta: ついに光合成の謎が解明される! エネルギー問題解決策として注目される「人工光合成」実現に向け前進! 大阪市立大 http://t.co/M3EwYtx
  6. 財産や命が奪われるほどじゃない場合は、人はけっこう騙されてるのが快感です。それは俺のせいじゃないって言えるから。保守風味の政治家に騙され続ける保守風味の人にはそんなパターンの場合にはまってる場合が多い。ごまかしです。それでごまかしばかりの左翼を批判したりするのがおかしい。同類。
  7. おおお!何作るの? 僕はまだ土作りの段階。なるべくすべてを自然の力でやろうと思ってる。 RT@marja315: 家庭菜園始めました
  8. @opapie それが油断させる手です。
  9. 面倒くさがってダサいことをしていまった。
  10. 政治に関心のある人は2:40あたりから観ると面白いです。 http://t.co/NzJgLge#seiji#nippon
  11. 保守が連帯できない理由は簡単。軸がないのと、左翼のより情緒的なバカが多いから。
  12. 向いてるかどうかはわからないけど、頭脳と人格はいいよね。そしたら文科省大臣になりたい。無給無休でもいい。 RT@dryfino: って言うか、南出先生を総理大臣にしたいんだけど。
  13. Javaのみ。 RT@yoshinosuke_jp: と言うと何で書いたのですか? RT @: HTMLとかCSSとかは苦手です。できれば触れたくない。http://bit.ly/fMU1Ui では一行もHTMLやCSSを書いてないです。
  14. もうそういうのはやめたの。バカバカしくなっちゃった。 RT@yoshinosuke_jp: 速さ追究ならB級得ってFISCOでカッ飛ぶのもいいかも。公道ではポンポン。でも捲くられると一瞬熱いんですよね。血が騒ぐっつーか。 RT @ うん、MT-01はちょうどいい感じだった。
  15. 政治家が本音ばかりを言うとも限らないので、僕はあまり気にしないようにしてますが、背景は気になる。 RT@chopper3ta:@dryfino@kazz12211 http://bit.ly/h5WwXo ここに、「6.憲法改正規定の改正」と書いてあるから・・・・
  16. オリックスべったりでチルドレンで日本売りをしてきた某保守のアイドル。民間人を使って言論封殺までやってる、と思われる。いつまで騙せるんだろうか?民主党で目が冷めましたなんていうのは、まだまだ夢の中だと思う。
  17. 最大の圧力は似非自称保守。 RT@chopper3ta: 憲法無効を念頭に置いている政党が出てきて欲しい!!@dryfino なるほど。。。 RT@kazz12211: 日本会議とか似非保守団体なんかも、この件に関しては圧力団体かも。@dryfino@chopper3ta
  18. 後半、保守のアイドルに言及。 RT@love2nippon: 心を一に、力を合わせよう!日本の復興への道~ http://bit.ly/hynk9T
  19. 日本会議とか似非保守団体なんかも、この件に関しては圧力団体かも。@dryfino@chopper3ta
  20. お昼は焼き魚、しらす、ホウレンソウの味噌汁をおかずに米を腹一杯食べる。
  21. @yoshinosuke_jp HTMLとかCSSとかは苦手です。できれば触れたくない。http://bit.ly/fMU1Ui では一行もHTMLやCSSを書いてないです。
  22. @yoshinosuke_jp うん、MT-01はちょうどいい感じだった。速さ以外の魅力があるバイクなら我慢できるかな。でも、結局飛ばしちゃうから、やっぱり不満になるかも。
  23. 共産党は九条を死守するつもりなんてないと思う。小泉政権のとき、武力による威嚇だって騒がなかった。共産党が狙っているのは天皇をなくすこと。そしてこのまま行けば、政権与党が自民党であれ民主党であれ、共産党の思い通りになる。それが日本国憲法体制というもの。
  24. ショックでしょ?圧力がかかったのかなって思いました。 RT@chopper3ta: 昔の西田昌司さんのyoutubeみたら日本国憲法は無効だって言ってた。けど今のHPみると改憲論に変わってる・・・何でだろう?ちょっとショックなんだが・・・
  25. 正論! RT@marimoriko: 全く正論。子孫に処理のつけを回して恥ずかしくないのか、と憤る RT@yoyosasaki: 原発の使用済み燃料処理コストについて、現時点では計算できない状態であるのに、原子力発電が安いと情報をだすのは良くない。

Powered by t2b

0 件のコメント: