2011/04/27

2011-04-26

  1. メトロン星人「人間たちは互いに敵視し、傷つけ合い、やがて自滅して行く。どうだ、良い考えだろう。」
  2. メトロン星人「地球を壊滅させるのに、暴力を振るう必要はない。人間同士の信頼感をなくすればいい。」
  3. メトロン星人「我々は、人類が互いにルールを守り、信頼し合って生きている事に目を付けたのだ。」
  4. メトロン星人「教えてやろう。」
  5. メトロン星人「そうだ。赤い結晶体が人類の頭脳を狂わせるのに、十分効力がある事が解ったのだ。」
  6. ウルトラセブン「実験?」
  7. メトロン星人「ハハハハ。我々の実験は、十分成功したのさ。」
  8. ウルトラセブン「君たちの計画は、すべて暴露された。おとなしく降伏しろ!」
  9. メトロン星人「歓迎するぞ。何なら、アンヌ隊員も呼んだらどうだい。」
  10. ウルトラセブン「なにっ」
  11. メトロン星人「ようこそ、ウルトラセブン 我々は、君の来るのを待っていたのだ。」
  12. ・・・北川町・・・ 最近、この町の住民による犯罪が多発していた。 事件の原因は、タバコに入れられていた人間同士の信頼感を失わせる赤い結晶体によるものだった。 このタバコを売っている自動販売機を見張っていたダンとアンヌは、怪しい男を発見した。 その男は、メトロン星人だったのだ。
  13. 萌えとかカワイイとかやってるうちはダメだろうなぁ。
  14. 宇宙戦艦ヤマトの作者松本零士氏、進駐軍兵士がばら撒くキャンディーなどを「食べたくて仕方なかったが全部下駄で踏みつけてつぶした。」という。うちのばあちゃんと同じだ。
  15. 企画しよう。RT@schottzwiessel: これは良さそう。 RT@kazz12211: 6月にこれを見に行かない?http://bit.ly/dPdmlh
  16. うん、ずばり。RT@schottzwiessel: ズバリですね。ヒットラー、やっぱただものじゃなかった。。 RT: ヒットラーの名言か。予言みたいだ。「セックスやポルノが家庭の中まで侵入する」、「女の如き男、男の如き女が現れ、民主主義は破滅する」、「子供が子供を生むだろう」
  17. 地方分権だのなんだのって金のことばっかりじゃなくて、こういうことをして欲しい。日本を変えようと思うなら大事。RT@tomoyakamochi: 「大日本帝国憲法復元決議」  岡山県奈義町 http://t.co/AqU8vch
  18. @waka_kiku トンカラリ。
  19. @bianca_jp そうそう、楽器のきーぼーど。やっと一曲通して弾けるようになりそうだったのに、忙しくなってから触ってない。僕はたぶん忙しいのが向いてない。
  20. 我が社はIT部門一番帰るのが早い。こんな職場は初めてかも。
  21. ぎたーもほとんどひーてない
  22. そーいえばきーぼーどのれんしゅうをまったくしてないなー
  23. 自分も敗戦利得の中の一人なのかもなぁ。
  24. 利用しない手はないですね。RT@nakazawajimusho: 被災地からの依頼であれば、高速料金は無料になります。9月までですが。 RT@kazz12211:@nakazawajimusho そろそろ車検が取れるので僕も動き易くなります。
  25. @nakazawajimusho そろそろ車検が取れるので僕も動き易くなります。
  26. 茶髪の女子高生を表紙にした保守系の雑誌みたいなの。笑
  27. 6月にこれを見に行かない?http://bit.ly/dPdmlh
  28. @usopresso おはよーございます。ちょっとづつしか進んでない。
  29. 景気が悪くなるーっていうのは、一種の思考停止の道具。もともと大して金を使わない人の景気への貢献なんてどうでもいい。
  30. @waka_kiku 気づけば変われる。大丈夫!
  31. たぶんこいつは何を言ってもダメだと諦めたんだろうな。似非保守おばさんに絡まれなくなってきた。
  32. よしよし。 RT@waka_kiku: 性癖とかでなくね!!父は男の子欲しかったけど面白いくらい皆女の子だったし。まあ、だからって姿勢が悪かったりお行儀宜しくないのはどうなのよって話ですね。はい。年考えます。
  33. あ、おはようございます。若干寝不足気味。早起きできず。
  34. ヒットラーの名言か。予言みたいだ。「セックスやポルノが家庭の中まで侵入する」、「女の如き男、男の如き女が現れ、民主主義は破滅する」、「子供が子供を生むだろう」

Powered by t2b

0 件のコメント: