2011/04/22

2011-04-21

  1. @sardonyx10 going to eat something
  2. 地デジに移行するときがテレビから離れるチャンス。今も観てないけど、完全にテレビが無用になる。邪魔なので、そろそろテレビを捨てようかと思う。
  3. 今週末は本能を磨く予定があるので、とっても楽しみだ。
  4. @usopresso おはよーー!今日も元気に仕事に勉学に励みましょう。学をおさめ業を習い もって知能を啓発し徳器を成就し!
  5. テストに協力いただいているみなさま。iPhoneアプリの方もほぼ全機能ができました。救援情報の表示、活動報告、メンバー間のメッセージのやり取りができます。今週はバグ取りに励みます。 http://yfrog.com/h37c7tyj
  6. テストに協力していただいているみなさま。今日も少しだけ機能を改善しました。位置情報に投稿者を表示して、投稿者でグルーピングする機能と、位置情報を住所で検索できる機能を追加しました。後者はちょっと中途半端ですけど、多少は便利になったと思います。
  7. グレースマーヤがかかってる。
  8. ここの店員は客の顔を見てないから、何度も来てるのに毎回同じ質問をする。どうせパートだしぃみたいな感覚かもしれない。
  9. @rena_atelier 清和会の人達か。
  10. ものすごい数の人がマスクをしてる東京。病人の集まりか。はっきり言って異様。
  11. 訓練のつもりで試しにいったん原発を全部止めてみればいい。
  12. おはようございます。雨が降りそうな天気。

Powered by t2b

0 件のコメント: