2011/04/06

2011-04-05

  1. スタンド立ててやれば大丈夫だよ。RT@cinoxacin: キックできない疑惑
  2. オフ車かー RT@cinoxacin: CBRはほんと役に立たんのー、乗り手の問題もあるけども
  3. マウンテンバイクかー RT@cinoxacin: オフ車かー
  4. @dryfino 最強最軽量カーボンだよー。すごいんだよー。もったいなくて買わないと思うけど。
  5. そうですね。いろいろところに歪みが出てるように思います。上手くすれば生まれ変わるし、下手をすれば沈没する。性根を据えてやらねば。@nori878@dryfino
  6. @dryfino これこれ。http://bit.ly/emkch7
  7. Dogma欲しい
  8. 怒りと憎しみはないですよ。淡々と法理論で攻めます。@nori878@dryfino
  9. おお!RT@dryfino: いくよっ! RT@kazz12211: 我が国も続け!RT@dryfino: 【旧憲法復活の先例】1660年、イギリスの「王政復古」。1945年、オーストリアの、独立回復と同時に固有の憲法復活・併合の無効・旧共和国の復活宣言。
  10. 我が国も続け!RT@dryfino: 【旧憲法復活の先例】1660年、イギリスの「王政復古」。1945年、オーストリアの、独立回復と同時に固有の憲法復活・併合の無効・旧共和国の復活宣言。
  11. そう!だから日本人が反省しなければならない。今でもその売国行為は絶賛進行中。RT@dryfino: 日本を売ったのは、他でもない敗戦利得者の日本人。
  12. @dryfino うん、ちらっと読んだ。
  13. @dryfino 失効論?
  14. いいこと言う!RT@schottzwiessel: 同じ現実主義的情勢論を語るのでも基軸となる考えがあるかないかでだいぶ違う。反○○とかの意味では一貫してても、基軸を他者に求めるものは結局批判のための批判をひねり出すことに終始してしまい、建設的な視点が少なくなりがちに思うから。
  15. @dryfino 先生から 笑
  16. 平成23年4月5日(2345連番の日)
  17. @dogsambo 出てますよ。けっこう面白い製品もありますよ。
  18. @rinda3dayon あ、それ聞いたことがある!オカマの日、おめでとうございます!
  19. @rinda3dayon オカマの日って?
  20. @marimoriko そうそう。節電技術+発電技術の組み合わせでしのぐしかないですね。電気を使わない冷蔵庫があるのを知ってますか?
  21. (^з^)-☆ (*^o^*) T@rinda3dayon:@kazz12211 カズさん。今夜はちらし寿司でした。(^з^)-☆
  22. @marimoriko 常温じゃない場合の核融合について説明したブログ。わかりやすいよ。http://bit.ly/gCGkPV 常温核融合はこれの先の技術です。まだ、僕も勉強中で素人同然。でもやらないとね。
  23. @marimoriko うん。手伝いしかできないけど。つなぎの技術もいろいろ研究しとかないとね。
  24. 常温核融合ができるまでのつなぎも考えなくてはいけないね。
  25. @marimoriko やるよーーー!
  26. 痛いよーーーー (;_;) RT@waka_kiku:@dryfino 部屋片付いていない私には痛いお言葉!!やはりこういう事は身の回りからだわ…。
  27. @nori878 マイペースでやりますよ!
  28. 日本の中のアメリカ合衆国は横田基地。すべての入り口をWEBカメラで監視して、日本の要人がどういう動きをしているのかをチェックしたら面白いだろうと思う。
  29. 単純に原子力から他のエネルギーに変えればいいという発想だと変えられない。その程度の発想なら今までもあった。
  30. @ishidomaru 根っ子の部分に日本弱体化の仕組みが居座ってるから、現場は何もできないんだよね。
  31. @nori878 あ、ちなみに、昨年の5月にその近くに行きましたよ。須賀川から福島空港に行く途中に友達の家があります。そのときは白河の友達の家に泊まりました。
  32. @rinda3dayon りんださんは何を食べるか決めた?
  33. @nori878 今週末はひとまず仙台です。貧乏で休みも少ないので、なかなか思うように活動できませんが、やれるだけやってみます。
  34. @rinda3dayon にくじゃがでした。
  35. @brick_99 会社は日本橋だよ。暇な時に遊びに来てねー。
  36. @nori878 あ、福島の方ですね。近々被災した福島県護国神社に行く予定です。その時も支援物資を届けられたらと思ってます。風評被害は困りものですね。できないことはやりませんが、できることはやらせていただきます。よろしくお願いします。
  37. @nori878 鎮めるのと被災者の支援は別ですよ。並行してやらないといけないじゃないですか。僕に原発を鎮めることはできないので、やれる方をやろうという話です。やってくれって頼んでるわけじゃないですからね。
  38. 義援金を出したんだから直接支援はしない、税金を払ってるんだから自衛隊が命をかけろ、この二つは似てるように思う。
  39. @nori878 きっと無理じゃない人もいますよ。運転手しますよー。
  40. 放射線量が危険なレベルでないって言ってた人たち。みんなで福島に行こう!大好きな原発の事故の後始末をしに。やることがいっぱいあって退屈しないと思うよ。きっとTwitterより楽しい。
  41. なにそれ? RT@colnae: 浮気ここあのもー♪( ´θ`)ノ
  42. 極小化に向けての経済発展という発想が凄いよ。最近、その方向で技術開発をしたらどうなるかを考えてみてるんだけで、あれはアリだと思う。これまでの経済学を学んできた人は涙目かも。@dryfino@waka_kiku@rekishi
  43. 以前会社をやってたときに、ロシアの産業スパイに狙われてるってんで、公安の人が来て話をしたことがあるんだけど、私たちには何にもできないので自己防衛をと言われたので、帰ってもらった。でも、役に立たないくせに、ろくでもない捜査はする。日本じゃない国のために。東京地検も含めてダメ組織。
  44. 解決策を提示してるのがさらに凄いね。 RT@rekishi: 「まほらまと」(南出喜久治著)面白いよ。今出てきた危機を的確に予見してる。スゲーな。
  45. 東北の再生は微生物まで巻き込んで総動員でやるしかないね。日本の自立再生の始まりになる。必ず。
  46. きゅーーーーって? RT@cinoxacin: 元々ちっさい脳みそが、よりちっさくなった気がする
  47. 世界をあらゆるものをスマートフォングリッド化する思想と理論です。http://www.kokutaigoji.com/books/kokutaigojisouron_6.html 個人で取り組めることがたくさんあります。目指すべき方向を決めるところから始めて、一人一人が考え実践。
  48. 聲高ラカニ唱ヘヨ 我等ハ陛下ノ朕肱ナリ 昭和十一年十二月一日 中隊長 (杉本五郎中佐の家訓)渋すぎる。
  49. 一斉に咲き始めましたね。花見酒やりたいなぁ。 RT@moronojapan: 今日は同僚議員の応援で寄居町に来ています。道中に桜の大木がありました。満開です。
  50. そうだ! RT@nobuchin: 国内農産物を、外国風情に頭を下げてまで買って貰う必要は無い!今こそ我々日本国民が率先して国内農作物を食し、これを契機に自給率を上げましょうや。
  51. @waka_kiku うわっ。やだ。
  52. 八重洲の桜。 http://yfrog.com/hs2bpjjj
  53. 食費が生活を圧迫している。
  54. @usopresso おはようございます!
  55. 義援金がなかなか届きませんね。支援団体を直接支援したり、直接、自治体にお金を届けた方が良さそう。
  56. 観念的に情緒的にこうすべきだという話はもう終わり。具体的にこうしようという段階です。国体護持総論の第六巻に青写真が書かれてます。http://bit.ly/hk4t0p 数多くの理論があります。イデオロギーとは無縁の議論ができます。
  57. 入学おめでとー! RT@sukekanapapa: おはようございます。今日は娘の入学式。
  58. Same here. Cheers! RT@NathanEast: In our nation's capital the cherry blossoms are in full bloom ... beautiful D.C.!
  59. とりあえず民主党を批判しとけば、保守風味の人が集まってくるのを知ってて、確信的に発言する人がけっこういるな。自分を棚にあげて、都合のいいことばかり並べて、あたかもそれが当たり前だと言わんばかりの書き方をする。反自民も似たようなものだが。どっちもマスゴミの真似か?
  60. おはようございます。今日は寝坊しなかった。支度して出社。

Powered by t2b

0 件のコメント: