2011/04/14

2011-04-13

  1. 国民の総意なんかに関係なく、今も昔も天皇は天皇。いわゆる日本国憲法は最初の部分から嘘が書いてある。憲法であるということ自体が嘘である。嘘なら本物は他にあるということ。改憲か護憲かという議論の対象は、本物の方に対して行うもの。嘘の方は嘘でしたと認めるか、嘘をつき続けるかのみ。
  2. 電車の中でちょっとカバンが触れたぐらいで睨みつけてきたり、露骨にガードをしたりする、自意識過剰女。誰もあんたなんかには興味はないよって言いそう。
  3. 陛下は民主党のせいなどにせず、被災者を慰めておられる。億兆心を一にして、ということをよく考えてみる必要があるのではないか。
  4. クライアントとの通信部分が出来た。iOSアプリのクライアントを作れば完成。日曜日までにはなんとか動かしたい。
  5. 被災した家から大事なものを持ってくるには、瓦礫の撤去をしなきゃいけない。重機でやるわけにはいかないので、地元の人と一緒に人手による作業が必要です。時間が取れる人は行くといいです。モノや金を送らなくても支援できます。
  6. @waka_kiku いったいどうしたいんだ?って話でしょ?
  7. 保守が団結できない理由は、ほとんどが自分保守だからですよ。これは政治家だけの問題じゃない。
  8. @nakazawajimusho 今年はひどいかもですね。僕も少し出ました。以前はひどかったんですけど、もう困らない程度におさまりましたよ。
  9. @dryfino あるよ。あっちのサイトのリンク集にサイトのリンクを載せてる。
  10. @rekishi おはよー!元気?
  11. @umineko338 食えない団子か???
  12. @nakazawajimusho 体質改善でおさまりますよ。大丈夫です。今度話しますね。
  13. @usopresso おーはーよー!今日もぐいぐいいこー!
  14. 原発を止めろというと、今すぐに代替えの電気を持ってこいというのって、議論にならないよね。目指すべき方向を決めて、そうなるように努力するという合意形成をするのが大事だと思う。少しの不便は我慢して先に進むことを考える。不便も楽しむ。炊飯器で使われる電気は原発2基分。できることはある。
  15. @umineko338 何を隠そう、僕は花なのだ。
  16. @umineko338 おはるろん
  17. 土鍋でパンは焼けないでしょ?無水鍋がいくつかあると、台所は完全非電化です。電気を使わず豊かな食事。 RT@ten1998: うちは土鍋で2合12分RT@cinoxacin RT@yoshinosuke_jp: ご飯を美味しく炊く http://wp.me/pKQj5-ha
  18. 日本人一人当たりのフードマイレージは世界で最大なんですね。今の社会の仕組みで普通に暮らしてるだけで、資源の浪費をしてしまう。無自覚な環境破壊者。自分のところでとれない資源や食料に依存した生活です。原発が危険か安全かということ以前に考え直さないといけないことがたくさんあります。
  19. おはようございます。いい天気!

Powered by t2b

0 件のコメント: