2011/04/21

2011-04-20

  1. @yoshinosuke_jp Javaですよ。
  2. 産経ニュース:(転記)非常事態規定なく危機対応に障害 現憲法の“欠陥”浮き彫り|【八紘為宇】くにからのみち http://t.co/1RChfMg
  3. @yoshinosuke_jp 他の人が入れた情報を修正できなくしたり、細かな修正がいくつか入ってます。
  4. 自給経済体制下の制限貿易なのに、鎖国という名前をつけて後ろ向きな印象を植え付けたやつがいたのだね。たぶん左翼系の仕業。
  5. 自由市場と呼んでいるものは、自由市場であるための条件を備えていない。それをベースに組み立てられた理論はすべて危うい。
  6. 賭博経済の上でしかモノを考えなくなってる傾向あり。そんな人が増えてることを、本気で危機だと思う。
  7. 明日も予定通り早起きして朝の寄り道。 今日はなるべく早く寝よ。
  8. 自己防衛本能と自己顕示欲が肥大化して、集団維持本能が劣化すると起きる現象じゃないかと思う。RT@waka_kiku: 成り兼ねないから気をつける。 RT@kazz12211: フェミ系右翼 http://bit.ly/gf545W
  9. 右寄りの新聞よ左寄りの新聞もこぞって特定の政治家を批判したり持ち上げたりすることに、何かおかしいぞと感じないとダメ。
  10. 違う開発環境のアプリケーションを3つ同時に開発するのは自分には無理だ。この時間に頭がぼーっとしてきちゃう。2つまで。
  11. @mahoramato ひまわりは育ってますか? 僕もそろそろやらないと。
  12. @mame_hatimitu こんにちはー。機能は仕事をしながら落ちました!寝不足ー!
  13. フェミ系右翼はとても本来の保守イデオロギーとはいえないが、尖閣問題のように、外国から攻撃されたり外国人が増えることとかに対しては、とっても敏感で攻撃的な人々(女たち)。@waka_kiku: 河添さんについて私が思ってる事を大分的確。 http://bit.ly/gf545W
  14. 被災地支援者支援システムのテストを手伝っていただいてるみなさん。ありがとうございます。地図上をクリックするだけで緯度経度を入力する機能とメンバー間でメッセージを送受信する機能を追加しましたので、試してみてください。データはなるべく本物の情報にしてくださいね。
  15. 引用ばかりの長いブログや日記は、たいていあまり意味のないことが書いてある。自分が情報通であることを言いたいだけみたい。自己顕示欲か。
  16. 電車の空席目がけて殺到する人たち。みっともない。
  17. おはようございます。若干寝不足。

Powered by t2b

0 件のコメント: