2011/04/23

2011-04-22

  1. @nakazawajimusho 中澤さんも好きでしょ? 近々飲みましょうね!
  2. 豆腐も好き! http://yfrog.com/h31v9pyj
  3. ナス好き! http://yfrog.com/h23bktvnj
  4. ぷはーー http://yfrog.com/h23afedwj
  5. @kazutomi 局が営業してれば、配達はできないまでも、受け取りには行けるんですよね。局が営業してないのかもしれないですね。
  6. 日本アリバはまだ潰れずにやってるのか。しぶとい。
  7. @kazutomi 南相馬の郵便局はやっていないんですか?
  8. @carbveg 合格祈願!
  9. 自分で事業を起こすとか、製品やサービスを開発するとかすればいいんだよ。経済がーとか言う前に。
  10. 大日本帝国憲法(我等が正統憲法)体制なら、今回のような場合は、当然のようにこれが発動か。「第七條 天皇ハ帝國議會ヲ召集シ其ノ開會閉會停會及衆議院ノ解散ヲ命ス」「第八條 天皇ハ公共ノ安全ヲ保持シ又ハ其ノ災厄ヲ避クル爲緊急ノ必要ニ由リ帝國議會閉會ノ場合ニ於テ法律ニ代ルヘキ敕令ヲ發ス」
  11. 外国人が参政権を持たなくたって、変な日本人が増えれば危うい。なんでわざわざ地方自治の項を作ったのか?「日本国憲法(偽憲法)第九十三条(後段)地方公共団体の長、その議会の議員及び決律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の住民が、直接これを選挙する。」
  12. こちらはまがいもの。http://bit.ly/hgqncR
  13. 日本の典(のり)と憲(のり) http://bit.ly/gP5DOV
  14. 現存する我等が正統憲法。「第十一條 天皇ハ陸海軍ヲ統帥ス」
  15. 現存する我等が正統憲法。「第十條 天皇ハ行政各部ノ官制及文武官ノ俸給ヲ定メ及文武官ヲ任免ス但シ此ノ憲法又ハ他ノ法律ニ特例ヲ掲ケタルモノハ各々其ノ條項ニ依ル」
  16. 現存する我等が正統憲法。「第九條 天皇ハ法律ヲ執行スル爲ニ又ハ公共ノ安寧秩序ヲ保持シ及臣民ノ幸福ヲ增進スル爲ニ必要ナル命令ヲ發シ又ハ發セシム但シ命令ヲ以テ法律ヲ變更スルコトヲ得ス」
  17. 現存する我等が正統憲法。「第八條 天皇ハ公共ノ安全ヲ保持シ又ハ其ノ災厄ヲ避クル爲緊急ノ必要ニ由リ帝國議會閉會ノ場合ニ於テ法律ニ代ルヘキ敕令ヲ發ス 此ノ敕令ハ次ノ會期ニ於テ帝國議會ニ提出スヘシ若議會ニ於テ承諾セサルトキハ政府ハ將來ニ向テ其ノ效力ヲ失フコトヲ公布スヘシ」
  18. 現存する我等の正統憲法。「第一條 大日本帝國ハ萬世一系ノ天皇之ヲ統治ス」
  19. いわゆる日本国憲法は詫び証文みたいなもの。よーく読んでみてください。根本問題の解決なくして、外交を批判しても、外交は正常化しません。
  20. GS400の族車なんかを久しぶりに見た。
  21. 子供に教えてやろう。『昔の日本はアメリカと同じくらい広かった』 http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=95
  22. 午前中ははかどった。少し早く出社したのが正解。いつもこんなに順調に仕事が進めばいいんだけどなぁ。
  23. 自衛隊が我らの正統憲法の現存確認をするのが、一番早い方法じゃないかと思う。自衛隊員に広めよう、正統憲法現存論!
  24. 福島には行かないけど、風評被害はいけないって言ってる人もいると思う。
  25. パチンコは賭博の一種だが、今の経済と賭博であることを気にしないのもなんだかなぁという感じ。
  26. @cherryb1969 おはよーござまーす!
  27. @dovetae 素直は美徳!
  28. 靖国に行けば保守風味を醸し出せると思ってる政治家はいる。「日本人は占領軍によって解放された」と言った小泉さんを筆頭に。占領軍の奴隷と共産主義の奴隷のどっかを選べみたいな議論は早くやめられるといい。
  29. 脳の働き方に左モードがあるみたい。そんな人が知識や情報を持つとけっこう怖い。しかもたいてい自称保守。
  30. @Rosquilla1988 あ、そうでしたか。失礼しました。お父さんご実家のみなさんは大丈夫でしたか?
  31. @Rosquilla1988 警戒区域も入れるのですね?
  32. リスクも受益者負担の原則を適用するなら、東京の人なんかは真っ先に被災地に行って土方仕事をするぐらいでいいよね。誰が悪い悪くないなんていう話をするのもけっこうだけど。
  33. 本当は「結婚できない」のに、「結婚をしない」と言いかえて強がる人ってけっこういるもんだなぁ。
  34. 自分で言ったことをやらないとか、言われないとやらないとか。やらない方向に行くのはいつも簡単。簡単な方を安易に選ぶ毎日でいいのか?
  35. おはようございます。今日は二度寝してしまった。

Powered by t2b

0 件のコメント: