2011/04/29

2011-04-28

  1. これいい話だ。オススメ!RT@dryfino: ロスチャイルドとロックフェラー。。。 RT@kazz12211: 戦後教育を乗り越えて 戸塚宏・若狭和朋・南出喜久治 / 國體護持塾 http://t.co/w1DewO5
  2. 戦後教育を乗り越えて 戸塚宏・若狭和朋・南出喜久治 / 國體護持塾 http://t.co/w1DewO5
  3. @cherryb1969 いろんな要素がありますね。自主エネルギーがあることは事実。連合国体制の封じ込めです。支那と係争する形にすれば日本も手を出せない。防衛力を行使できないから。そういう連合国や一部利権の猿芝居です。日本人の役者もたくさんいますね。
  4. 放置してきた理由をみんなで考えよう!RT@dryfino: 自主憲法もエネルギーも食料も、みんなあるのにね。 RT@kazz12211: 自主エネルギーなんて尖閣にあるじゃん。自分が石油の会社とかやってたらすぐに掘ろうという話になるでしょ。なぜ掘らない。
  5. 自主エネルギーなんて尖閣にあるじゃん。自分が石油の会社とかやってたらすぐに掘ろうという話になるでしょ。なぜ掘らない。その理由が日本の闇ですね。
  6. @umineko338 室温5度で毛布一枚で寝る男の言葉なので真に受けるとアレ?ってことになるかも。
  7. @umineko338 こっちは暑いよ。
  8. これをしないと主権回復の日もイマイチになっちゃいますよね。RT@JJtaro_maru: [憲法]主権回復の日 ~ GHQ憲法を破棄せよ! http://bit.ly/iRAmIi
  9. よく会議をやりますよ。スカイプで。RT@chopper3ta:@schottzwiessel 知らんかった・・・てかスカイプつなげよ
  10. @cherryb1969 そうそう。今でも引っ込みがつかなくなって嘘ついてる。外圧も加わって情報空間も歪んでるよね。
  11. ダイナミックDNSのサイトが勝手にホストのデータを消してた。繋がらなくて焦った。
  12. 僕は心の状態が不安定になるのが嫌で体を鍛えます。
  13. 戦後寝返って占領軍のお手伝いをした人たちって、結構儲けさせてもらってるんだよな。戦後儲けた人と干された人を比較してみると面白い。ある種の人にとっては、認めたくない現実にぶち当たることもあろう。
  14. @rekishi どーしたのー?
  15. これも欲しいな。He & Carmen ~ アル・ディメオラ http://t.co/ujPc435
  16. 欲しいな。ラジカル・ラプソディ ~ アル・ディメオラ http://t.co/SvvcIB2
  17. 正統憲法があるのですから、推進するということは、そこに立ち返って改善することですよね? RT@TAIRAMASAAKI: 16時から憲政記念館で「新しい憲法を制定する推進大会」。17時から衆議院本会議。
  18. そうですね。本当に困ると大きな声は出ないですもん。 RT@chataroh: 自称弱者が多すぎるのよね  本当の弱者はサイレントマジョリティーかも RT@kazz12211 弱者を優遇しない社会にしましょう!
  19. いいですね。僕も仲間がいたら演奏したい。 RT@minamayachin: 南相馬の初日の、リハーサル。もりのゆにて。 http://p.twipple.jp/mwXKB
  20. 同感。 RT@chataroh: 政治の世界は清濁併せ呑めなくてはならない 女がいてもいい 遊び好きでもいい 蓄財もいい 賄賂もいい 手土産に領収書のいらない帯封単位を永田町へ持参するのもよくあること わかってる 与野党とも けれど売国、スパイ行為だけはいけない
  21. 弱者を優遇しない社会にしましょう!
  22. 会社というところで働くのは2年ぶり。GW前の雰囲気は独特でなんとなく落ち着かない。
  23. @carbveg ヘタレって言われないように気をつけます!
  24. おおっ! RT@carbveg: ヘタレは姑息だ。自覚があろうとなかろうといじわるするもの。小さなウソがいっぱいあって(自己欺瞞だから当然だよね)お付き合いしにくいのよ。
  25. ギネスビール飲みたい。
  26. 放射線の遮蔽。α線は紙のようなもの1枚でも簡単に遮蔽できる。β線は紙では遮蔽できないが、鉛の板(厚さ1cm以下)によって遮蔽できる。γ線は、紙・鉛によってはあまり遮蔽できないが 厚いコンクリートなどによって遮蔽できる。 中性子線、X線についてはガンマ線と同様。
  27. 電子工作の技術があればこの放射線量測定器を作ることができます。東京の秋葉原に「秋月電商」という店にはガイガーカウンターのキットが売られています。9V電池駆動で電流がたったの200μA。価格は5700円。 このGM管は、高エネルギーのβ線と、γ線を検出可能。GWの工作にいかが?
  28. 弱者の論理が蔓延しとるわ。
  29. 単位がCPSなので5.7で割らないとSvにならないか。 http://yfrog.com/hszsknmj
  30. ガイガーカウンターのキャリブレーションのやり方も調べておかないとね。正しい計測ができなければ意味がない。
  31. そんな自民党を支持してきたのは、なんとなく左よりのなった自分たちではないかという問いに答えなければならない。謙虚にその現実を受け止めれば、何をなすべきかは見えてくるはず。
  32. @nakazawajimusho ご苦労様です。ありがとうございます。目的地はどちらですか?戻ってきたら情報交換させてください。
  33. 一対一の喧嘩と一対多の喧嘩では戦い方が違う http://wp.me/pKQj5-hq
  34. すめらみことがしらす国だから日本は帝国でいいのよ。大日本帝国でいいのよ。ドイツからの移民が作った国が今でもグレートブリテンなんて言ってるんだよ。こっちの方がよっぽど伝統も権威もあるじゃん。
  35. @72re 僕はいただいたのですが「修身書」も買えるんですよ。http://bit.ly/jqw7V2 機会があったら是非読んでみてください!
  36. 帝国の未来に万歳!RT@cherryb1969: ばんざーい☆ RT@TakashiUto 4/28独立記念日、万歳\(^ー^)/
  37. @nakazawajimusho あれ?今那須なんですか?
  38. 排外主義のエセ右翼を量産して、本当問題から目を背けさせるのが敵の狙い。その片棒を担ぐ言論人や知識人。わからずにやってるなら知弱、わかってやってるなら国賊。情報弱者とかって人をバカにする人に限って、そういうのにひっかかる。周りにたくさんいるでしょ?
  39. 尖閣問題。日本がエネルギー資源の輸出国になれるほどの資源があるのがわかって支那が出てきたというけど、領有権を争うような状態が長引けば、それだけ日本の自立を遅らせることができて、連合国としては美味しい話。茶番に付き合って支那批判。メタンハイドレートの話も似た構図。
  40. 車検が間に合わないのが確定。29日は予定を変更。
  41. @nori878 そうですね。想定できます。大きな地震が、いつどの規模でくるかはともかく、きっとくると思ってたし、原発の問題は前から指摘されてたし、こうなれば危機的な状況になることもわかってたし、政治だってずっと前から下降線。わかっていたけど自覚が足りなかった。
  42. おはようございます。いつもより少し早く家を出た。単調になりがちな日常に小さな変化を。

Powered by t2b

0 件のコメント: