2011/04/02

2011-04-01

  1. @sardonyx10 最近どんなものを買ったの?
  2. ポチッ!
  3. @sardonyx10 ネットのショッピングサイトでポチっと商品をクリックしてしまう病気。
  4. やべ。ポチポチ病の発作がきたか。
  5. コンポストの箱ができた。けっこう頑丈に作った。ピートモスともみがらくん炭を買ってくれば完成。
  6. 段ボールでコンポスト作りをしてみる。
  7. 支那人をバカにする人は多いけど、占領体制の延長で奴隷根性剥き出しの日本人も大したことないよ、と知識のある支那人は言われるのです。それを自覚できないと日本は良くならない。
  8. @umineko338 国は玄米で備蓄してるのよ。それだと長期間の備蓄はできない。長期間の備蓄ができれば、たくさん作ってもいいからさ、減反しなくていいわけ。家庭や町の単位で、大量に備蓄するのもいいよ。災害や戦争の時に食べ物を確保できるじゃん。これを流行らせたい。
  9. 明日の花見には、鉄鍋、コッヘル、カップ、場所、バーナー、まな板に包丁などキャンプ用具一式を持っていく。バッグに詰めたけど、すごい重い。自転車で運べるかどうか疑問。
  10. @cinoxacin 明日来れるの?
  11. @umineko338 ここに。http://jiritsusaisei.blogspot.com/2011/03/blog-post_253.html
  12. @umineko338 籾米で保存すれば長く保存できて美味しく食べられるから。
  13. @umineko338 脱穀機も!
  14. 何曜日休みなの? RT@rekishi: 土曜日休みってうらやましい。
  15. 動的平衡ですね! RT@ioai808: 行く川のながれは絶えずして、しかも本の水にあらず。よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて久しくとゞまることなし。世の中にある人とすみかと、またかくの如し。
  16. 予定表を更新したよ。 RT@waka_kiku: 了解 RT@kazz12211: 【もう一度業務連絡】花見は明日の昼に変更です。場所は荷物が多いので、うちに近い場所にさせてください。調理器具一式を持っていきます。集合場所と時間は後ほど。以上
  17. 知ってて放置してた政治家もいるような気がするのよ。RT@waka_kiku: そっか。。悠仁親王が即位されたら宮家ってなくなっちゃうのか…。 RT@dryfino: これ大事。 RT 断種治療されて生き残った。 http://t.co/mXp87si via@youtube
  18. よし、帰って明日の花見の準備するぞ!
  19. いいねぇ。 RT@cinoxacin: 大國魂神社のしだれ桜
  20. 政治にリーダーシップを求めるとしたら何?
  21. 今日はApp Storeから売上金の振込み。
  22. 【もう一度業務連絡】花見は明日の昼に変更です。場所は荷物が多いので、うちに近い場所にさせてください。調理器具一式を持っていきます。集合場所と時間は後ほど。以上
  23. 天皇陛下は国民統合の象徴って、どういう意味で言ってるの?
  24. 八重洲の桜はまだほとんど咲いてない。
  25. 節電をするのに、生活習慣を変える(改善する)という考え方をするといいと思う。
  26. @usopresso おはよーーーー!今日もいろいろあって大変。忙しいーー。
  27. 帝国議会は只今休眠中。国会って占領政策下の議会なんだと思う。少なくとも沿革はそうだった。日本人の自由意志が表明できない状態で、国会が作られ国会議員が選ばれた。そんなだから占領体制維持法みたいな法律ばっかり作った。
  28. おざーさんを排除しちゃったから民主党は選択肢がないのよ。好き嫌いは別にして、おざーさんが民主党を勝たせたんだから、もっと上手くやれば良かったのに。
  29. @suzu056 このままじゃ、「心を一にして」国難に対応できないですよね。人々の覚醒の意味でも、無効宣言は有効だと思いますよ。日本人の信義を通す意味でも大事です。外国の信義を信頼するのはやめないとたち行かないです。あ、PCのメールアドレスを教えて下さい。送りたい資料があります。
  30. 公約違反だーー!って怒られるかも。 RT@yasumy22: 辞任すべき RT@kazz12211: 花見の場所をさがすという重責に耐えられそうにない。
  31. @franco_legon わかった!何が一番のストレスなの?
  32. @franco_legon 除ストって?
  33. 戸塚は桜を区の花にしてたのか。http://www.city.yokohama.jp/me/totsuka/kusei/kashio-new.html
  34. 「花見」でググろうとすると、キーワードの候補の一番上に「自粛」って出てくる。
  35. 花見の場所をさがすという重責に耐えられそうにない。
  36. 大連立反対はわかるけど、自公の連立はいいの?あれは政策合意の結果なの?そうだとしても、そうじゃないとしてもおかしくない?僕は大連立賛成。民主党だけでやるよりいいと思う。
  37. 7時過ぎに乗る電車より、6時過ぎに乗る電車の方が寝てる人が少ない。
  38. 【業務連絡】花見は2日土曜日の昼に変更。火が使える場所を探してます。
  39. 地方で発電して、遠くまで送電。直流から交流に変換して、また直流に戻して使う電気。どちらもロス。
  40. おはようございます。いい天気だー。
  41. ある種の宗教の人は、今回の災害で被災者を助けなきゃいけないと、それなりに頑張ってる。ありがたい。でも、よく話してみると、人間は罪深いからその免罪符としての慈善活動という位置づけだとわかった。結局、自分が許されたいということ。あの思想の限界かなって思った。
  42. 国賊様か。 RT@dryfino: だね。「他に誰もいないから、天皇でも良いよ、しょうがない」って言ってることに、本人はたぶん気づいていない。 RT@kazz12211: 主権者様。 RT@dryfino: 「こうなったら天皇親政でもいいや」って言ってる人がいた。何様?

Powered by t2b

0 件のコメント: