2011/04/10

2011-04-09

  1. @nori878 都内を回るのは支援物資を集めるため。行き先は仙台です。
  2. 隊長が積み込みを手伝ってくれました。
  3. @nori878 向こうに着くまでの話です。これから都内で何箇所か回るんですけど、要領を得ません。四台で行くので、他の車に乗ってくれた方がいいわ。
  4. ナビの人が下を向いてると車酔いしちゃうから地図が見られないって。一人で行った方がいいかも。
  5. トラックはパワーリフト付き。荷物が積みきれるか微妙な感じ。 http://yfrog.com/h062puej
  6. @nana3_Re 良かった。
  7. このブログ面白い。いい事がたくさん書いてある。http://kinokokumi.blog13.fc2.com/
  8. @nori878 来週末、行けることになれば合流させてください。よろしくお願いします。もう少ししたらレンタカーを取りに行きます。
  9. 電気が足りない生活は原始的みたいな感覚を捨てて、工夫して楽しんじゃえばいい。もともと虚構なんだから、いいじゃん。
  10. 危ないじゃん!電気が来たみたいね。 RT@nana3_Re: なんだか、多賀城まで来た津波、おばあちゃんが子供の頃におばあちゃんから聞いた昔話を聞くと、この規模の津波は初めてじゃないようだ。昔から、『津波なぁ、この辺まで来っからな。気を付けろな』っておばあちゃんに言われてた
  11. 朝3時に到着して5時から活動して、終わったら速攻で帰ってくるって、いつ寝るんだろう?
  12. @nakazawajimusho 来週行きましょう。どこに行きますか?
  13. お年寄りが多いから、疲れちゃって長時間飲めない。 RT@cinoxacin:@kazz12211 懇親会は17時位から一時間程度だって。詳しい場所はわかんない。会場の近くだと思うけどね。
  14. いろいろ準備して17時頃八重洲に行きます。トラックを取りに行くまで1時間ぐらい時間が空きます。みんなに会えるといいけど、懇親会があったらそっちに行った方がいいかな。@dryfino@waka_kiku@cinoxacin
  15. @waka_kiku 申し込みしなくても平気だよ。
  16. 今の経済の在り方の根本的な問題を解決しないと、その上でいくら経済を語ってもあまり意味がないことが、もうはっきりしてるんと思うんだけどなぁ。パラダイムシフトを起こさないと持たないと思う。
  17. 放射能を除去する浄水器ってあるんだなぁ。
  18. おはよー。今日はネイビーの定例会でしょ?出かけるまえに、ディスカッショングループに書いた体制をざっと読んで、どんなことをしようとしてるか理事長の話してみてください。@cinoxacin@waka_kiku@dryfino 足の手配は僕の方でなんとかします。
  19. @nori878 いいえ。情報だけいただければ十分です。ありがとうございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: