2011/04/24

2011-04-23

  1. 2GBメモリの旧MacBook Airでも十分iOSアプリの開発ができるね。次はAirかな。
  2. @yoshinosuke_jp 4フォアが欲しかったけど高くて買えなかった。今でもちょっと欲しいけど、物足りないだろうなぁ。
  3. まもなくおおふなーー。帰ったらカレーを腹一杯食って、作りかけのアプリを全書き換えを行う。完成間際に全面的な設計変更。
  4. だらしない自分の息子に、そんなことしてるなら死ねと言える母親はどれくらいいるんだろう。
  5. おでんの方がンまい。 RT@dovetae:@kazz12211 グリーン豆ンマいよ~(*´艸`)ウフ♪
  6. iPhoneを街で見かけるだけでムラムラするiPhoneアプリを構想する。共同開発者を探そう。
  7. そんなのやだ! RT@dovetae: 我はグリーン豆(`・ω・´)! RT@kazz12211: 死ぬ前に食べたいものは何? 僕はおでん。
  8. 主人公が強い女性だったり、何人だかわからない髪の色で、悪役が黒髪だったりするアニメなどは、左翼の洗脳だと思っていい。
  9. 死ぬ前に食べたいものは何? 僕はおでん。
  10. 人類として最も進化した住み方。ちょっと面白い内容。http://spacewalker.jp/mt/spacewalker/archives/1058
  11. 横浜の島村楽器が小さくなった。楽器はあまり売れないのかな。
  12. 省エネを考えて生活する人はいるだろうけど、電気が来なくなることを想定して生活してる人は少ないんだろうなぁ。
  13. @umineko338 うちはカレーにした
  14. やべっち
  15. 出かけよ
  16. 救援(以外にも使えるけど)支援情報データベースのアプリ(テスト版)に「位置情報ピボット」画面を追加しました。データはまだテストのためのもの。http://bit.ly/gVT5oW これと連携するiPhoneアプリもそろそろ完成。
  17. KHは乗ってました。 RT@yoshinosuke_jp: 4フォア・kh400・Z系・RZ、どれも大人気。 RT: 当時けっこう人気あったよね。 RT: おお! 懐かしい。 GS400E ってのもありましたね。 RT: GS400の族車なんかを久しぶりに見た。
  18. テスト中の位置情報データベース。ログインしなくても登録データを表示できるようにしました。データはテストで入力したものです。http://bit.ly/gVT5oW
  19. サーバーが止まってるのか。
  20. 当時けっこう人気あったよね。 RT@yoshinosuke_jp: おお! 懐かしい。 GS400E ってのもありましたね。 RT@kazz12211: GS400の族車なんかを久しぶりに見た。
  21. 同じ国の中で日本人同士が、保障しろー、お前の責任だー、ってやり合うのは残念だな。
  22. おはようございます。よく寝た!

Powered by t2b

0 件のコメント: