2011/04/28

2011-04-27

  1. 中川さん良かったなぁ。自民党は末期的だなんて正直過ぎる。 RT@nakagawashoichi: 自民党は末期的だが、今こそ日本の保守の軸を改めて確立するために全力を尽くすべきだ。さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊してゆく。
  2. 時代を越えてエセ保守に贈る言葉です。 RT@kazz12211: 大楠候「身のために君を思ふは二心 君のためには身をも思はじ」 これいいよね。そうでもない?
  3. 反米とか親米でくくるのも無理があるというか、左翼でくくるのも無理があるというか。奴隷でいいか。
  4. 正論には毎月原子力エネルギーの広告が載ってるよね。今でもそう?産経は金になる原発をたくさん作らせて儲けながら、日本のエネルギー自給力を削ぐというアメリカの戦略を推進している機関の一部。朝日もダメだが産経もダメ。反米左翼と親米左翼みたいなもんか。
  5. 6月に非電化工房の見学会に参加しようと思います。興味のある方は一緒に行きませんか?http://bit.ly/9Vo0XY
  6. 大楠候「身のために君を思ふは二心 君のためには身をも思はじ」 これいいよね。そうでもない?
  7. わかりやすい!Q&A占領憲法の正體002/占領典範固有の無効理由 南出喜久治 http://youtu.be/pWmILK_LLEs こういう形式での説明がもっと多いといいな。
  8. @72re 保守系団体と言われているところには、たくさん左翼系の人が紛れ込んでます。是非まだでしたら暗唱を。読むだけじゃ身につかないですよね。楽譜を読むだけで楽器を演奏しないのと一緒ですもん。当てにならない集団は無視して、意識のある人が自分から、自分の周りから脇を固めましょう。
  9. 今日はカチンとくることが三回もあった。こういうことは珍しい。早く寝よ。
  10. 今日こそは早く寝る。
  11. @72re 上の方の人が嫌いみたいです。元左翼系の方。
  12. やっと一人福島の友達と連絡がついた。家族みんな元気だと聞いて安心。連絡が取れないのはあと2人。
  13. @_aica そう!ある程度使ってないとダメなんだよね。
  14. 輻射を利用した野菜保管庫なら手軽に作れそう。米の備蓄にも使える。日曜大やか工作を楽しむつもりでやれたらいいなと思うけど、初期投資が必要なのとちょっと忙しいのとで腰が重い。
  15. ガイガーカウンターを借りた。汚染された土を持ち帰りたいけど反対されるな。迷惑をかけない方法を考えてみよう。
  16. @_aica 僕はわりと最近HPの安いのを買った。インク代がもったいないからあんまり使ってないけど。今はAirPrintができるモバイルプリンターが欲しいな。
  17. 藤之助さんだったらできちゃうよー。近々呑みましょう。 RT@fujinosuke:@kazz12211 荷物が多いから背負って行けな~い ワレモノあるしw
  18. @_aica 性能はそんなに変わらないよね。
  19. 安全な発電システムの必要性は日本だけの問題じゃない。日本の西にある大国で原発がドカーンといったらどうするか?わざとやるかもしれんよ。
  20. オリックスと。
  21. オリックスのグルになって日本売りをした小泉チルドレンの一人が保守のマドンナ扱い。大丈夫か、そんなんで。
  22. 新しい歴史教科書を作る会。会合で教育勅語の唱和を拒むという。大丈夫か、そんなんで。
  23. 走って行くの間違いでは? RT@fujinosuke: 今日の打ち合わせが終わったら帰るつもり 新潟にMTB持って行きたいんだが。。。
  24. 自衛官にだけ公の為の犠牲的精神を求めていいのか?国民全員が国防の義務を負うべきではないのか?食糧安保もエネルギー安保も国防の重要な要素ではないのか?
  25. でもあれか、コンピュータを計算機と言わないのと一緒か。奉仕活動とかじゃ勤労奉仕とかって言うと、なんとなく重たい印象とか、なんかそんな心理が働くのかな。
  26. これ便利。Cushy CMS http://bit.ly/efrBtR
  27. なんで日本語を使わないでボランティアって言うんだろう?
  28. @rekishi おはよー。うん、いい天気だね。今日は普通に早起きできて、二つばかり仕事を片付けて気分がいい。無理してでも早起きした方がいいと思った。
  29. 最近、ちょっとだけど求人案件が増えてきたね。いつまでも悪い時期が続くわけじゃないね。
  30. @usopresso おはよーー!毎日ありがとー!
  31. おはようございます。なんとか早起きできたけど、いつもより一本遅い電車。
  32. 早く寝ようと思ったけどダメだった。そろそろ寝よ。
  33. 最初に勤めた会社にいた女性でご飯が炊けない人がいた。あれは不思議だった。なぜ炊けないのかがまったくわからない。

Powered by t2b

0 件のコメント: