2011/04/18

2011-04-17

  1. 喉元過ぎれば熱さ忘れる、となりがちですから、本物の復興につながる活動をしよう。そのためには自給体制に近づくことが大事。買う金があっても納豆が買えないという事が怖いのですね。金は未来の交換価値。食べ物は現在の使用価値。使用価値をたくさん持つのが本当の豊かさ。
  2. 被災者支援者支援システム。だいたいできた。明日見せるね。@dryfino@waka_kiku@rekishi@schottzwiessel@cinoxacin
  3. ふぅーーーーー、だいぶ出来た。
  4. いいじゃないですか!今度ストリートライブでもやります?RT@yoshinosuke_jp: ハイ!それは私です。暇を持余していた頃の過ちw RT: これ吉之輔さんが?RT: by Yoshinosuke on@Myspace http://lnk.ms/N083q
  5. おまかせします!RT@rekishi: さあ、定まってきましたよ。月金都合がよい、悪いどっちだ?私は両方OK! RT@waka_kiku:@rekishi@dryfino@schottzwiessel @cinoxacin んじゃ月曜か金曜日ー
  6. 仕事に集中。また後で。
  7. いつでもいいよー。みんなバラバラでもいいです。RT@waka_kiku:@dryfino@kazz12211@schottzwiessel@cinoxacin@rekishi 月水金なら仕事後~
  8. @dryfino いつでもいいよー。声かけて!
  9. いいと思う!RT@chataroh: こういう状況で母の日をお祝いするのはいかがなものか ということで防災セットをプレゼントしよう ヘルメットや防寒用アルミシートとか きっと喜んでくれるはず( ̄ー ̄)ニヤリッ
  10. これ吉之輔さんがうたってるの?RT@yoshinosuke_jp: played a song smile by Yoshinosuke on@Myspace http://lnk.ms/N083q
  11. 仕事後の時間か朝早い時間ならいつでもいいよ。RT@schottzwiessel: いいもの!RT: のりさんを入れるの忘れてた。 RT: 了解 RT: とてもいいものをお渡ししたいのです。@cinoxacin@dryfino@waka_kiku@rekishi
  12. のりさんを入れるの忘れてた。@schottzwiessel RT@waka_kiku: 了解 RT@kazz12211: とてもいいものをお渡ししたいのです。@cinoxacin@dryfino@waka_kiku@rekishi

Powered by t2b

0 件のコメント: