2011/04/07

2011-04-06

  1. ダンプで運んで、試験ができないでしょうか? RT@mahoramato: 即!してほしいですよね。 RT: どれくらい効果があるか試験してみたい。早急に。 RT: 政府は今後、福島の土壌に、長崎・広島から土をもらってこい!長崎・広島の土壌菌に活躍してもらうこと。#jishin
  2. 今の政権が責任を取らないのはわかるんだけど、ここで政権交代しても、次の政権は前の政権の責任だと言うはず。目くそ鼻くそだ。
  3. 試したいですね。どれくらい効果があるか試験してみたい。早急に。 RT@mahoramato: 政府は今後、福島の土壌に、長崎・広島から土をもらってこい!長崎・広島の土壌菌に活躍してもらうこと。#jishin
  4. 支援活動用のアプリ作りたい!上司がやらせてくれないかなぁ。無理だな。
  5. ああ、今年の京都御所の一般公開は行けなかったなぁ。来年の春には行きたい。
  6. @schottzwiessel 電気を使わない冷蔵庫っていうのが作れるのよ。そういう技術をうまく活用するといいかもしれない。籾米だけに限っていえば、備蓄技術は先日ブログに書きました。
  7. @nori878 わかりました。ありがとうございます。
  8. @cinoxacin ん?
  9. @bianca_jp いや、今はまだいいです。時間があるときに読んでみてください。それよりあっちを早く終わらせよう!笑
  10. @bianca_jp いろいろ読んでくれてればOK!
  11. メール行ってない? @rekishi@miyabiko12@waka_kiku@bianca_jp@cinoxacin@dryfino@schottzwiessel@cotton_river
  12. @nori878 今、もの凄く困っている地域などの情報って入りますか?孤立しているとか、物資が届かないとか、そういう地域です。
  13. @nori878 専門家におまかせするしかないと思ってます。こちらはこちらでできることを淡々とやります。今週末は仙台ですが、なるべく早く福島にも行こうと思ってます。今、協力者を探している最中です。
  14. @dryfino やると決めたらすぐにやるのー。
  15. @dryfino もう運用開始したよ。 50cm x 40cm x 60cmぐらい。
  16. コンポストの材料が全部揃った!
  17. 「この道は我が皇祖皇宗を遺訓にしてなんじ祖先の威風を顕彰するに足らん」皇祖皇宗や祖先の教えを守る生き方に戻るのはありです。国民主権的な、みんなで決めよう=みんなが責任を持とう=誰も責任は取らない、というオチでは困ります。
  18.  清泉女子大(東京都品川区)は、東日本大震災で被災した学生を、履修費免除で受け入れることを決めた。  女子学生だけでなく男子も対象とした女子大としては異例の措置で、文部科学省では「聞いたことがない」と話している。
  19. @nana3_Re 毎日わかめか昆布を食べてるー。
  20. 我が国は世界に先駆けて被曝許容量の基準値を上げるのか?ナンバーワンか?
  21. @sardonyx10 おお。僕なんか一年で映画を三本見ることもないかな。三年で一本ぐらいかも。
  22. あの社長め! RT@tntbombs: タバコやめろっていうツールでは?wRT@kazz12211: 社長が放射線の測定器でみんなを計測中。体を測ると0。タバコは1と表示される。
  23. 日本が様々な挑戦をするチャンスかもしれないですね。物質的な豊かさが豊かさじゃないことを気づいて人だっている。 RT@nori878: その不便さをどう捉えるかだろうな。この日本が・・・いや・・・地球が後どの位人間の業に耐えられるかもって事に成っているのかもしれない
  24. 食糧問題もですね。 RT@nori878: 確かに環境問題とエネルギー問題は表裏一体の事だよね、ゆっくり移行するのが賢明なんだがこの状況だと急激な加速は否めない、研究段階だから安定化するまでは不便が出るだろうな@kazz12211
  25. @sardonyx10 どっか遊びに行ったの?タイは行った?
  26. 震災がなくてもですね。 RT@nori878: 困難を乗り越える為に(震災が無くてもだったかな)角さん的な強烈なパワーが必要なんだろうな@kazz12211
  27. 社長が放射線の測定器でみんなを計測中。体を測ると0。タバコは1と表示される。
  28. 環境問題とは、文化の問題であり、永続可能性を生み出す文化を失ってしまったことをその本質とする問題なのです。それに気づいて、そのような文化を再度構築することか、パーマカルチャーの真に目指すところであり、それを可能にするのは、その本質に気づいた全ての人々の参加だけなのです。
  29. あったかくて気持ちがいい。どこかで昼寝したいー。 http://yfrog.com/gyse3woj
  30. いじめやリンチを正当化してはいけない。小沢問題を見ていると、そういう要素もあるように思う。怪しげな正義をでっち上げる輩も少なくない。好き嫌いで人を政治家を判断してはいけないと思う。清濁合わせ持ってる場合が多いんだから。
  31. 溶接機と旋盤が欲しいなぁ。
  32. 会社にいる股下90cm美人は内部被曝したくないからとずっとマスクをしてるので、本当は美人かどうかはわからない。
  33. 朝から気合をもらった。外国人でもこの言葉を知ってる人がけっこういる。
  34. 日本酒はまったくわかりません。名前も覚えられないし。 RT@moronojapan: 了解です。一の蔵や南部美人で。“@masa_patriot: その時は、福島、岩手、宮城の地酒もご利用くださいね RT: こんばんは。ぜひやりたいですね。“: 花見酒やりたいなぁ。
  35. できない自信はかなりある。 RT@waka_kiku: 身の回り身の回り!! RT@kazz12211: 痛いよーーーー (;_;) RT@waka_kiku:@dryfino 部屋片付いていない私には痛いお言葉!!やはりこういう事は身の回りからだわ…。
  36. おはようございます。アップルの開発者向けアンケートが長くてイラっとした。

Powered by t2b

0 件のコメント: