2011/04/20

2011-04-19

  1. @mame_hatimitu 貧乏臭いでしょ?
  2. @mame_hatimitu 僕はご飯と味噌と海苔!量が多ければよし!
  3. @mame_hatimitu 何食べるのー? ご飯を作るのが面倒くさいなー。どうしようかなー。
  4. ジオコーディングの精度があまりよろしくない。なんとかしたい。ってこだわり始めるとリリースできない。
  5. @mame_hatimitu 晩ご飯食べたー?
  6. @mame_hatimitu こんばんわー!
  7. 電車のボックス席に座ったときは、背中を進行方向にした方が落ち着く。
  8. 実力がないのにプライドばかり高いのって扱いが難しいね。黙っていい仕事ができるまでやればみんな認めるのに。ということが今度の会社ではあまりないのが良い。外資のコンピュータメーカーとかソフトメーカーとかはひどかった。看板で食わしてもらってることに気づかない人が多かった。
  9. あのチラシは自衛隊員の住んでるところに、片っ端から配るといいかも。
  10. 白痴化した保守層は取り込まれる。http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=212
  11. 左翼系の連中が、日本の昔話や神話を壊そうとしてるというのは当たってると思った。
  12. フェミ系右翼。確かに目に付く。http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=234
  13. @dryfino やっぱり金曜日じゃない方がありがたいな。それ以外ならどの日でもいいよ。
  14. コンポストの中の生ゴミがだんだん土になっていくのを見てると、なんだか愛おしいような気になってくる。次は腐葉土を作りをやってみよう。
  15. 思い切り大きな地震が来そうな静岡の浜岡原発は大丈夫なのかな。原発の安全基準も大したことなさそうだから、安全基準の見直しや検査の徹底とか、やることはやってるんだろうか?浜岡がドーンとなったら、風に乗った放射性物質は首都圏へ。そろそろ町内会や消防団の話をしとこうかな。
  16. iPhoneとiPadで動くハイブリッドアプリ。ただ動かすだけなら簡単でも、画面の大きさの差はUIのデザインにかなり影響するので、共有できるクラスをフレームワークにして別アプリにする方がいいような気がするけど、できれば一つのプロジェクト一つのAppIDにしたい。
  17. @nana3_Re 土壌の改善に海水を使った実績や研究もあるよ。
  18. @nana3_Re 海に流れたミネラルなどがが津波でまた陸に戻ってきたことは日本では何度もあるという歴史の事実の話をしてるの。別に当地の人が努力してないとかっていう話をしてるわけじゃない。
  19. 今週は忙しいのかな?@schottzwiessel@cinoxacin
  20. @usopresso おはよーございまーす
  21. @dryfino いいよー
  22. @nana3_Re 真似事しかしてない。
  23. @nana3_Re おはよー。塩をかぶっても田畑はすぐに復活するみたいよ。過去に何度も同じ目に遭ってるけど復活したじゃん。
  24. ねえさん、今日は仕事の後に大丈夫?RT@dryfino: はいノ RT : GW中は福島か宮城で研修会をしましょう。自立再生論を学ぶということで。GW後半に行こう。@dryfino@schottzwiessel@rekishi@waka_kiku@cinoxacin
  25. 昨日はおつかれさまでした。やっぱりたまに会って話すのはいいよね。RT@rekishi:@kazz12211 おはようございます。昨日は遅くまでありがとうございました。
  26. おはようございます。寝坊した。ギリギリか。

Powered by t2b

0 件のコメント: