2011/04/12

2011-04-11

  1. GWの前後に避難所の人が仮設住宅に移動を始めます。瓦礫の片付けなどで人手が必要です。若くて元気な人ができることがたくさんありますよ。避難所の子供たちが暇を持て余しているので、本やビデオなんかも喜ばれるかも。
  2. 東京駅発のJR線はすべて平常通り。地震の影響はほとんどないみたいなアナウンスをしてたよ。
  3. @nori878 そのようですね。せめて火事や家具の下敷きにならないようにするしかありませんよね。
  4. @mayu1220 晩ご飯は何食べるの?
  5. 福島での宿営地はどこにしようかな。白河だと福岡市までちょっと遠いなぁ。
  6. 我が家のコンポストが雨で濡れてるんじゃないかと心配。帰って仕事しよ。
  7. @mayu1220 こんだけ揺れると不安だよね。仕方ないよー。
  8. @mayu1220 どうしたの?
  9. @cinoxacin 東北道でうとうとしちゃったよー。
  10. @shindo_y こんにちは。被災した方々は、GWの前後で仮設住宅に入ります。その際に損壊した自宅の片付けのために瓦礫の撤去などで人手と道具が必要だと言ってました。大勢で出かけることができればお手伝いできると思います。家具などもたくさん必要になるようです。宮城県岩沼での話です。
  11. @usopresso 遅くなりました。おはようございます。
  12. 筋肉痛になった。
  13. 昨日行った岩沼市。地元のあるいは住民の学生さんが、津波で壊れた地域のガレキの山を片付けてた。避難してる人たちは、今月末には仮設住宅に移動し、そろそろガレキの撤去作業が本格化する。人手と道具が足りません。手伝いをしたいと思う人は、早めに避難所などに行き、そこで人脈を作るのがいい。
  14. 湘南新宿ラインは復活したのか。うっかり乗って会社に遅刻しないようにしなければ。
  15. おはようございます。
  16. 会ってもわからんと思う・・・RT@waka_kiku: お、凄い。会えるかも?w RT@rekishi: わー!おばさん家の近く! RT@kazz12211: 岩沼市中央公民館。 RT おはよう、どの辺入った?
  17. @cinoxacin ただいまー
  18. @dovetae 腹減った!

Powered by t2b

0 件のコメント: