2011/04/26

2011-04-25

  1. @lovepeppermint うん、かわいい。いいね!
  2. @chopper3ta 僕は地方議員を中心に応援することにしてます。本当に良かったと思います。
  3. たくさん新しいアプリを使って欲しいけど、サーバー側の性能の心配があってAppStoreで公開できない。どうしようかなぁ、AdHocビルドして希望者に配ろうかな。
  4. 応援してた人は全員今回の選挙で受かったみたい。みなさんおめでとうです!
  5. 眠いなぁ。帰ってから仕事できるかな。だめかな。
  6. @lovepeppermint 日本の暦のダウンロードよろしくー!お子さんの写真かな?
  7. @dryfino GWの東北自立再生論研修会は4人になりました。一人当たりの遠征費が少し安くなった。週末にかけて計画を作りますね。伝言よろしく!
  8. あれって虐殺だよね。 RT@umineko338: 結局苦しむだけ苦しませて殺処分か。天罰がくだるよ人間。
  9. @waka_kiku 僕にとっても痛いエントリーがあった。やばいなぁ、当たってるなぁみたいな。
  10. @miyabiko12 わかんない。人それぞれじゃないかな。使命感を持ってやることがある人もいれば、のんびりと生きる人もいれば。ただ生きてるだけでも本当は大変なことじゃないかな。首都直下型の大地震でもきたら、生きるだけで精一杯かもしれないよね。毎日を精一杯。そんな感じで良くない?
  11. タイムの影響力のある100人に南相馬の市長さんが選ばれた理由を考えるのも面白いと思う。
  12. アメリカの属国に成り下がらないように抵抗する支那やロシアの方が、奴隷根性が蔓延してる日本よりは国としては正しいと思う。本当に目を覚まさないと最終的には尖閣の油田は石油メジャーに取られるぞ。
  13. @sardonyx10 ゆっくり読んでからでいいから、今度話をしようよ。あれは、もっとわかりやすく書き直すよ。まだちょっと難しいから。
  14. 教育勅語を読んで素晴らしいと言う人は是非暗唱を。すぐに覚えられるから。譜面を見るのと実際に演奏するのとは違うように、読んでふむふむと暗唱して毎日声に出すのとはまったく違うんです。
  15. @chikazou ですねぇ。日が差してきた。
  16. 災害があって、直接被災してない人でも、それをきっかけに考え方や生活を変えた人は、災害の事を忘れることはないだろうと思う。今の日本は被災地じゃなくても復興が必要。全体が一緒に復興するんだという気持ちがまとまればいいのになと思う。
  17. @sardonyx10 元気?この間のやつ読んでくれた?
  18. よくぞ書いてくれたという内容のブログ記事。http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=183
  19. 自然農さんのつぶやきはいいね。 RT@shizen_no: 自分が生きている限りやり続けること、それが生き方なんです。活動には終わりがあるけれど、生き方には自分の死ぬ時まで終わりはありません。 ---高木善之
  20. 雨が降ってきそう。アット・日本橋
  21. @mahoramato たくさん植えました?
  22. @ston0609 別に構いません。
  23. @nei_3 ログインすると「位置情報」というタブが出てくるので、そのページに「新規作成」ボタンがありますよ。iPhone用のページは作る予定はなくて専用アプリがあります。小さなバグはあるけどほぼ完成。どうやって配ろうかな?
  24. 去年は来年こそ桜前線に合わせて自転車旅をしようと思ってたけど、実現できなかったなぁ。
  25. 次はGAEの上にデプロイする方法を見つけなくちゃ。そうすればiPhoneもWebサービスも量産体制に入れる。開発効率のいいシステムはすべてNeXTが起源になってるよ。やっぱりすごい会社だった。
  26. @nei_3 おはようございまーす。URLが間違ってたかも。http://portal.artesware.net/Rescue/Main です。システム名がダサいから変えようかな。
  27. @ston0609 さっきページをちらっと見たんだけど、僕に関係なさそうだったよ。
  28. いじり壊したみたいで、さっきアクセスしたらエラーが出た。 RT@yoshinosuke_jp: 着実にバージョンアップですね。 RT 地図検索の機能を付けました。RT: 今日は殆どJava漬け。ネットで調べた限りですが知恵熱モノですな。http://bit.ly/fMU1Ui
  29. @ston0609 え、なんか提供したっけ?
  30. 何が勝ち負けかは人それぞれだろうけど、負け惜しみのような事を言うのは負け。
  31. なんで電車の窓が開かない仕様にしちゃったんだろ?
  32. @usopresso おはよーーー!
  33. @miyabiko12 おはよー!残りの人生かぁ。やりたいことがたくさんあるから、何をするかで悩むことはないかも。出されたご飯を食べ切るみたいな感じかな。両親を看取ったら終わりでもいいけど。
  34. おはようございます。早起きできなかった。
  35. 意外な人が重しになって組織を安定させてるということもある。そんな発見ができた給料日前の夜。お休みなさい。
  36. @dovetae おやすみーー。
  37. @dovetae すでに行き先はほとんど決まっとる。まだまだ我が懐は正常化には遠い。
  38. コンポストで生ゴミ処理を初めて2週間ちょっと。土を育ててるような感覚が楽しい。コンポストに入れられないゴミがけっこうあるのが問題。ゴミを自宅で処理できるようにしようとすると、食材選びなど食生活を見直すことになる。
  39. 明日は給料日。今一番買いたいものはギターの弦。
  40. @nana3_Re バランスが悪かったのかもね。
  41. 騙されて喜んでしまう人間の悲しさ http://wp.me/pKQj5-hn

Powered by t2b

0 件のコメント: